PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンねむねむ

こたポンが、たそがれています。



ワクチンデー01
          …むぅ~ん…



きのうの土曜日、

3種ワクチンと尿検査のために、
        病院に行って来たこたポン☆



ワクチンデー02
     おちりに、ブスっ!
     おちりに、チクっ!





体温計を、おチリにぶっすり!
注射を、おチリに、ちっくり!

思いっきり不機嫌になっちゃっいました。( ̄∇ ̄*)




ワクチンデー03
   ♪…だるだる~~っ…♪



ワクチンの後は、
一応、監視していてくださいね…とのセンセのお言葉。


こたポン、だるいのか、ご~ろごろしています。



体温計を突っ込むのに手間取っていたセンセイ。

こたポンに威嚇されて、苦笑い。。。

ワクチンデー04
もたもた、してるから、じょ☆ψ(`∇´)ψ



まあねぇ。ワタシも
センセイ、調子悪いのかなぁ…と思うくらい
体温計を突っ込むのに時間がかかってたもんねぇ。(゚ー゚*?)




ワクチンデー05
     ねこパンチは、しなかった、じょ☆



あたりまえだよ。
その後、こたポンの結晶の相談にのってくれたでしょ!


そう、今回の検査で、
ストルバイト結晶が、また+(ワンプラス)、出てしまいました。

やっぱ療法食だけだと、結晶が出ちゃうんだなぁ。
また、サプリメントを追加です。

今回は一ヶ月くらい、療法食+サプリ という状態を続けてみて
様子をみます。


やれやれ。。。


こんな状態に慣れてきちゃった、下僕です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ワクチンデー06
すぴ、すぴ、すぴ。。(o ̄・ ̄)ozzz..




その後、こたポンにつきあって

お昼寝→夕寝に突入しちまった、

主従…なのでした☆ヽ(*´▽`)ノ








こたポンが通っているのは
センセイが何人もいる、動物病院です。

こう頻繁に通っていると
それぞれのセンセイの個性や
好不調が
なんとなく、わかってきちゃうんだよねっ。

…病院慣れしてきた自分に
苦笑しちゃいます☆

そんなこたぁ、どこ吹く風の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、ワクチンおつかれさま!
検温はやだよね~
ハノンも必死に逃げようとしてました。
またキラキラがでちゃったのね。
サプリを飲んで、お水もいっぱい飲んで、早く消えますように!

| きお | 2009/03/15 09:05 | URL |

こたポンちゃん、お疲れ様。
体温測定も注射も嫌だよね。
結石はきっと体質もあるだろうから、気長に療法続けないといけないのかな?
しじめさんご苦労様です。

| チビ太ママ | 2009/03/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

我が家もいっぱい先生のいる病院です~
上手い下手も結構わかりやすいですよね^m^
ワクチンもお尻なんですね。ウチ、肩らへんでした。
こたポン、いっぱい怒って疲れちゃったんですかね^^
でも健康のためだ!
あ、しじめさんも一緒にネンネしたんですね(●´艸`)むふ♪

| たま子 | 2009/03/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんしじめさんお疲れ様でした~
あ~ん、サプリ追加になっちゃったのね
お水けっこう飲んでくれてるみたいなのに
先生調子、あるあるわかる~ウチらんちゃんの体温の時
実習生で肛門ちゃまに入ったままで体温計がポキっと
えらい事になってしまいましたよぉ~

| こまち | 2009/03/15 13:01 | URL |

肛門体温計の手こずりは困りますね
こたくんが不機嫌になるのも仕方ないですぞ
2枚目のおさしんはなんだかネコらしいポーズだわ
こたくんブログでは珍しい体勢かも(ё_ё)

| ピータンまま | 2009/03/15 13:29 | URL |

こたポン病院ご苦労様
大変だったね~
おチリにブスでお地理にチクリじゃね~
ネコパンチ出さなかったなんてよいこだw~

注射の後はのんびりしてナイトね
熱が出るコモいますからね
今日w~ゆっくりオヤスミね~

| 黒ネコ | 2009/03/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

病院おつかれさま。
小太郎くん先生にシャー!したのかな?
おにいちゃんも、先週ワクチンしてきたよ。
やっぱりなんとなーく、だるだるだったみたい。

| ぽんちゃん | 2009/03/15 19:03 | URL |

こたぽんちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
もう機嫌なおったかなー(^^)
だるーいのもとれたかしらん。
体温計でそんなに手間取られると
少し不安になっちゃうわ。
そうそう、動物病院なれ、だっちゅもしています~
顔パスぐらいの方が、いきやすいです(^-^)

| だっちゅ | 2009/03/15 22:07 | URL |

病院、大変でしたね!お疲れ様です!
体温計入れられると気持ちいい顔しませんか?うちだけかな?
一年に一回だけど飼い主もネコもグッタリな行事ですよね…
お二人とも今日はごゆっくりにね(^○^)

| P-CHOCO | 2009/03/15 22:43 | URL |

こたポン、長期戦ですね。
だるだるなの、わかるよ~。
うちの病院も先生が3人ほどの動物病院です。
大変感じのいい先生たちです。
やっぱり、信頼って大事ですよね。
ここは看護婦さんも、私を見ても誰?
という感じなのに、アッシュを見て、
「ああ、アッシュくん」という感じなのがよい。
やっぱり、動物好きな人に医療に関わって欲しいです。

| アルバトロス博士 | 2009/03/15 23:00 | URL |

こたポン、病院お疲れ様でした。
またサプリメントですか~心配ですね。
でも気長にがんばりましょ。

↓クロネコティッシュ うらやましすぎです~。

| ちぽ | 2009/03/16 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/322-18199a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

