PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピサの斜塔

より目deこたポン☆

ピサの斜塔01
        ぼく、より目?


目の中に、
マットのブルーが映ってて、

キレイよ♪






はかなげdeこたポン☆
ピサの斜塔02
     目線をおとすのが、コツ!じょ♪



うんうん、
美少女みたい~。( ̄∇ ̄*)




  そして。。。

    ●
    ●
    ●
    ●
    ●



ピサの斜塔 de こたポン☆
ピサの斜塔03

       にょ、にょ~ん!



あは、あは、あは☆ (*/∇\*)






ピサの斜塔04
     この、くだらなさは、

…ボクのせいじゃ、ないじょ~!o(-_-;*) ウゥム…







…春…だからね。ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

桜が咲いてくると、
脳みそにも
花が咲くんだよ♪






呆れ果てて、二度寝中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美少女?はあどぼおいるどなんだから、
美少年だよねー(^^)う~ん、でもはかなげにちょっと麗しく
美少女、こたぽ子ちゃんだね。
寄り目、(^0^)おもしろーい。
ピサの斜塔のこたぽんちゃんのおめめ、思いっきり大きいね。
そうそう、春になると脳みそ花さくのよね~
だっちゅなんて、年中咲いてるから、違和感ないけどね(^-^)
事後報告で申し訳ありませんが、本日の記事にリンクさせていただきました。
後先になり、本当にごめんなさい。

| だっちゅ | 2009/03/25 09:39 | URL |

より目のコタポンかわいいね~
おメメがほんとにブルーにそまってるね^^
美少女コタポンもいいけれどピサの斜塔も笑えたね

確かに春になると頭に花が咲くようです~(爆)

| 黒ネコ | 2009/03/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

こたポンすごい!

より目ができるのぉ~。

すかさず、私もより目の練習しちゃいましたわ。

| ちぽ | 2009/03/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

はかなげdeこたポンちゃん
激カワv-10
ねぇねぇ、フェラーリでオバちゃんに会いに来て~♪

| みこ姐 | 2009/03/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

桜、ちらほら咲いてきたのに、今日は雨。
春の陽気はどこに?
斜塔のように斜めってるこたポン、かわいー♪

| らいちっQ | 2009/03/25 12:42 | URL |

うふふ(^-^)
斜めってますね~♪
そしてはかなげこたポンちゃん、かわいいなあ~。
その瞳は何を見てるのかしら(≧ω≦)

| sally | 2009/03/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

あははは!すっごいより目~(笑)
なにを見ていてこんな目になっちゃうんだろ。
私、猫のお目目大好きなんですよね。
横から見たキレイなビー玉みたいな目を見てると
うっとりと見とれちゃう。
2枚目のくりくりお目目のこたポン可愛いなあ♪

| うりさん | 2009/03/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

春だねぇ、こたポン。
美少女なこたポンもいいね。
猫って可愛いから、どうしても女性的ですよね。
アッシュもそうです。
↓ダニノミ除去薬、怖いですね~。
思わず成分確かめた。
猫ってまた、身体を舐める動物ですからね。
気をつけます。

| アルバトロス博士 | 2009/03/25 19:43 | URL |

はい、私も春は脳みそも、ダルダルですぅ(;´-`)
寄り目のこたちゃん、かわいい~♪
美少女にもなれるなんて、性別を超えたこたちゃん、
さすがでございます<(_ _)>

| こぱんだぱん | 2009/03/25 22:11 | URL |

こたポン1発芸がいっぱいあるんですねぇ~
寄り目はこたポンよくしますよね。
モモがしてるところは見たこと無いです。
どうやったら寄り目してくれるんだろう・・・

| ちりめん兎 | 2009/03/25 22:44 | URL |

あははは春だもんね~って今日の大阪は寒かった~
太陽さんサンサンなのに・・・
そうそうこたろうくんが載ってる雑誌みたよ~
見つけた時テンションあがっちゃったv-221
ナナメ上にギター持ってる子がいたじょ
なんだか雑誌でこたろうくんを見れるなんて
不思議な感じがしたよぉ~
より目なこたろうくんにポ~チッ

| こまち | 2009/03/25 23:19 | URL |

こたくん寄り目だぁ~
中心に何かあるの?
斜めってるこたくん、ピサの斜塔とは(笑)
斜塔のこたくん、シマシマのタイツ履いてるみたいだじょ~

| ピータンまま | 2009/03/25 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/333-5a9a1c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

