PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光でぽんぽん

きのうは
貴重な、お日さまデーでした☆


光もっと01
     猫神さま、ありがと~☆




こたポン、さっそく日光浴です。





光もっと02
   ♪びたみん、びたみん、
          うっしっし~、うっしっし~♪



せっせと、グルーミング♪



光もっと03
      ……ふみゅ…(ぴたっ)




何かをやってる最中に

こんな風にピタッと動作を止めるコトって、ありませんか?

たいてい『ほげ顔』になってるんですが。( ̄ω ̄;)




おっ、動作、再開?

光もっと04

     ほぃ~~~っ☆



おお、ながい、あんよだねぇ~!
     ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





光もっと05

   い~~っ☆



光を含んで
見事な、ぽんぽんしっぽだんごです!




光もっと06

  ひかりのビタミン、おいしいじょ♪♪






そして、本日はまた冷たい雨!

春は、まだっ??







無印で売ってる『桜紅茶』を飲んで
春を味覚で感じてみる。
いつも朝はコーヒーだけど
紅茶もイイね♪

かたわらでは
こたポンが朝食分カリカリを完食。
よしよし♪

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に昨日は久々の気持ち良いお天気でしたね~。
こたポンもとっても気持ち良さそう♪
しっぽだんご面白~い!
これはうちでは見られないので、すご~い!って
マジマジ見てしまいました~。

| pigumii | 2009/03/06 08:02 | URL |

久しぶりのお日様に、こたポンご機嫌ですね♪
せっせと作業中に、ピタリと動きを止めるのは
何なのでしょう?我が家のにゃん達もそうです。
何か考え事してるのかなぁ?

| らいちっQ | 2009/03/06 09:55 | URL |

うぉぉおおお!!
そのシッポ!たまらん!!
そして、そのシッポの下に見える短い可愛いアンヨi-233
こたポンちゃんは、お陽様が似合うね♪

私はコーヒーに始まり、コーヒーに終わる女です☆

| みこ姐 | 2009/03/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、お日様でーが続くと思って、お日様と戯れることなく過ごしてしまいました~>_<
こたぽんの尻尾って立派ですよね~
ふぁさふぁさ感が小梅のより数段大きいように思える。
これもビタミン補給ののおかげなのかしら~
小梅はあんまり日光を好まないんですよね~(A´・ω・)
次のお日さまはいつでしょ。 ウチもビタミン補給させてみなきゃ^m^

| たま子 | 2009/03/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

ビタミン摂取は大切だもんね~こたろうくんっ
おぉ~アンヨ長いなが~い
それにしっぽ、毛の一本一本がわかるよ凄い
私も早く古デジ卒業したいなぁ~

| こまち | 2009/03/06 11:42 | URL |

昨日は本当に良いお天気でしたよね
こたポンもうれしそうですね
光をたっぷり浴びて
そして今日は雨
春は~~まだのようですね~
は~~るよこい♪

| 黒ネコ | 2009/03/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~☆すごい!
これ、しっぽなのかあ。一瞬わからなかったわ!光を含んで美しい~☆☆
ビタミン~って感じで昨日は過ごせたかもしれないけど、今日はまた雨ですね-。やんなっちゃう!

| sally | 2009/03/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

今日は大雨でしたー
あるある、ピタッっととまるとき
ん~、たしかに・・・00顔ですわ(笑)
こたぽんちゃんのしっぽ
ポンポンみたいになってるぅ~(^^)
御日様で輝いてるこたぽんちゃん
ありがたやー

| だっちゅ | 2009/03/06 19:44 | URL |

ふんわりぼんぼん☆
両手でパシッとしたくなっちゃう♪

| ぽんちゃん | 2009/03/06 20:26 | URL |

天気の悪い日が続いているので
たっぷりビタミン貯金しとかないとですよね!
こたポン、しっぽも凄いけど、おヒゲもとっても長いですぅ♪
毛づくろい中、うちのも急にピタッと止まりますよ(^○^)



| P-CHOCO | 2009/03/06 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/315-d07ab7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

