PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪変化(ゆきへんげ)

今朝起きたら、
屋根に雪がうっすら積もっていました。


雪が降ると、なんとなくウレシイ…という、
北国の方から猫パンチをくらいそうな
…関東人でございます。




ゆうべ夜になって
かなり雪がたくさん降ってきたので、

ふと、思いつきました☆



ひなまつり雪景色記念

ひさびさのこたポン一発芸☆で~す。




゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。


こたポン影分身・雪変化(ゆきへんげ)!

雪のこたポン01

こんな雪の結晶が舞い降りてきたら…

…それはそれで…こわい☆((= ̄∇ ̄=;))

゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。゜゜・。゜・。




雪のこたポン02

ばか、だじょ…。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなヒマがあるんだったら、あそんでっ!!











雪をながめつつ、

上からアングルのこたポンをかき集めて

シコシコ『こたポン雪変化』を作ってた、

まさに、あほたれ下僕でございます。






それにしても
おひなさまと雪景色とは
なんともロマンチック♪

でもね、
寒ぅ~~い!!!Σ(´□`;)ハゥ


ほくそ笑みながら
ひとり、ぬくぬく寝ている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン雪変化すご~い、こたポンがいっぱい~♪
こちら伊豆でも、昨日の夜は雪予報だったので
朝起きたらちょっとでも積もっていますように
なんて、やっぱり猫パンチ食らいそうな事を思っていましたが
まったく雪のゆの字もありませんでした・・。
でも寒~い!寒さに負けず、今日もお互い頑張りましょう~♪

| pigumii | 2009/03/04 08:55 | URL |

こたポン、雪変化なんてかっこいいんだぁ~。
しじめすごいなぁ、こんなことできて。
わたしゃ、何年先のことだか・・・。
こんなすごいことしてるのに、こたポンちゃんにバカにされてるぅ。
下僕は辛いね(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

今日もお寒いですな。
雪は積もらなかったし、道路も凍結してなかったので
自転車通勤しました。
雪変化、おみごとです。
尻尾の向きや頭の向きが違うから、こたポンを
コピーしてるんじゃないんですね。すごいです。

| らいちっQ | 2009/03/04 10:30 | URL |

良いよね~雪景色は
見るとつい嬉しくなったいますよね^^
こたポン雪の結晶ステキ
こんなのが舞い降りてきたらかき集めちゃいますよ~~

こんな日はおこたがいいじょ~

| 黒ネコ | 2009/03/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~うっすら積もってたんですか
こちらは雨にちょこっと雪が混じってたていどでした
雪変化すご~いv-424
こたろうくんの結晶だったら可愛いや~ん
でもしじめさんの所しか降らないんだろうな

| こまち | 2009/03/04 12:48 | URL |

雪変化すごーい!!
でもこれ、ハノンバージョンだったら・・・
みんなこっち見上げて、ゴハンゴハンゴハンって言ってるんだろうな・・・
雪国育ちだけど、雪が降ると私もうれしい。なんて言ったら、
今朝一生懸命雪かきしてたダンナに猫パンチ&猫キックくらいそう。

| きお | 2009/03/04 15:52 | URL |

すごいすご~~い!
私、こういう加工が苦手というか勉強不足でできないんですよね~
こんな結晶落ちてきたら必死で追いかけますね(〃´▽`〃)
ウチもうっすら雪でした~
私もちょっと降っただけでなんかワクワクする人です^^
通勤に苦しむ父ちゃんには避難の眼差しを受けますけど^^;;

| たま子 | 2009/03/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

すご~い!私には絶対に出来ない;;こういう楽しみ方が出来るといいですね~。久しぶりにお邪魔したら、な、なんとリッチなマイカーが増えていましたね~。良かったねvvこたポンちゃん!!

| viviママ | 2009/03/04 17:52 | URL |

だっちゅも雪景色大好きの関西人です
生活されてる方には申し訳ありませんが・・・・
こたぽんちゃんの雪(^0^)かわいくって・・
オチがおもしろかった、いや、たしかに降ってくるとこわいですね(笑)
こんなことができるなんて、いいなー
ラストのこたぽんちゃんの冷たいおめめが
ぐさっっときましたわ。

| だっちゅ | 2009/03/04 20:06 | URL |

おおお-!すご-い!
こたポンちゃんが雪の結晶になってるう(≧▼≦)
寒いの嫌いだけど、こんなかわいい雪が降ってるのなら、外に出ても良いかなあ♪♪
全国にたくさん降ってくれるのかしら(^m^)

| sally | 2009/03/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

すげー!!
こたポンがいっぱい!
こたポンの術~って感じ!
雪の結晶と相まって、
雪の妖精のよう…。
チビこたポンがいっぱい…。
ゆ、夢だ~。

| アルバトロス博士 | 2009/03/04 22:39 | URL |

私関西でしかも太平洋と言うか瀬戸内海側だから
雪なんて降ってもまず積もりません。
だから積もってたら小躍りしちゃいます(笑)
これは雪国の人からすると猫パンチじゃすまなそう・・・

| ちりめん兎 | 2009/03/04 23:06 | URL |

こたくんの雪変化不思議だわ!!
どうやって作ったんだろう?
一瞬、全て同じ写真かと思ったら
微妙にポーズが違うのね~(^.^)

| ピータンまま | 2009/03/04 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/314-a36736cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

