PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひげポン☆

カウンターの上で

ごろごろしていた、こたポンです。



ヒゲおちた01
        ♪るるる~ん♪




…と、思ったら!





ヒゲおちた02

↑↑↑あっ!(= ̄□ ̄=)




↑左下の糸くずみたいなモノは

ゴミじゃあないですよ。こたポンのひげです!




ヒゲおちた03

ぼくの、ひげ!!





ヒゲおちた04

おっこっちゃったじょ~☆






ヒゲおちた05

ばいばい。ひげポン。。。



そんな寂しげなカオを、しなくても…。( ̄∇ ̄*)




ヒゲおちた06

ちゃんとひろって、とっといてよ!





はいはい♪ とっておくよ~☆


こたポンの分身『ひげポン』
だもんね!♪(≡^∇^≡)ニャハハ











やっと週末にたどりつきます。
こたポンの後ろ足キックを
ビシバシくらっても、
いいよいいよと、笑って受け入れる
キモチの余裕が
…うれしいね☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『ひげポン』、
現在のコレクションは、8本です☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なひげとお別れするのはさみしいね~。
そんな切ない顔するなんて、おばちゃんはなんかドキドキですよ(笑)
ニャンコのひげ、とってるんですか?
私、なーーんも考えんからゴミ箱にぽいっ!しちゃってます(笑)
真面目に見たのもseikoのまだらひげ発見の時くらいかも。

| チビ太ママ | 2009/03/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいタイミングでシャッターきりましたねぇ!
ひげポンがよく見えますよぉ~
ちょっぴり寂しげなこたポンちゃんの表情がイイv-218
コレクションしてるんですねぇ~
ウチはきっと掃除機の中…

| みこ姐 | 2009/03/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

ひげポンが落ちるるところ、よく見えます。
ヒゲとお別れするこたポンの表情がたまりません。
私は落ちてるヒゲを見つけてもすぐ捨てちゃいます。
抜け落ちた乳歯は2本だけ見つけたので取ってあります。

| らいちっQ | 2009/03/13 10:21 | URL |

おぉぉ~ん。こたろうくん悲しげなお顔
かわゆすぎる~(*/∇\*)キャ
でも凄いお髭が落ちる瞬間撮れるなんて
コレクション8本なんですねぇ~ウチも増えてますよ~

| こまち | 2009/03/13 13:36 | URL |

おヒゲが取れちゃったね~
沢山貯まってるね~^^
ヒゲポンが~~
落ちたひげを見ているこたホンに笑っちゃいました
可愛いね~

| 黒ネコ | 2009/03/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

ひげボンが落下中?凄い!!
こたちゃんも目で追ってる
まだ8本ですか~これから本格的に
抜け毛の時期、ヒゲもふだんより抜けるのかな?
大事に保管しなきゃね(=´∇`=)

| ピータンまま | 2009/03/13 14:20 | URL |

ニューヨークよりこんにちは♪

すごい!こたポンちゃん、抜けゆく毛、見えたの?
猫のひげって、落ちてるの見ると妙にうれしいです♪

| sally | 2009/03/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

東京よりこんにちは♪

うわー決定的瞬間を撮りましたねー!

さすがラッキーガールのしじめさん♪

文章もそうですが、お写真も明るい雰囲気だし、僕は大好きです^^

| おさむにぃ | 2009/03/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

あ~おひげが~((+_+))
とっても長いおひげが抜けちゃったんですね…
落下中のおひげ初めて見ましたわ♪
あたしも最近みなさんのまねっこしておひげ採集しております(*^_^*)
取れたおひげはどうしてるんでしょうか?

| P-CHOCO | 2009/03/13 17:22 | URL |

すごい場面撮りましたね、すごい!
「ばいばい、ひげポン」に、吹きだしちゃった(^0^)
こたぽんちゃん、後でつけてもらおうねぇ~

| だっちゅ | 2009/03/13 18:04 | URL |

すご~い^^
ひげポンの落下する瞬間を激写ですね~♪
足キック、ビシバシくらっても嬉しいんだけど、ちと爪が伸び気味の我が家の猫ども・・・痛いです^^;

| まちねぇ | 2009/03/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

ヒゲぽんかわいいじょ♪
あら?
最近うちには小太郎くんが遊びに来てるみたい。
たまにね、あたしやお姉ちゃんがこたポン語しゃべるんだもの^^

| ぽんちゃん | 2009/03/13 22:19 | URL |

「ぼくのヒゲ!」が、ものすごくビックリした顔に見えます(笑)
可愛い~!!
うちはいつも気付いたらヒゲが無くなっているので、1度くらい落ちて行く瞬間を見たいモノです。

| 春風ママ | 2009/03/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごい決定的瞬間を激写ですね~。
おひげもこんな風に抜けるんですね~。
私もいつかひろってみたいなぁ~。

| ちぽ | 2009/03/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 11:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/320-c56fe832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

