PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルモード

こたポンとベルちゃんは、

いつもいつも『なかよし』なわけでは、ありません。



バトルモード01
    ♪うっへっへ~♪


こたポン、そこはたった今までベルちゃんが寝てた、
ワタシの足ベッドだよぅ。( ̄∇ ̄*)

ほらほら、
ベルちゃんが飛んできました!



そこは、ワタシのお昼寝ベッドよっ!
バトルモード02
          およ?




どきなさいよっ!
バトルモード03
            や~なこった!(べろりん)



こたポン、態度悪し☆です。



ヤル気ね。。。。
バトルモード04
               ここは、ゆずらないじょ☆



おふたりさま、バトルモードに突入~!




バトルモード05
     この、年上をリスペクトしていないカンジが…




バトルモード06
     オレさま世界一に、つながるんだじょ☆




バトルモード07
  
とうっ!!!     きゃあ~っ!!!


あああ。

家中かけずりまわり大会が、始まっちまったよ~!
(/TДT)/オイオイ~

お、こたポン、猫パンチがきまったぁ!

およ。ベルちゃん、こたポンのシッポに噛みついたぁ!( ̄∇ ̄)




バトルモード08
ありゃ?       ふふん♪とりかえしたワ!♪



まぬけなこたポン。

試合には勝ったけど、…勝負には負けたようです。( ̄∇+ ̄)




しかし。。。

ワタシの足ベッドを争ってバトルとは。。。ぐふふ

オトコを手玉に取る、いけないオンナの気分だわん☆(= ̄∇ ̄=) ニィ







【おまけ】
バトルモード10
夜お迎えに来たベルちゃんママに、いただきましたぁ!
花畑牧場の生キャラメル!♪
このほか、いろいろ、いろいろ、おみやげの山~っ!o(^-^)o







あは☆
今日もイチローさまのお言葉をいただいてしまった。
だって
字幕がこたポンと連動してて、
なんか笑えるでショ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こたポン、今日はめいっぱいネコらしく
1日中寝ててもいいからね~♪
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 08:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、シッポ咬まれたのかぁ。
サイア人も確か尻尾が弱点だったような・・・
おぼろげな記憶です。ハリウッドの悟空にはシッポついてんのかにゃ?
イチローのコメントとこたポンがシンクロしてて、面白い!
こたポンもベルちゃんも、しじめさんもお疲れさまでした。
生キャラメル、まだ食べたことないです。
本当に口に入れるとすぐとけちゃうんですか?

| らいちっQ | 2009/03/30 11:30 | URL |

見事イチローの言葉とあってますね~^^
こたポンベルちゃんとに勝負に負けちゃったのね~
男の子w~女の子に花を持たせないとね

生キャラメル美味しそうまだ食べたことないから一度は食べてみたいわね~

| 黒ネコ | 2009/03/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

凄いね!
イチローのコメントとバッチリ重なって、こたポンワールド♪
が、しかし
勝負には負けたとi-278 ドンマイ!!

| みこ姐 | 2009/03/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

あまりに見事に、テレビのセリフと合っていたので、
はめ込み合成かと思っちゃいました~
オレさま世界一って、ジャ○アンかいっ!
と、思わず突っ込んでしまいましたよ。

| きお | 2009/03/30 14:31 | URL |

わーい!イチロー(^0^)
なんていいタイミングなの!
こたぽんちゃんとベルちゃん狙ってたなー(^^)
「およ」ってかわいいぞ!こたぽんちゃん。
先輩にやられましたな、しっかりいれかわってるし・・・

これを手にいれられるなんて、
もしかして花畑牧場の手先ですかー
だっちゅはどんなに苦労しておるか^^;

| だっちゅ | 2009/03/30 18:33 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。こたろうくん
足ベット取られちゃったねぇ~
にゃんこの大会は想像つくけど
わんちゃんの大会はどんなんだろう?凄いのかな~
おっ生キャラメル~美味しいんだよねぇ

| こまち | 2009/03/30 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 21:26 | |

後ろの画面とフューチャリングしてる(笑)
こたポン!紳士はレディーに優しくないと!
あぁなるほど。
しじめさんもとい下僕を独り占めにしたかったのね(笑)

| ちりめん兎 | 2009/03/30 22:01 | URL |

うんうん。こってるねっ^^
しっぽ噛まれても騒がなかったのかな?
異種コミュニケーション、バッチリできちゃうだからスゴイ小太郎くん!
なんだかんだ仲良しi-80

| ぽんちゃん | 2009/03/30 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 22:44 | |

しじめさ~ん、CREAみたよ~。
こたポンでさがしていたので、、最初名前ではわからなかったけど
いつものこたポンの恰好でわかりました~。
お知り合いのにゃんこを紙面でみるのって嬉しいですね~

| ちぽ | 2009/03/31 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/337-c606d611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

