PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の頭に宇宙を見る

にらむ、こたポン。


銀河の渦01
       したから、めせん~♪





レンズにより過ぎて、

ボケる、こたポン☆

銀河の渦02
      せるふ、ず~む!♪





そして。。。




。。。銀河と化す、こたポン☆( ̄∇ ̄*)ゞ

     …左目あたりが、地球と思われますな♪

銀河の渦03

♪せるふ、ぎゃらくしぃ~っ!♪(ぷるぷるぷる)





こたポンのアタマに

銀河を見る。。。

見事な渦だね~☆えへ、えへ、えへ☆(= ̄∇ ̄=)







哀愁03
     …はぁぁ…(ー。ー)





銀河の渦05

あたま、うず、まいてる、じょ!┐( ̄ヘ ̄)┌








まあ、そう呆れないでよ。


文化はね、

  妄想から、生まれるモノなんだよ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








いよいよ下僕のアタマも八分咲き?

ギャラクシアン
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

いつも読み逃げしていてゴメンナサイ。
我が家の小梅とよく似てるな~と勝手に親近感を持ってました。
今日は小太郎君の銀河を見つめ過ぎて、ちょっと目が回ったので(笑)コメントせずにはいられませんでした。
睨むお顔も凛々しくてカッコいい!

| mogu07 | 2009/04/01 08:42 | URL |

こたポン凄いね~
宇宙が見えるんだ~~
フフフ渦巻く頭では何でも見えるか~~(笑)
もうすぐ満開だね
あちらでもこちらでも~(爆)

| 黒ネコ | 2009/04/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

こたポンの頭は宇宙なのね。
スペースマウンテンのようなんだわ、きっと。
(↑ 舞浜ネズミーランドの乗り物)
八分先でスペースマウンテンなら、
満開になったらどうなるのかな?

| らいちっQ | 2009/04/01 12:52 | URL |

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

あら~!すごい!こたポンちゃんの頭は宇宙だったのかぁ~♪
というか、ブンブカブンブンしてるこたポンちゃんを見て、ギャラクシーを感じたしじめさんが凄い!(笑)
こたポンちゃんのギャラクシーならたくさんのカリカリフードの星が飛んでいそうだな~♪

| sally | 2009/04/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

こたポンのギャラクシー、
じーっと見てると吸い込まれそう!
ぐーるぐる、目がまわって・・・
私も頭も八部咲き~~~

| きお | 2009/04/01 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 17:35 | |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こたろうくん上手~その渦は何光年離れてるのかしら~ん
そして八分咲き?に大爆笑してる私も八分咲きかも~

| こまち | 2009/04/01 18:26 | URL |

せるふずーむ、おちゃめだねこたポンちゃん^^
ギャラクシー見てたら目がまわりそうだわ
きれいに撮ってもらったね。
妄想からうまれるのか。。。。。
だっちゅのまわりは文化がいっぱいうまれるはずなんだけど・・・・

| だっちゅ | 2009/04/01 19:13 | URL |

わははは、こたポンちゃんお頭が銀河~!
きれいに渦巻いてるよ。
立派な銀河だ、地球を含め惑星はわからんけども(笑)
おばちゃんの頭も渦巻いてるよ。
鳴門の渦くらいかな?(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

こたくんの頭の渦巻きをジッと見てたら
目が回りそうになったわ(笑)
こたくんも写真によっては鼻が茶色に見えるのね~
ウチも鼻が茶色に撮れることがあります
もしかしてカリカリの色が鼻に付いたのかなぁ?
こたくんは違うよ(笑)

| ピータンまま | 2009/04/02 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

