PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ!

今朝のこたポン☆


ごろんごろん、

意味もなく、ころがっています。( ̄∇ ̄*)

うぇるかむ01
    かんたんすとれっち!じょ☆




そうそう、こたポン!



うぇるかむ02
          んにょ?



あとで、ベルちゃんが来るからね。

今日、お泊りだからねっ♪o(^-^)o



うぇるかむ03
     (ぴたっ)ベルちゃん? おとまり?



うん。

今日も仲よくしてあげてねっ☆




   すとれっち、中止~!
うぇるかむ04

♪おめかし、おめかし!♪(せっせ、せっせ)




さあ、わたしも、

今のうちに洗濯、掃除しとくべさぁ~っっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





【おまけ】
うぇるかむ05
きのうの『ぽちたま』を凝視中の、こたポン☆
最近、にゃんこだけでなく、わんこにも注目するようになりました♪

やっぱり、ベルちゃんと遊ぶことが多いせいかな?









お日さまの光が差し込むと
ホコリや、こたポンの毛が
めっさ目立つ!!
あああ、掃除機かけなきゃね。
その前に、掃除機かけられるように
片付けなきゃ、ね~☆(ノω・、) ウゥ・・・


片付けてる横で、
再びごろんごろんして
抜け毛を製造中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら? 急におめかし~?i-278
お泊りだって~!嬉しいね、こたポンちゃん♪
どんな夜が繰り広げられるか楽しみだわi-233
ねぇ、こたポンちゃん
ウチの子もお泊りに行っていいかしら?
こたポンちゃん同様、自分を中心に地球は回ってると思ってるのが
いるんだけど~ いかが?

| みこ姐 | 2009/03/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

あははこたろうくん予定変更
男の身だしなみだぁしなくてもカッコイイのにぃ
そうそう朝日はとっても気持が良いけど見たくない物まで
見えちゃうのよねぇ~

| こまち | 2009/03/28 13:45 | URL |

ベルちゃん今日はお泊りに来るんだ~
こたポンちゃんストレッチしてる場合じゃないわね確かに^^
おめかしおめかしペロペロペロ
キレイになってガールフレンドお迎えね

| 黒ネコ | 2009/03/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、今日はお泊りデートなんだね!
明日の報告、楽しみにしてるよ^^

| ぽんちゃん | 2009/03/28 15:53 | URL |

そっか、今日はベルちゃんお泊りの日でしたね~(^-^)
こたポンちゃん、ストレッチからおめかし、やっぱりレディを意識してのこと?
ぬかりないね~(笑)
お泊り報告、楽しみにしてまーす♪

| sally | 2009/03/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

仲良しベルちゃんがお泊り?うれしいねこたぽんちゃん
今頃遊んでるのかなー(^^)
おもしろいよね「ポチたま」
一生懸命見てる、後ろ姿に抱きつきたーい!
この時期、抜け毛が多いので大変です・・・・・

| だっちゅ | 2009/03/28 22:33 | URL |

今日はベルちゃんがお泊まりなのねv-238
こたくんも『ポチたま』みてたの?
昨日のポチたまに知り合いのワンコ家族が出てました~
なんか歯を出して笑う犬を飼ってるようでした(笑)
こたくんも見た?

| ピータンまま | 2009/03/28 22:39 | URL |

こたポンちゃん、意味もなく転がってるって言われてるよ~。
きっと何かわけがあるとおもうんだけど、気持ちがいいとか・・
あ?ないの?(笑)
でも、今日は今頃ベルちゃんと運動会やってる頃だろうね~。
ワンちゃんとも仲良くできるなんてすごいよ~。

| チビ太ママ | 2009/03/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

こたポン、とうとうテレビを普通に見るように~。
犬とデートしたり、車に乗ったり、
そのうちに立って歩くようになるでしょうね。
彼女がお泊まりにくるんですね!
こたポン、レディにはジェントルマンでね!

| アルバトロス博士 | 2009/03/29 00:35 | URL |

こんばんは。
今頃はベルちゃんと楽しく夢の中かな?(0:30)
せっせと身だしなみ、さすがジェントルマンですね(*^_^*)
ウチのニャンズも、掃除機したそばから、ごろんごろんと抜け毛付けてくれますよ~(>_<)

| LIIZA | 2009/03/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/335-40825452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

