PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋のコンセプト

インテリアとして、アジアンモダンにあこがれてたオイラは、
無機質なマンションの白い壁に、

こんな木製屏風なんぞを壁に配し、
びょうぶ1
…悦に入っていた。ヾ(´ε`*)ゝ


しかぁし、た~すけと共に暮らすようになって1年半。

屏風の反対側は、いまや…
びょうぶ2

こんなふうに
それが

こたっぴの首輪、おもちゃ、リードなんかの

物干し台と化してしまった!(>_<;)


インテリア計画は最近、
かなり路線変更を余儀なくされている。(苦笑)



関係ねぇ
うだうだ言う前に、掃除するのが先じゃね? 
ホラ、目の前にホコリ!

 (〒_〒)ウウウ





ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
これ、よくわかります!!
私もモダンなインテリアを目指していたのですが、
猫を飼ってから、部屋に生活感が…。
なるべくシンプルな空間を心がけていたのですが、
猫が家族になると無理ですね!
まあ、でも後悔はしていないんですが…。

| アルバトロス博士 | 2008/05/31 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/34-69c6e66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

