PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるDAY

きのうは、こたポンの
  わがままデー☆


ゆるゆる01
えへ♪なにしても、いいんだじょ☆



いや、そういう訳じゃないけど。( ̄∇ ̄*)

ベルちゃんをお預かりした時

こたポン、立派に『漢(おとこ)』を見せてくれたからね~☆


…ということで…




ゆるゆる02
     モスラをかじったり。。。





ゆるゆる03
     あそんでもらったり。。。。





ゆるゆる04
     あそんで、あげたり。。。。





ゆるゆる05
とうきょうマラソンを、おうえん、したり。。。





ゆるゆる06
そのまま、ねちゃったり。。。





ゆるゆる07
ねちゃったり、ねちゃったり。。。☆








外は嵐のような天気でしたケド

ウチは、平和なぽかぽか陽気でしたよ♪






東京マラソンでは
桜も咲いていましたね。
ウチのあたりは、まだかなぁ?o(^-^)o

ゆったり
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ご褒美DAYだったのね♪
1枚目の悪戯顔がたまらんv-10
遊び疲れて(?)寝ちゃったこたポンちゃん
横、あいてませんかぁ? 一緒に寝かせて!

| みこ姐 | 2009/03/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ~遊んであげたりのこたろうくん可愛い~
まったりとしたわがままデーもイイね
気持がゆったりして・・・ウチにはないかも~
いっぱい甘えれてこたろうくん満足だねっ

| こまち | 2009/03/23 12:59 | URL |

こたポン幸せな一日だったね
遊んで貰ったり遊んであげたりで
フフフ疲れたら爆睡ですか~
ご褒美の一日w~楽しい一日だったね

| 黒ネコ | 2009/03/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

しじめさんを独り占めして
いっぱい甘えれたのね、こたぽんちゃん(^^)よかったね。
マラソンは、おばちゃんもみてたよー
たくさんの人だったね。
幸せそうな、こたぽんちゃんの寝顔、嬉しいです(^-^)

| だっちゅ | 2009/03/23 18:55 | URL |

そうだよね~
こたポンがんばったもんね~。
ご褒美はやっぱり我が家でゆったりが一番だよね~。v-258

| ちぽ | 2009/03/23 19:28 | URL |

こたポン、週末はお疲れさまでしたi-236
今日はゆったりのんびり過ごしたのね。
リラックスしてるこたポン、かわいいにょ。

| らいちっQ | 2009/03/23 19:40 | URL |

そっかそっか~、
こたポンちゃん、ご褒美は甘えさせてもらうことだったのね!
良かったね~(^-^)
東京マラソンだったってこと、今朝のニュースで知りましたよ(^^;

| sally | 2009/03/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

こちらも連日風が強いです(。-ω-)
気温が高くなると風が出てくるので
体感温度は寒いです。
お家でこたくんとラブラブの1日を過ごしたんですね♪
こたくん、満足そうな顔をしてるじょ~

| ピータンまま | 2009/03/23 22:32 | URL |

クレアキャット見ましたよ!
こたポン見つけました!
ステキでした~!

| ちりめん兎 | 2009/03/23 22:49 | URL |

↓は、こたポンちゃん、紳士にふるまったんですね。
御苦労さまでした。
で、ご褒美に今日はのんびり過ごしたんだね~。
最後の寝ているところへ私も横に行きたくなっちゃったよ。
のんびりお昼寝してみたい。

| チビ太ママ | 2009/03/24 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/331-687dbee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

