PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーターボウル検証

先日買った、ヘルスウォーターボウル。。。


リビングでは、
炊飯器の内釜ボウルの魅力が
上回っているようなので


現在は、寝室に置かれています。( ̄∇ ̄*)




抹茶でトライ01
ぼく、保守派。
そうかんたんに、
   お釜を見捨てられないじょ☆






それでは!…というコトで、

わたくし下僕検証することにいたしました!(^▽^;)



この入れ物に置いておいた飲み物は
人口機能石とかいうモノの波動で、
味が変わると、書いてある。…ふむ…





でゎ、まず、白ワイン!
まっちゃ05
15分ほどヘルスウォーターボウルに置いといたワインと
グラスのワイン。

…飲み比べてみる。。。。

…(; ̄ー ̄)...ン?


ほんのちょっぴり、まろやかに

なったような、ならなかったような。。。。




よくわかんなかったので、次!赤ワイン!
まっちゃ06
ふぅ~む。。。

安ワインのカドが、
とれたような、とれなかったような。。。( ・◇・)


すでに、酔っぱらっていて

検証不可能~~!┐(^-^;)┌




酒ばっかじゃん!…とのご指摘を受けそうなので、


日を改めて、次!

抹茶!
抹茶でトライ04
お湯を、だっぷだっぷに入れすぎた。

お茶を習ってる方、笑わないでくださいね~。
わたし、
お茶なんて習った事ない、超自己流ですもん!☆


抹茶の味が濃すぎて
…味の違いが、よくわかりませ~ん!(A゚∇゚)ハテッ?




結論。

ボウルに置いておいた時間が短かったので
…わかりにくかったかもしれないけど。
(メーカーサイトでは、
  検証のために1時間とか12時間とか書いてあるし)



多少、まろやかになったような気が

…する…かも??(^ー^; )"~



抹茶でトライ02

   …つまり…




抹茶でトライ03

わかんないんだね…( ̄ー ̄)





検証は、

こたポンに、まかすよっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










寝室では、
素直にこのボウルで水を飲んでいる、こたポン☆



水をぴちゃぴちゃ飲んでいる時間が、
たしかに長くなっています。



このまま、気に入ってくれれば
リビング用のボウルも追加かな?(^▽^;)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い検証したんだ~~
でも良くわからなかったのね~~
フフフ確かにワインや抹茶では解らないですよね~
フフフここw~こたポンが検証してみないとね^^
でも飲む量が増えたということはまろやかで美味しいということでしょうかね

| 黒ネコ | 2009/03/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

しじめさんの検証待ってました!!
挑戦してくれるとは思ってませんでしたが(笑)
まろやかにね~ なるほど。。。
人間用のないのかなぁ?
こたくんがお釜を捨てた時、検討してみるじょ~

| ピータンまま | 2009/03/20 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 17:38 | |

ほ~お、まろやかになるですか?
私も試してみたいような気がしますが、たぶん結論は気のせいで終わりそう・・・。(笑)
味覚音痴もあったと気がついたのでした(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

あはは~
まろやかになったような、ならなかったような・・
結局よくわからなくても
こたポンがお水をゴクゴク飲んで
元気はつらつになってくれればOKOK~♪ですよね。

| pigumii | 2009/03/20 19:06 | URL |

すごい、すごい、実験だね~。
ワインが美味しくなるなら、私もやってみたいわ~。
こたポン 違いが分かってきたかな~。
引き続きレポートお願いしま~す

| ちぽ | 2009/03/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、うーーん?どうなんでしょうね?
ワインを12時間いれておくのは無理だし、
たぶん水なら、まろやかになるんじゃーーん!
って、普通に水で検証したらよかったのでは?
そのうち寝室でしか水を飲まなくなったりして~(^O^)

| こぱんだぱん | 2009/03/20 21:53 | URL |

これ、マグカップとかあるもんね。
ほんとなのかな~?と思ってたから、
期待したんだけど~。
もう、こたポンが検証するしかないね!
でも、アッシュは汲んで時間が経った水が好きです。
時間が経つとカルキも抜けるよね。
その感覚と、ヘルスウォーターの効果と、
どのように違うのでしょう??
こたポン、頼んだよ!

| アルバトロス博士 | 2009/03/20 23:02 | URL |

だってー、お酒なんだもーん
テイスティングだったら、もう少しすくなめでも
よかったかも(^^)
そんなにオクということは
金魚の水のカルキ抜きみたいなものかしらん。。。。
あっ、違いますよね・・・・・・
でもこたぽんちゃんが気にいってくれてるのなら一番です!
やっぱりこたぽんちゃんにはわかるのですよ。
ラストのこたぽんちゃんの目がなんか、冷たく感じるのはだっちゅだけ?(^^)

| だっちゅ | 2009/03/20 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:35 | |

ぷぷーっ、検証にお酒を使うとこがさすがしじめさん!(笑)
ああ~でもワインがまろやかになるなら試したいかも・・じゅるっ。
このボウル気になってたんですよね~。
お水を飲んでる時間が長くなってるってことはこたポンにも
違いがわかってるのかな~?
お釜の魅力を上回る日も近いかな?(ノ∇〃)

| うりさん | 2009/03/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

しじめさん本人で検証したってとこがイイよねぇ~♪
うんうん!酒だけかよ!って思った思ったi-278
ツッコまれどころが分かってていいわぁ!
保守的こたポンちゃん、これ以上使わないと
しじめさん専用ボウルになっちゃいそうよi-278
これで、熱燗呑んだらかなり酔いそうだわぁ~♪

| みこ姐 | 2009/03/21 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/327-74347c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

