PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコティッシュ

クロネコティッシュ01
みなさん、

ぼくのうしろに、なんか、あるじょ☆





えへへぇ。
やっと手に入れました!




クロネコティッシュ!♪o(^-^ o )
クロネコティッシュ02

ふわぁぁ~あ!ヽ(* `O´ *)ノ



★ Lovin & Lum ☆
まちねぇさんのお店『ME0W ME0W』で使っていたのを見かけて
ずっと、欲しかったんです~☆



クロネコヤマトの、いろんなモノを売ってるカタログに
載ってます。



クロネコティッシュ07

たしか、6個入り×5パックを買うと、
この、厚紙組み立て式『クロネコ号ティッシュボックス』が
ついてくる…とのコトで

友人と共同購入して、
ティッシュボックスは、ワタシがGET!( ̄∇ ̄*)ゞ



クロネコティッシュ03
     ただの、あつがみじゃん?☆


まあ、そう言うなって!



クロネコティッシュ04
       …クロネコ号のこども?…



親亀と子亀みたいで、
かわいいねっ、こたポン♪




クロネコティッシュ05
     
  べ~つ~に~!あそべないし!






クロネコティッシュ06

     よっこいしょっと♪



うんうん♪

↑こ~んなシーンが見たかっただけ~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










一人暮らしなのに
こんなにいっぱいティッシュを仕込んでどうすんだっ!

…と笑われそう。。。。


でもね、ワタシ、

すんげぇ、モノをこぼすヤツなんです。。。


だから、意外に
すぐに使い切りそうなんだよなぁ☆~( ̄∇ ̄)~ハラホレ~




クロネコグッズって
なんかネコ好きココロを
くすぐりませんか…?

そんな下僕を
つめたぁい目で見ている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、可愛い、いいな~。
大きなのもほしいけど、これはお手軽そうですね。
重ねると親子みたいです。
こたポン、中に入ってみて!(←無茶も言ってみる)

↓にゃんこの髭の抜ける瞬間なんて、
よく撮れましたね。しかもコレクションって~。
うちは抜けたのかも生えたのかも知りません。
しかも、こたポンがちょっと惜しいって顔してますね。

| アルバトロス博士 | 2009/03/14 11:40 | URL |

このティッシュ黒ネコいただきました
中々使いやすいですよ~
クロネコヤマトのネットで買えるとw~知りませんでした~~
クロネコ号の上にチビクロネコ号ですネ
フフフこたポン遊べなくても絵になるからいいじゃないですか~~^^

| 黒ネコ | 2009/03/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいクロネコグッズが!!
ほしい~
けど計30個のティッシュはさすがに多い・・・
クロネコグッズがどんどん増えてますね~
最後のお写真、激カワです!

| きお | 2009/03/14 14:23 | URL |

え~~~~!!! こんなの知らなかったです~(≧∀≦)♪
クロネコ号と一緒に置くと、親子っぽくて可愛いですね~
私も色々こぼす人だからティッシュはいつも大量にストックしてます(笑
こたポンは興味ないよね^_^;
クロネコのHP行ってみよ♪

| たま子 | 2009/03/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

あ~、可愛い。こたぽんちゃん、上も下もクロネコ号でいいね。
私もそれ欲しいけど、きっとすぐに父ちゃんに捨てられる。
何でも捨てちゃうひとだから。
私も父ちゃんにそう思われてるけど(笑)
ティッシュペーパーなんて消耗品だもの、腐るわけじゃないから大丈夫。

| チビ太ママ | 2009/03/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのお店で写真を撮ったという
ティッシュはこれでしたか~
30個も買わないともらえないの( ̄ω ̄;)
相変わらずクロネコ号がお気に入りのこたくんで
羨ましいわ♪
貞子ふうだけど、可愛いぞ~♪こたくん♪

| ピータンまま | 2009/03/14 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 22:36 | |

おー、でた、クロネコグッズ!
これは手にはいるのですね、おばちゃんでも・・・・・
窓から、ハローのこたぽんちゃん
やっぱ、かわいいー(^^)

うちもティッシュがあふれていますよ。
よくこぼすもそうですし
猫ちゃんのうんPおちてたり。。これは冗談。。でもないかも・・・・(^0^)

今日ホームセンターであのフェラーリでていました。
いいお値段で、だっちゅが入ろうかなとおもいましたわ。

| だっちゅ | 2009/03/14 23:28 | URL |

クロネコさん、商売上手で(^_^;)
ネコの飼い主心をくすぐるというか、
かわいいですね!
みたら欲しくなるのが、人情。。。
私も食事にはティッシュがないと困る女で~す!

| こぱんだぱん | 2009/03/15 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 01:50 | |

ええ~!こんなものまであるんだあ。
どこまで手を広げているんだクロネコヤマト・・(笑)
しかもカタログって。ふふ。
ちょっと手に入れるのは難しそうだけど~。
お顔をちょっと覗かせているこたポンが可愛い~♪

| うりさん | 2009/03/15 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/321-cd178c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

