PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーバーな朝

こたポンの祈祷が効いて

さわやかな土曜日の朝です!


フィーバーな朝01
       晴れた、じょ~♪



さあっ!

洗濯、掃除、植物の水やり、…する(つもり)ぞ~♪o(* ̄o ̄)o





フィーバーな朝02
まあ、そうあわてないで☆(ふりふりふり)





フィーバーな朝03
   ♪かぶりつき~っ☆♪





フィーバーな朝04

  ♪ふぃ~ば~っ!♪





こたポン、

『フィーバーモード』
スイッチが入ってしまったもようデス(^▽^;)


じゃらしを振るのも、なかなか疲れる。。。



こ~た~ポン!…もう、いいかな?(;´▽`A``アセアセ



フィーバーな朝05

まだまだ~っ!!(○ `∇´)κ







光を浴びるとハイテンションになるのは、

ヒトもニャンコも、いっしょのようですな☆




でも、土曜日の朝って

一週間の疲れがたまってるんだよぅ。



お昼寝しようよ、こたポン☆

ねっ? ねっ?♪(*゚ー゚)ノ











お昼寝というよりも
…寝直したい…
そんなグダグダな下僕を
あきれた目で見ている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかあ!今日のこのお天気はこたポンちゃんのおかげだったのかあ♪ありがとうね(o>ω<o)
といっても今日は仕事なんですけどね。おまけに久々の晴れで忙しいです~(>_<)
こたポンちゃん、お天気が良いとハッスルしまくりなんですね♪

| sally | 2009/03/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

そちらは晴れですか~いいなぁ~
こちらは昨日は強風と大雨、今日は強風と雪です( ̄ω ̄;)
晴れだと嬉しくてテンションあがるけど、こちらは下降気味ですよ。
ふりふりこたちゃん、マギーしんじのラッキーくんみたいだじょ!!

| ピータンまま | 2009/03/07 13:01 | URL |

見事、晴れましたね~
これもこたポンのおかげ
青空楽しんでます~風鈴コンビもね^^

光をたっぷり浴びるとハイテンションになるのは何処のお家のニャンコも一緒のようですね
お疲れの土曜日お昼寝して英気を養いましょうね(笑)

| 黒ネコ | 2009/03/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

私も寝直したい~~!
こたポンはいっぱい遊んでもらえて良かったね。
しじめさんは遊びつかれたこたポンと
今頃一緒にお昼寝してるかな。
こたポンパワーで、明日も明後日も晴れになりますように。

| pigumii | 2009/03/07 15:05 | URL |

さすがこたポンちゃん♪
祈祷のおかげね!洗濯物が乾くわぁ~
ふりふりこたポンちゃん、何かに似ている… なんだろう?
今頃はお昼寝してるかな? 
私は今日も仕事… 明日ゆっくり寝るぞぉ!!

| みこ姐 | 2009/03/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

今日は晴れて良かったですー♪

今頃、お昼寝しているころかなw
こたポンちゃんと一緒にいいなー♪
僕は真ん中でしじめさんとこたポンちゃんの間でお昼寝したいなーw

とっても遅くなりましたがフォトコンへの応援ありがとうございました!
あらためて、お礼申し上げます^^

何もお返しできないですけど、しじめさんに良い事ありますようにw

| おさむにぃ | 2009/03/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

わ~いこたろうくんありがとう
祈祷してくれたから掃除がはかどったよぉ~
でも、そうあわてないって言われると
そ~お~ってニヤってなっちゃうなぁ
あぶない、あぶない
今回のスイッチは長期戦になったのかしら?

| こまち | 2009/03/07 16:59 | URL |

お疲れ様です、しじめさん
こたぽんちゃんはお天気もいいし、
しじめさんも傍にいるし
とっても嬉しいんでしょうね(^^)
いい週末をお過ごしくださいね。

| だっちゅ | 2009/03/07 21:57 | URL |

私も昼寝も2度寝もしたいです~(>_<)
でもこんなお天気な日にはまずお洗濯を…
そしてお掃除を… は、無理だった。。。
お洗濯だけして力尽きました~(*^~^*)ゞ
ウチのにゃんもお天気な日には少し元気が出るみたい。
うるさかったです~

| たま子 | 2009/03/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

こたポンの、べろんちょが今日も好調ですね(^○^)
朝から元気でうらやましいな…
でも、じゃらし振りまくりは確かに疲れちゃいますよね
一週間の疲れがたまってるしじめさんと一緒にお昼寝してあげよーねー♪

| P-CHOCO | 2009/03/08 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/316-2efca4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

