PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】縦列行進

年上のガールフレンド(シーズー犬)ベルちゃんを

きのうからお預かり、しています☆



なので、

下僕に余裕がありましぇ~ん♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



なので、

先週お泊りした時の

こたポン&ベルちゃんの、朝の様子を

動画でお届けいたします!o(^-^)o
(たぶん、こんなこったろうと、作っておいたのじゃ!)




【注意:音が出ます!】
☆思いっきり音楽をつけちゃってマス♪
       (オリジナルBGMで~す♪)



ベルちゃんと縦列行進






今現在も

似たような光景が、
     繰り広げられています。o( ̄ー ̄)o







今日は、ヒトとネコとイヌが
三人なかよく
一緒に寝ましたぁ!



こたポン、
めんどくさくなると
しっぽだけで、ベルちゃんの相手をするの、
やめなさ~い!( ̄∇ ̄*)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 08:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い~
こたポンの後をベルちゃんがトコトコついて行ってる~
そしてオリジナル音楽ってしじめさんすご~い!
なんだかとっても和む、可愛い音でしたよ~♪

| pigumii | 2009/03/29 09:17 | URL |

ベルちゃんお泊り中なんですね~
にぎやかな週末ですね♪
こたポンとベルちゃん、すっごく仲良し!
ふたりともシッポフリフリして楽しそう~
オリジナル音楽も楽しい雰囲気がたくさん伝わってきました^^

| きお | 2009/03/29 10:27 | URL |

ワンコとにゃんこだけど、大きさもあまり変わらず
ベストカップルだなぁ~
どちらも、しっぽはフサフサでフリフリしながら歩いてる~。
可愛いのう~、さらってきたい!(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/29 10:56 | URL | ≫ EDIT

オリジナル曲ってすご~いしじめさん!!
音楽できる人ってかっこいい~。v-10
こたポン、ベルちゃんにぴったりな曲でした。
また楽しみにしています~

| | 2009/03/29 11:46 | URL | ≫ EDIT

さすが、家主のこたポン!
主導権を握ってますね(●´艸`)
2匹でお尻尾ふりふり、可愛い~♪
猫と犬ってこんなに上手くいくんだぁ~
しじめさん、お世話がんばってくださいね!

| たま子 | 2009/03/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

さっそく見に来ちゃった♪
仲良く行進しっちゃってとってもラブだ^^
小太郎くんのしっぽ、いっぱいおしゃべりしてたねi-178

| ぽんちゃん | 2009/03/29 13:35 | URL |

こたポンちゃんもベルちゃんもシッポフリフリ楽しそうだじょ~♪人間、犬、猫で川の字になって寝たなんてすごいなあ。ベルちゃんはしじめさんに慣れてるんですね。
こたポンちゃんも接待頑張ってね!

| sally | 2009/03/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

大変ですネ
こたポンベルちゃん仲良くね~
今日はみんなと一緒におねむなのね

動画の音楽オリジナルですか~
すばらしいですネ

| 黒ネコ | 2009/03/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

あはは。かわうぃ~
ってめんどくなったらシッポだけって
こたろうくんおもしろ~い
音楽オリジナルってオリジナルですよね
凄いかっちょイイ~

| こまち | 2009/03/29 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 23:27 | |

猫ちゃんだか、わんちゃんだか(^0^)
でも仲良しでかわいいですね。
その寝姿、想像しましたわ。。。。。
みんなお腹だして(^^)
かわいいーーー!

| だっちゅ | 2009/03/29 23:29 | URL |

ベルちゃんママはお出かけだったのね
なんだかこたくんもワンコに見えるのは私だけ?
しじめさん音楽入り文字入り動画まで作れちゃうのね(^.^)
私は全く進歩無しです(*_*;

| ピータンまま | 2009/03/29 23:44 | URL |

オリジナルBGMなんてすごいですね。音源なんですか?
それにしても、こたポンはやっぱり大きいっ!
大きさだったら負けていないですよね。
尻尾の分だけ大きく見えます。

| オイデPaPa | 2009/03/30 00:00 | URL |

こたポン、大人の余裕?
ベルちゃんの方が積極的に見えました。
こたポンはシッポピンと立てて、
思わせぶりですね。
身体が同じような大きさだから、
お互いに仲良くなれるのかなぁ?
しじめさん、シッター役、頑張ってくださいね。

| アルバトロス博士 | 2009/03/30 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/336-09bb5e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

