PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さと怖さの間

これは、
親バカから見て、かわゆさ100%

こたポンです☆

可愛こわい01
      なにをいまさら☆



いやぁ、

にゃんこの『かわゆさ』って

見る角度によって、かな~り違うからさぁ。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




可愛こわい02
  ふぅ~ん、ま、どうでもイイけど。



ぼろぼろジャージをはいたワタシの足にしがみついてる

こたポンです☆

アゴをひくと、『おっさん』になるんだなぁ~。( ̄- ̄)




可愛こわい03

     むっ!(▼▼メ)ナンダトォ




しがみつきながらスゴんだって、

威力は、ないよっ!






それでゎ、本日の『拡大版おまけ』は

こたポンの、かわいげ度3段階です☆



     『よいコ』
可愛こわい04




    微妙に『ふつうのコ』
可愛こわい05




     『極悪』
可愛こわい06

……¬_(`-´ )ψ アクマビーム!!






天界と魔界を

一瞬にワープしちまう、

こたポンなのでした。( ̄ω ̄;)












今朝はひさびさに、
お日さまが出てるっ!
こたポンの祈祷が効いたよっ!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の極悪こたポン、黒目がない~!
恐いです。
一番上のお写真はかわいいのにー♪
色んな表情を見せてくれてありがとです。

| らいちっQ | 2009/03/05 10:41 | URL |

フフフホンと角度によって全然違うよね^^
こたポンよい子普通の子極悪ですか~~(爆)
角度だよね~本当に

お天気になりましたね
こたポンのおかげだね
明日からのお天気も祈ってね

| 黒ネコ | 2009/03/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!
極悪顔のこたポンちゃん、意識はどこへ!?
でも、凄く可愛いんだなぁ~
ヤバイな… 完全にこたポンワールドへ引きずりこまれてる…
こんなに恋してしまったのは、何十年ぶりかしらん♪

| みこ姐 | 2009/03/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

あははっ
おっさんに極悪、こたろうはどんなお顔でも
かわゆいもんねェ~って極悪でどこの世界で遊んでるのかな
お日様大好きなこたろうくんにポチ

| こまち | 2009/03/05 11:41 | URL |

白目だ~!
いや、光の加減でみどり目っぽい!?
悪魔は悪魔でも、こたポンの場合、小悪魔だけどね♪

| きお | 2009/03/05 15:47 | URL |

きゃはははー

極悪顔のこたポン、怖い顔でもちょーキュート♪
ほんとに表情が豊かですね^^


| ねろたん | 2009/03/05 18:10 | URL |

おおおおおお!
極悪こたポンちゃん、黒目が見えない(笑)
キレイな色のオメメだから気にならないけど、
これが人間みたいに白目だったらちょっと怖いですよねー(^^;
でも、極悪でもかわいいわ♪

| sally | 2009/03/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

こたポン、全然おっさんじゃないですよー(^○^)
キュートです。キュート♪
極悪顔、おもろい!
うちもよくこんな感じに黒眼なしの極悪顔してますよ(笑)

| P-CHOCO | 2009/03/05 18:50 | URL |

しがみついてるの?
それだけでかわいくって、
なんでも許しちゃうわ(^^)
極悪(笑)どんとこいよ!

| だっちゅ | 2009/03/05 19:53 | URL |

あはは~極悪~あははは~i-237
最初の可愛いこたポンと、極悪こたポン
全然違って面白いですね~
何度も見比べて笑ってしまった~あはは~♪

| pigumii | 2009/03/05 20:20 | URL |

あ、出たな~親バカさんめっ!(笑)確かに、角度によって違いますよね~。それに見る人によっていちばんの顔も違いますよね~。特にこたポンちゃんは表情豊かだから、見ていて楽しそうvv良い子も極悪もかわいい~ですよvv

| viviママ | 2009/03/05 20:29 | URL |

コワッ!こたポン、コワッ!!((((゜Д゜;))))
極悪顔やばいよ~!
それまで「ああ・・こたポンかわゆい」とか思ってたのに~。
白目むいてるよっ!
これって眠ってるのかな~気になるわ~(笑)

| うりさん | 2009/03/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

うーーむ、同じ顔でも眼だけで印象が違うもんですね~。
最後のこたぽんちゃん、怖いぞ~!
瞳孔がない、なんで?半眼?(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

アクマビーム!!きょうれつぅ~^m^
白目?こわいぞーー(ノ∀\*)キャ
出来れば、かわいいこたちゃんでお願いします<(_ _)>

| こぱんだぱん | 2009/03/05 22:04 | URL |

うん、こたくん美しいじょ~!!
ニャンコの親バカぶりって大好きよ~
何だか安心するの、、、、だって私も親大バカだから( ̄∇ ̄;)
極悪こたくんコワッ
でもやっぱり可愛いのよね(*^^)v

| ピータンまま | 2009/03/05 22:51 | URL |

極悪こたポンもいいですねぇ~
個人的にはおっさんこたポンも好きです(笑)

| ちりめん兎 | 2009/03/05 23:30 | URL |

ちょっとの違いで、全然違う印象になりますね~^^
アゴをひくとオッサン・・・うん、うちもそうかも~><

| まちねぇ | 2009/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/313-fe0a27a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

