PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛だまり☆こたポン

お気に入りのじゃらしを

はがいじめにしてる、こたポン☆


ボロボロになっちゃってるけど

どんなおもちゃより、お気に入りです。


棒あそび01
  ボクのもの!なんたって、ボクのもの!!



わかってるって!

取り上げやしないから、そんな睨まないでよ~☆( ̄∇ ̄*)







棒あそび02
       ♪ふへへへ~♪




↑ほうきに乗ったハリーポッターかぃ?┏|・o・|┓





棒あそび03
♪ふへ♪ 釣れた、じょ!♪  (*゚ー゚)ノ\____((¶))




↑釣りキチ三平かぃ?(*^_^;)





棒あそび04
   …え~っと、つぎはぁ…。。。



じゃらしって

考えて遊ぶものだっけ?




それにしても、こたぽん☆ その…シルエット!!

下にいくほど、もこもこ~っ!



『ねこ』として、どうなのよ!ヾ( ̄o ̄;)










冬毛が抜けたら
少しはスリムになるかしらん?

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 09:07 | |

こたポンのおなか、本当にモコモコで
お顔をそこにうずめたいよ~
絶対気持ち良いよ~~
でもガリッとされちゃうかな(笑)

| pigumii | 2009/04/02 09:18 | URL |

パリーポッターに笑っちゃいました。
こたポン、丸メガネ似合いそう。
フフフ・・・(笑)

| らいちっQ | 2009/04/02 11:10 | URL |

こたポン冬毛が抜けたらスリムになれるんだ~。
いいなぁ~
最近百福、お風呂に入りましたが濡れても大きさ変わりませんでした。v-12

| ちぽ | 2009/04/02 11:53 | URL |

先っぽは普通なのに紐じゃなくて電話の受話器の線みたいなんですね!
こりゃビヨンビヨンして楽しそう♪
でも、こたぽん、考えながら遊ぶんだ^m^
頭のいい猫はそうなのかも~(●´艸`)
ウチ、小梅が夏場は少しスリムになるからこたポンもきっとスリムになれるよ~!

| たま子 | 2009/04/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでごめんなさい<m(__)m>
こたポン、お腹がなんだかプックリ見えるのは気のせいかな・・・?
そっか、冬毛が抜けたらきっとスリムになるよね♪
釣りキチ三平…(*≧m≦*)ププッ
片足の上げ具合がそっくりですねー

| P-CHOCO | 2009/04/02 13:05 | URL |

おや?こたポンはまだ冬毛なの?
東北在住のハノンはもう生え変わったみたいだけど。
ねぇ、やっぱりそれ・・・毛のせいじゃなくて・・・モゴモゴ。

| きお | 2009/04/02 14:32 | URL |

あははは、もうそろそろ冬毛を脱ぎ脱ぎするのねっ
私も冬肉脱ぎ脱ぎしたいわ~
薄着になるから早く脱がねば・・・
いっぱいおもちゃがあっても一番お気に入りで遊ぶ時って
ハッスルどが違いますよねぇ~ってウチだけかな~

| こまち | 2009/04/02 14:43 | URL |

ハハハ見事だよね~
そのお腹鈴と同じかナ~~
それともモフモフ毛が少しは減れば違うのかもね
鈴は変わりそうもないけどね(爆)

| 黒ネコ | 2009/04/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

(爆)おおうけしましたー(^0^)
ハリーに三平、おもしろーい!
「ボクのもの」って主張さ、
それがいるのはこたポンちゃんだけだとおもうよ^^
きょうはベルちゃんもいないようだし・・・
しじめさんはいらないよね?
え?いるの?なにするのー(^0^)
わおっ!ほんとに下半身00
ネ、ネ、それってさ(冬毛が抜けたら)
だっちゅがさ、冬の重ね着をしなくなると、
痩せるんだよ、と同じことじゃないのかしらん?
たぶん。。無理だと思います。

| だっちゅ | 2009/04/02 19:02 | URL |

きゃ-!
ハリポタこたポンちゃんも釣り吉こたポンちゃんもかわいい(≧▼≦)
え?お腹のモフ毛は冬毛?それともプヨ肉?(笑)
私のお腹はこたポンちゃんみたいに毛がモッフリ生えてないから脂肪以外の何物でもないけどさあ(;^_^A

| sally | 2009/04/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

ハリーポッターじゃなくって、ハリー・こったーになってるこたポンちゃん見て、私も魔法の方気が欲しくなったよ。
箒使用の重量制限でひっかかりそうだけど(笑)
しかし、もこもこだなぁ・・・
洗ったら半分もないんじゃない?

| チビ太ママ | 2009/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!
モモもじゃらし羽交い絞めにして舐めてますよ!
そしてシルエットは下に行くほどたるたるです(笑)
似た者どうし(笑)

| ちりめん兎 | 2009/04/02 22:19 | URL |

かわいい!
もこもこがこたポンの魅力ですもんね。
長毛種はいいなぁ、もふもふに顔をうずめたい~。
つ、疲れてるからかなっ!

| アルバトロス博士 | 2009/04/02 23:24 | URL |

小太郎くん、冬の毛皮をぬぎぬぎしてる最中?
そろそろ春だもんね。スリムさんになるよね^^

| ぽんちゃん | 2009/04/02 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

