PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー【前編】

きのうの午後はお昼寝の予定だったんですが、

ベルちゃんママから
「フェラーリで公園行かなぁい?」との魅力的なお誘いを受け、

隣町にある、おっきな公園にやってまいりました☆




公園でびゅ~01
        ここは、どこ?



真っ赤なフェラーリ(←注:カート)にトコトコ乗って

公園内を散策!♪o(^o^o)


ちょっとイカ耳になっちゃってるけど

メッシュ屋根をめくり上げてても、
ちゃあんと乗ってくれてますっ☆すごいぞ、こたポン!




公園でびゅ~02
いろんなヒトが声をかけてくれるじょ~☆



にゃんこが乗ってるのに気がつくと
みんな、声を掛けてくれます。

なんかとっても、うれしいね~♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





公園でびゅ~03
しだれ梅と桜が咲いていました。
『玉縄桜』と書いてある早咲き桜は、色がソメイヨシノそっくりです。







公園でびゅ~04
      梅がいっぱい~♪



そうだねぇ、
梅も空も、キレイだねぇ。。。



ほら、こたポン☆
ベルちゃんといっしょに歩いてみる?…と

カートから下ろしてみたら、このありさま!

ベルちゃんに『ヘタレ』だと思われちゃうよ~☆

公園でびゅ~05
         こたポン、エスコートしてくれないの?☆

日焼けしないようにしてるだけ、じょ☆



ヘタレ全開ですが、

せっかく広いトコロに来たんだからね、遊んでみよう~♪




公園でびゅ~06
あんまり広いと、不安なんだじょ☆




公園でびゅ~07
こたポ~ン、ポテトチップ、買ってきたワよ~☆



さすがのベルちゃん、余裕です。




公園でびゅ~08
ここに入ってれば、あんしん~♪



ワタシのバッグに入り込んで、まったり。

広い芝生の上で、ぽかぽかと、のんびりしてました。

ニャンコでも、こんな過ごし方ができるんだね☆




        ワタシがついてるから、だいじょうぶヨ!
公園でびゅ~09
  コワいわけじゃ、ない、じょ☆



ふたりの雰囲気も、
なかなか自然になってきました!v(。・・。)



…なので、

フェラーリに

ふたりで、GO! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




公園でびゅ~10
いくわよ~っ♪

えっ? ボク、助手席?




☆。.::・'゚★。.::・  後編につづく   ☆。.::・'゚★。.::・







ふたりのドライブデートのようすは、

明日のお楽しみというコトで~☆♪ちゃん、ちゃん♪







こたポンのチャレンジは
今回、すんごい進歩を遂げました!
公園デビュー&カートデビュー、
みんなの注目を浴びて、
うれしかったのかな?
ワタシも、
ここまでカートにちゃんと乗れるとは
ゆめゆめ思いませんでしたヨ☆☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 08:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたちゃん、公園デビューおめでとう!!
カートもカッコいいし、バルちゃんと二人でカートの中で
ツーショットもすごいわ。
梅の花も桜と間違うくらい満開できれいな公園ですね。
こりゃ、休日の楽しみが増えましたね。
うちのヘタレは玄関から出せませんよ~(泣)

| チビ太ママ | 2009/03/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

スゴイ-!!!
祝☆公園デビュー!
ちゃんとフェラーリからお外を見てるなんて
なんだかんだいっても余裕だね♪かっこいい^^

| ぽんちゃん | 2009/03/08 10:01 | URL |

公園デビューおめでとう
真っ赤な車で颯爽とドライブだね~~
可愛いベルちゃんと待ち合わせ
ステキなデートを楽しみましたね

チョッピリビビリでもこの車があれば大丈夫だね

明日のドライブの模様が楽しみです~

こたポンカッコいいじょ~

| 黒ネコ | 2009/03/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

公園デビューいいなぁ~おめでとう
あはは。日焼けを気にしてたんだ可愛い~v-238
彼女に運転させるなんてさすがこたろうくん大物だわっ
今度私が運転してあげるよぉ~ってペーパーでした

| こまち | 2009/03/08 13:46 | URL |

今回の日記見たら、ウチもフェラーリ欲しくなったわ!!
こたくん楽しそうだし、直接地面じゃないから
きっと安心なのね~ いいわ、いいわ~
もし、一緒にカートにワンコとニャンコが乗ってたら
私ならストーカーしちゃうかも(笑)
観光地なんかで、ネコ連れてる人を見かけたら、
羨ましくて気になってついて行ってます(~o~)
つづきが楽しみだじょ~
近くにこんなに素敵な公園があるのね、羨ましい♪

| ピータンまま | 2009/03/08 15:04 | URL |

あら~、かわいいー(^^)
中にちゃんとおさまってるのですね。
ベルちゃんとの相乗りめちゃ、かわゆいぞ!
ステキなお友達がいていいね、こたぽんちゃん
ベルちゃんについていてもらったら、怖いものなしだよね、
フェラーリほんとにほしくなっちゃったわ。

| だっちゅ | 2009/03/08 16:45 | URL |

すごーーい、にゃんこの公園デビューなんて、
こたちゃんすごすぎます!
フェラーリは勝手に病院用かと思ってましたが、
素敵な使い方ですわ(ノ∀\*)キャ
お花のきれいで、なんか春なのね~!
後編も、楽しみにしてます(≧▽≦)

| こぱんだぱん | 2009/03/08 17:36 | URL |

すごいね!こたポンちゃ-ん!
フェラ-リなんて乗り回して公園に行くニャンコ、そうそういないと思うよ~(笑)
さすがに真っ昼間の公園は緊張しちゃったかな(^-^)?
後編はどうなるのかしら♪

| sally | 2009/03/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

公園デビューおめでとう!!
お部屋では立派にエスコートしてたのに、お外ではされる側?
お散歩の先輩ベルちゃんに、色々教えてもらって、
立派なお散歩にゃんこになるんだぞ~!

| きお | 2009/03/08 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 18:56 | |

こんばんは。
こたポンさん、お天気にデートですか(*^_^*)
お外は初めて?怖々ながら、楽しそうだなぁ♪♪
後編はもっとラブラブデートかな?

| LIIZA | 2009/03/08 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/317-c72f1a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

