PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわかシッター

きのう、

突然、ベルちゃんママが
泊りで出かけなければならなくなったので


ベルちゃんを預かることになりました。

月末に預かることにはなっていたんですが、
まあ、予行練習にもなるしね。。。( ̄∇ ̄)

ベルちゃんと01
     …ママ、どこ?…




ちょっと日が空くと

こたポンとベルちゃんは
    こんな、微妙な距離感です☆

ベルちゃんと02


そして、さり気に近づく、こたポン☆

ベルちゃんと03


ベルちゃんと04
    あっ、どもっ!☆


いま気がついたように挨拶してます♪



ベルちゃんと05
ちかごろの、ボクはぁ~。。。♪




ベルちゃんと06

ジャングルジムにのぼれるんだ、じょ!♪





ベルちゃんと07
     無理しなくていいのよ、こたポン☆




こたポン、いいところ見せようとしてる?( ̄∇ ̄*)ゞ





【おまけ】
ベルちゃんと08
サプリメントを飲ませるために
こたポンを抱っこしてる、わたし。
その横で、ワタシにひっついて、ぺろんちょベルちゃん♪








まだ、お預かり中なので

2人を見守るだけで、いっぱい、いっぱい☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさんのところへ
ご訪問できないかもしれません~☆お許しを!

さあ、天気いいから、
ベルちゃんのお散歩だっ!o(^-^)o
こたポンは、お留守番だよ~。
ひとりで、フェラーリ&ベルちゃんは…たぶん無理~。(泣)



パンチの応酬、
おっかけっこ、
プロレス。。。。
2人の遊びは、はてしなく続く。。。☆

そんな、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんお留まりになっちゃったのね~
でもこたポンもいるし大丈夫よね
寂しいでしょうけどこたポンも一生懸命おもてなししてますね
そんなこたポンがかわいいですね~

気にしないで下さいね~
こたポンとベルちゃんが最優先です~

| 黒ネコ | 2009/03/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ベルちゃんがお泊り~賑やかになりそうだ
あははこたろうくんイイとこみせようと
頑張っちゃったの~うんうんカッコイイよっv-218

| こまち | 2009/03/21 12:53 | URL |

あら~ベルちゃんがおとまりに来てるんですか~。
おもてなしこたポン微笑ましいです。

| ちぽ | 2009/03/21 15:01 | URL |

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

おお!ベルちゃんをお預かりすることになったのですねー!
こたポンちゃん、最初は緊張気味の様子だけど、
ジャングルジム登りまで披露して、いいとこ見せちゃいましたね!
って、ジャングルジムなのでしょうか(笑)
シッターお疲れ様です!頑張ってくださいねー!

| sally | 2009/03/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

こたポン、かっくつけぇ~なんですね(笑
何度見てもすごいな~。
一緒に飼ってるわけでもないのに仲良しですよね^^

↓ウォーターボウルの検証したんですね♪
ふむふむ、まろやかになった気がすると……
しかし、本当にするとは思わなかったわ~^^ ちょっと参考になりました♪

| たま子 | 2009/03/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

さりげなく近付くこたポンナイス(笑)
パンチの応酬や、追いかけっこも済んで
今頃、仲良くスヤスヤ・・・
なら良いんですけどけどね~(笑)

| pigumii | 2009/03/21 20:41 | URL |

ベルちゃん、こんにちは!
あははは、ジャングルジム大笑いだわ(^0^)
ほーんと、いつものこたぽんちゃんじゃないわ!
ベルちゃんもこたぽんちゃんとしじめさんが傍にいるから
さびしくなくてよかったね。
はーい、しっかりベルちゃんみてあげてくださーい!

| だっちゅ | 2009/03/21 21:22 | URL |

さりげなく・・・
ぷぷぷっ!
思わず笑っちゃいましたよ~^o^
ちょっと照れてたのかな??
ジャングルジム?@@?

| まちねぇ | 2009/03/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん初めての一人お泊りなんですね。
こたポン!ここは男のみせどころ!
しっかりベルちゃんをエスコートしてあげてください!
そしてしじめさん!下記事↓よみました。
まさかしじめさん自身がヘルスウォーターのレポートしてくれるなんて!
私も自ら実験したくなりました(笑)

| ちりめん兎 | 2009/03/21 23:23 | URL |

こたちゃんシッポを上げて歩く姿ステキよ♪
ベルちゃんに良い所見せようとしたんだぁ~(ё_ё)
おもてなし出来るこたくんもカッコいいよ♪
最後は言い寄られてるみたいね♪

| ピータンまま | 2009/03/22 00:16 | URL |

こたポンの男らしいアプローチ、さすがです。
色男はやっぱりわかってるなあ。
そうそう、こういうときは男からいかなきゃ!
ベルちゃんも調子を取り戻したようですね。
憧れの犬猫生活ですね。
散歩はやっぱ1人で2匹は無理かぁ。

| アルバトロス博士 | 2009/03/22 01:43 | URL |

ベルちゃん、お預かりですか。
最初は大丈夫そうでいいけど、問題は夜。
お友達のこたポンちゃんがいるから大丈夫なのか、
それともママ恋しさになくのか・・・。
シッターさん、頑張ってね。

| チビ太ママ | 2009/03/22 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/329-fbc27b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

