PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅわっち!

ごろごろ、こたポン☆



じょわっち01
くるるぅ。。くるるぅ。。。。zzz



光にあたると

だんだん、ほどけていきます☆



じょわっち02
     だら~~ん♪



しあわせそうに、寝るヤツだねぇ。( ̄∇ ̄)


どんなカオしてるのかな?



まわりこんでみよう☆




じょわっち03

半眼じょわっち!! o(o|o)/





ウルトラマンかい!  (Y)o?o(Y) フォッフォッフォッ




スーパーマンとか言わないあたりが、

われながら、泣けますな。(´ー` )




ウルトラマンシリーズだって、

どこまで歌が歌えるかで、
だいたい世代がわかってしまふ。。。

ワタシ、ウルトラマンレオあたりで、
もう、あやしい…♪♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






じょわっち04
   ま、ど~でもいいハナシ、じょ☆(ぼへら~)





アンタ、それを言っちゃあ、

…おしめぇよ!☆ゞ( ̄∇ ̄;)







【おまけ】
じょわっち05
     ん?

ヘルスウォーターボウルを無視して
お釜の内釜へ、まっすぐ向かう、こたポン。
ここがダメなら、寝室の水飲み皿と交換してみようかな♪

(ヘルスウォーターシリーズのメーカーサイトはこちら)













ところで、
ウルトラマンの変身かけ声は、

じょわっち!』なのか『じゅわっち!』なのか…

…どっちでしたっけ?




これもまた、
ど~でもイイじゃん!と
あきれてるでしょ☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。
こたポン気持ち良さそうにだらけてますね(笑)
ウルトラマンは「しゅわっち」だと思ってました。
そして歌はウルトラマンとセブンと
帰ってきたウルトラマンしかしらない・・
古い3つのみ・・・(笑)

| pigumii | 2009/03/17 08:57 | URL |

こんなに気持ちよい日ではこたポンのようにドンドンほどけてきちゃいますよね~^^
気持ちよいですものね~
ウルトラマンですか~(爆)

| 黒ネコ | 2009/03/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんほどけてますねぇ
んっ!私『じょわっち!』だと思ってた~
しじめさんウルトラマンレオあたりですか
悲しいかな私も歌えるような気がします
えぇ~ヘルスウォーターをスルーしちゃったの~
こたろうくんらしいなぁ~

| こまち | 2009/03/17 13:15 | URL |

ウルトラマンのことを書こうと思ったら、pigimiiさんと同じ内容(笑)
これはですね、きっと年頃が同じということですよね。
アニメとか子供向けに番組の知識で年齢がバレる!(笑)
こたポンちゃん、細かいことに突っ込み入れちゃいや~よ!

| チビ太ママ | 2009/03/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

なぜか、ウルトラマン80の歌が歌える私。
本編は見たことないのになぁ。
こたポンは、ドラゴンボールあたりでも、昔のアニメとか言っちゃうのかしら!?

| きお | 2009/03/17 18:12 | URL |

こたぽんちゃん、気持ちいいねー
朝お出かけ前にみてしまうと、
羨ましくなるじょ。
「しゅわっち」じゃないでしょうか?
レオ?なにそれ?「ジャングル大帝レオ」の事ですか?(笑)
キャンディキャンディならしっかりうたえるぞーってきいてないか・・・・・

| だっちゅ | 2009/03/17 19:04 | URL |

こたポン、せっかく買ったのに、素通り~?
でも、しじめさんが前に言ってたように、
にゃんずって、たっぷりの水が好きみたい。
うちも新しい水槽がキューブより大きいので、
最近はもっぱらそっちで飲んでます。
↓切手、可愛いですね!
今、ネットで好きな写真の切手作れるんですよ~。
(知ってるか~)

| アルバトロス博士 | 2009/03/17 19:42 | URL |

え?!! 「シュワッチ!」じゃなかったの?
いや、あたしの方が怪しい…
因みに私が一番覚えてるのはタロウ♪
いや、全部知ってるけど、なぜかタロウだけ歌まで出てくるんです(●´艸`)
あ、どうでもよかったかしら(汗
こたポンを無視してウルトラマンネタに食いついちゃった^^;

| たま子 | 2009/03/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

お釜水だぁ^^
あたしもね、たっぷりのお水がすき♪
それかね、テーブルにおいてくれたマグカップのお水。
いっぱい飲もう♪美容と健康にいいらしいからv-22
しゅわっち☆。。??

| ぽんちゃん | 2009/03/17 22:49 | URL |

『しゅわっち』だと思ってました。
日の光を受けてだんだん解けるこたポンいいですねぇ~
早送りで過程を見てみたい(笑)

| ちりめん兎 | 2009/03/17 23:00 | URL |

こたくん、軟体だね~
無防備だよ~
凄い恰好で半目で熟睡?さすがこたくん。
ウルトラマンの変身は『シュワッチ』だと思ってますぞ(^^♪

| ピータンまま | 2009/03/17 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/325-2f8a4086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

