PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー【後編】

さて、公園デビュー【後編】、
きのうの続きです☆



芝生でまったりしたあと、帰りは、
ベルちゃんとこたポンは、なかよく

フェラーリドライブ!(しつこく注:カートのコト)☆



          ドライブデートね?ウフ
公園でぇと01

オープン・ツー・シーター☆だじょ!








              きゃっ、きゃっ、きゃっ♪♪
公園でぇと02
『じぇんとるまん』な『はぁどぼいるど』は

     さりげなく、目をそらす。。。べき?




ベルちゃんのおチリのアップに

…とまどう、こたポンです☆モジモジ(。_。*)))





あら、イケメンなワンちゃん!☆
公園でぇと03

           にゃにっ!?







こたポン、カーブを曲がるときは

       カラダを投げ出すと、いいのヨ☆

公園でぇと04
              お、おう!








あっ、ハトさん♪
公園でぇと05
     ハトさん。。。
        飛びかかりたいけど、いまは、むり~っ!







こたポン、お外では
完全にベルちゃんに主導権を握られてますな。


こんな、2人のまわりで

親ばか2人が、狂喜乱舞しながら、
おさしん撮りまくってたのは、

…いうまでもありません☆





ほら、ふたりとも~っ!

こっちむいて~っ♪( ̄∇ ̄)


 
                   ウフ♪
公園でぇと06

ボク、びみょうに、カッコわるくない?




いやいや、じゅうぶんカッコいいって!

もう、親バカ2人は、こんなアンタたちが、

自慢で自慢で、
  しょ~がないよぅ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また、来ようね☆








【おまけ】
公園でぇと07
    ( 。-_-。)ε・ ) チュッ     (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






家の中では、カートに入れても
すぐに飛び出してしまってた、こたポン。

広い外の世界では、
カートが唯一の安心できる場所~ってカンジで

しがみついていました~♪


カートのフチにしがみついてる『お手手』が

ツボでしたねっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ







こたポンはフェラーリをてにいれた!
こたポンはおさんぽできるようになった!
こたポンは初ちゅう☆をした!
こたポンはレベルがあがった!!


そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 07:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャー!!
昨日、来れなかったのぉ~i-241
そしたら公園デビューしてるぅi-282
日焼けを気にしてる(?)こたポンちゃんに爆笑しちゃったよぉi-237
オープンツーシーター、いいねぇ~♪
今度、私ともしてくれないかなぁi-278
カートにしがみついてるこたポンちゃんのお手手
めっちゃカワイイ!!

| みこ姐 | 2009/03/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

こたポンはじめてずくしでしたね
でもとてもいい思い出が沢山出来ましたね
こたポン次のデートは散歩も頑張ろうね^^

確かにぎゅっとしがみついた前手はつぼですネ

| 黒ネコ | 2009/03/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、かわいいですなぁ。
こたポン公園デビュー♪
カートでお散歩いいですね。
我が家でもカートの購入を考え中です。
カートにしがみついてる手、すごくかわいー。

| らいちっQ | 2009/03/09 11:40 | URL |

あはは~こたろうくん紳士だわ。かっこよすぎるじょ~
ベルちゃんの指差し可愛い~思わずドコって感じ
ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ、チュ~してる可愛い
見てはいけないシーンを見ちゃったよぉ~

| こまち | 2009/03/09 12:54 | URL |

こたポン経験値大量ゲットだね!
レベルアップおめでと~!!
こんなかわいいスペシャルツーシーターを見かけたら、
私だって絶対声かけちゃう。写真も撮りたくなっちゃう。
お二人が狂喜乱舞して撮っちゃうのも、当然です♪

| きお | 2009/03/09 13:46 | URL |

すごいなあ。私はオ-プンカ-に乗ったことすらないのに、こたポンちゃんはフェラ-リ乗り回してんだもの(o>ω<o)
鳩さんいるよ-!でも、こたポンちゃんは今日は飛び掛かれないのであった(笑)
今日はものすごい経験値が上がったね-♪

| sally | 2009/03/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅうv-238
仲良しデエトかわいい~
親公認のお付き合いでこの先心配することないね^^☆

| ぽんちゃん | 2009/03/09 17:12 | URL |

フェラーリかっこいい~!
広さも結構あるんですね!
犬と猫のツーショットなんてあまり見かけないから周りの人ビックリですよね~
私なら、「これ、犬ですか?(こたぽん)」若しくは
「これ、猫ですか?(べるちゃん)」 って聞いちゃいそう(●´艸`)
楽しそうですね。桜ももう綺麗に咲いてるんだ~^^
お散歩が習慣になればいいですね~。お散歩猫で売れる♪

| たま子 | 2009/03/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

フェラーリ、オープン・ツーシーターかっこいい!
こたポン、ベルちゃんとデート良かったね~。
そしてしじめさん、酔った勢いでポチ買いしたカート
大活躍でしたね、良かったね~♪

| pigumii | 2009/03/09 18:20 | URL |

や~ん、こたポン可愛いっ!!
公園デビューおめでとう~♪
これでスキルがひとつ上がったね。勇者に近づいたぞ☆
ベルちゃんと一緒のお散歩は楽しかったんだろうなあ。
今はベルちゃん主導でも慣れたらぐいぐい引っ張ってく
ようになるさ、きっと。
ちょんと乗っけたお手々がかわゆくて鼻血ブーですわよ♪

| うりさん | 2009/03/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいよーー!
しがみついてるおててが、もーさいこー!(^0^)
こんなにかわゆいツーショットみたら
だっちゅも狂喜乱舞して
お写真とりまくりますよ!
きっとしじめさんたちが、どん引きになるぐらい・・・
同じ方向をむいてるぅ~
なんてかわいいのーー!!
また、ドライブみせてくださいね。
だっちゅのおねがいでーす!

| だっちゅ | 2009/03/09 18:29 | URL |

こたポンちゃん、レベルがあがったんですね♪

僕はレベルが下がりました(^^;
今、復活の呪文を唱えているところですw

公園デビュー、いいですねー!
楽しそうだなー♪
今度、誘ってくださいねw

| おさむにぃ | 2009/03/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

レベルあがってるなぁ!
ボスキャラも倒せるかも~(^O^)
ほんと、ファラーリにちょんと手をかけてるとこが、かわいい!
写真を撮ってるしじめさんを想像すると、
ちょっと笑えるぞ^m^

| こぱんだぱん | 2009/03/09 20:35 | URL |

カートにしがみついたお手手が可愛い~!
こりゃ、親ばかでなくてもキャイキャイ言っちゃいますわ。
初カート・初散歩・初チュー
こんだけだとレベル20くらいかな?
でもすぐにレベル100にいっちゃうね!

| チビ太ママ | 2009/03/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

すごい~!
フェラーリデートしてる~!!
こたポン、やるな~。
公園で初チュウなんて~!
ワンコとにゃんこがこんなに仲良しって珍しい。
というか、一緒に暮らしてるわんにゃんじゃないのがすごい。
ガールフレンドがいるなんて、
さすがハードボイルド~。

ご心配おかけしました。
なんとか、復活です。
ありがとうございました~。

| アルバトロス博士 | 2009/03/09 22:20 | URL |

今日はポチ逃げになります。
申し訳ないです。

| ちりめん兎 | 2009/03/09 23:48 | URL |

こたくんとベルちゃん最高のカップルね♪
ツーショットがたまりませんよ
やっぱり支えてるお手手には最初に目が行ってしまいました!!
どさくさにまぎれて、、、初チュ~までしちゃったのね!!ラブラブ~
フェラーリ最高よ♪

| ピータンまま | 2009/03/09 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/318-d0664318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

