PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッター2日目

さて、
にわかわんにゃんシッター2日目です☆



シッター2日目01
  このベッド、いいかんじ~♪



こたポンは、しばしば
ベルちゃん愛用のベッドを占領します。





わたしのベッドよっ!どいていただけるっ?!
シッター2日目03
           いいじゃねぇか、いいじゃねぇか♪




こたポン、『じぇんとるまん』として、

レディーのベッドを占領するのは、どうかと思うよ~☆( ̄∇ ̄*)



当然、ここから

バトルモードに突入です☆





てぇいっ!
シッター2日目04


こたポン、
レディーのカオを狙っちゃあ、いけません。




なにすんのよっ!えいっ!(どすん)
シッター2日目05

     ぐげっ!




 黙ってヤラれるワタクシじゃなくってよ!(おほほ~♪)
シッター2日目06

まて~ぃ!




こたポン、バトルの時くらい

…起きようよ☆ゞ( ̄∇ ̄;)






シッター2日目07

えへ☆ぼく、ほんき、だしてないじょ♪




なるほど。
あくまでも、じゃれあい☆な訳なんだね!




そんなこんなで、大騒ぎを繰り広げたふたりも、

午後には疲れて、寝てしまいましたとさ☆(‐^▽^‐)




夜、むかえに来たベルちゃんママと出会えた時の
ベルちゃんの喜びようは
もう、たいへんなモノでした。


あずけられて不安だったでしょ?
こたポンと仲良くしてくれて、ありがとね、ベルちゃん!


シッター2日目02

ありがと、こたポン☆またくるワ!σ( ^ー゚)うっふん♪







【おまけ】
シッター2日目08
夜は、ヒトとイヌとネコが寄り集まって、リビングで寝ました~♪

でも真夜中に2人の運動会が始まっちゃったので
こたポンは寝室に行ってもらいましたけどネ☆(^_-)






1日目は、さすがに落ち着かなかったベルちゃん。

時々、こたポンを寝室に隔離して
ベルちゃんオンリー状態でそばにいると
ゆったりしたカオになったね。


こたポンは、『じぇんとるまん』として立派だったじょ!

今日は、いっぱいいっぱい

こたポンオンリーで甘やかしちゃおう!o(^-^)o




立派におもてなし!してくれた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんこたポンと楽しくじゃれあってるのね~^^
仲良しさんだからじゃれあいも楽しいよね
ジェントルマンこたポンは接待頑張ったのね
今日w~たくさん甘えちゃってねしじめさんに^^

| 黒ネコ | 2009/03/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

わんにゃんシッターおつかれさま!
こたポン、すごく上手にお相手できたみたいですね。
きっとベルちゃんも、さみしさを感じないで楽しく過ごせたね!
今日はたくさん甘えて、のんびり過ごしてね~

| きお | 2009/03/22 15:16 | URL |

お疲れさま~
ベルちゃんお泊りどうでしたか
こたろうくんと仲良くしてくれるから良かったね
今度はいつお泊りにくるのかな

| こまち | 2009/03/22 15:30 | URL |

バトルの時も寝ころんだまんまのこたくんに笑って
しまいました(^○^)
ベルちゃんのベットの寝心地良かったのかな?
ニャンコとワンコのじゃれ合い見てみたいわ♪
もし逆の状態、こたちゃんがベルちゃんのお家でお留守番なら
どうなるのかな??(笑)

| ピータンまま | 2009/03/22 16:01 | URL |

こたポンちゃん、じぇんとるまんだったんですね~♪
れでぃ-におもてなし出来たなんて、偉いよ!
寝ながらじゃれるのはどうかと思うけどね(笑)
ベルちゃん、一人ぼっちでお留守番じゃなくて、こんな素敵な紳士と過ごせて良かったね!
シッタ-のお仕事、お疲れになったことと思います。お疲れ様でした!

| sally | 2009/03/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

「本気だしてないじょ」のこたぽんちゃん
めちゃくちゃ、かわいいじょー
だっちゅはその格好にヘロヘロだー(^0^)
ジェントルこたぽんちゃん、えらかったぞー
ベルちゃんもきっと喜んでるよ。
しじめさん、お疲れ様でした。
きょうは落ち着いて寝れるかな(^^)

はーい、「木綿のハンカチーフ」の続き、2重マルでーす(^-^)

| だっちゅ | 2009/03/22 22:42 | URL |

しじめさん、お疲れ様~。
ベルちゃんも頑張ったね。
よく考えてみたら、
ベルちゃんが1番心細かったのかも…。
実家の犬は、あずけたら夜は
ずっと玄関でドアノブを見てたっていうし。
こたポンはジェントルマンでえらかったねぇ。
今日一日、ゆったり過ごせたかな~。

| アルバトロス博士 | 2009/03/22 22:44 | URL |

しじめさん、こたポンお疲れ様でした。
無事にシッター終えられてよかったですね~。
ベルちゃんお迎えの時の喜びよう目に浮かびますわ。
ワンコはにゃんこと違って激しいですもんね~。
ベルちゃんもお疲れ様~

| ちぽ | 2009/03/23 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/330-bba398d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

