PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見さんぽ

さてさて、きのうは、お花見散歩です☆


うちから歩いて10分足らずの所に
川沿いに桜並木が見事な所があるんです☆


お花見散歩01

桜が満開、ヒトもいっぱい!です。



ほぉ~ら、こたポン、
桜って、はじめてでしょ~?o(^-^)o


お花見散歩02
…ふみゅ?…


ワタシとのツーショットは、なかなか撮れないので
ベルちゃんママに撮ってもらいました♪

(オイラの顔はお見せできるシロモノではないので、
 …つたないイラスト似顔絵で、代用で~す♪)





お花見散歩03
こたポン、フェラーリから出てらっしゃいよ!


もちろん、ベルちゃんもお誘いしましたとも!( ̄∇ ̄)
でも、こたポン、
フェラーリから、全然出ようとしません。ヾ( ̄o ̄;)




お花見散歩04
ベルちゃんママとワタシの、『お昼ごはんお花見弁当』☆
手作りで持ち寄れば、豪華です~♪

もちろん、ビール付き!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昼間だから、缶ビール一本ずつで、がまん、がまん。。。




食べ終わって、奥の方へ行ってみたら、



お花見散歩05
ヒトもまばらな、穴場!発見!o(^-^)o





お花見散歩06
     ここ、いいねぇ~♪



お花見散歩07
青い空と満開の桜と、芝生!
ここはバーベキュー禁止だから、ヒトが少ないのかな。




ほら、こたポン。
ここならイイでしょ?出ておいで~っ!
お花見散歩08
     …ほにょ?


背後から、ちっちゃい女のコが狙ってますがネ☆




お花見散歩09
だだっ広い所が苦手なこたポンは
フェラーリの下に、すぐもぐってしまいます☆


でも、この女のコ、にゃんこは始めてさわるんだって!

うれしそうな顔、してくれてたなぁ。。。

にゃんこ、好きになってくれるといいなあ。。。o(^-^)o




ぽかぽか陽気のなかで。。。

お花見散歩10
ベルちゃんと遊んだり。。。。




お花見散歩11
ワタシのおマタで、くつろいだり。。。。





お花見散歩12
シャーっ!!!かいじゅう~わんこ~っ!!!


ベルちゃん以外のワンコに近づいてこられて
パニクったり。。。。☆( ̄∇ ̄*)ゞ




もう、ワンコとニャンコと子供とが入り乱れて

…おおさわぎ!…デス。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





その後、せまい所が安心するのか、

ワタシのパーカーにもぐって、背中をよじのぼって

おんぶ状態になっちゃった☆

お花見散歩13
               かいじゅう、いたじょ☆




こたポン、へたれ、決定!┐( ̄ヘ ̄)┌






お花見散歩15
こたポン、まだまだ、おコちゃまネ♪  U。・ェ・。U



そのとおりだよ、ベルちゃん。

お外でのハウツウを、指南してちょ~だい!( ̄∇ ̄)







【おまけ】
お花見散歩14
お弁当に桜の花びらが、ひらり。。。☆










おさしん撮りまくって
しぼりきれなかったので
いっぱい載せてしまいました。

最後まで見てくれて、ありがとうございます!(⌒-⌒)




カートがあると、
確実に行動範囲が広がります。
今までは
花見ににゃんこを連れて行くなんて
考えもつかなかったもんね~☆

へたれ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花見一緒にさせていただきました~
青空に桜が映えて~素晴らしかったです~
お弁当も一緒にいただきたかったw~
どれも美味しそうなんですもの~

こたポン怪獣にはビックリしたね
でもビビリじゃないよ
風鈴コンビだったらどうなったか~~^^;おそろしい~

| 黒ネコ | 2009/04/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

お花見散歩、良いですね~。
まだ、お外にでるのは多くないこたポンちゃんだから
ヘタレ断定は早いかもよ。
見知らぬお子ちゃま怪獣に、ミニピンかな?ワンコ怪獣がくれば
ビビリますって。
でもフェラーリ買って良かったですね。
くしてお散歩いけるなんてうらやましい。
ちなみに我が家歩いて5分で大きな緑地公園。
皆様、観光バスで起こしになるのに
いまだに連れて行ったことないです。
お弁当の桜の花一輪、風流でごじざいますねぇ。
ああ、日本人でよかった!(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~綺麗、私の町はもうちょいって感じなんです~
一足先に花見気分味わえちゃったv-221
キャーこたろうくんが怪獣わんこに襲われてる~
って・・・こたろうくんのシャー顔初めてみたかも~可愛い
へっぴりだよ~ん(*/∇\*)キャ

| こまち | 2009/04/05 12:34 | URL |

うわぁ~、いい場所だし、桜がきれ~^^
広いですねぇ。
あはは、こたポンちゃんの表情がいつもと全く違うわ
怪獣わんこ(^0^)めちゃ、怒ってる、ちびらなかった?こたポンちゃん?
はあどぼいるどはそんなことしないか、
怪獣やっつけたんだよね(^0^)
おんぶされてるこたポンちゃんかわゆいぞ!
そんなところもあるんだね、意外なとこ見ちゃったわ^^
びびってるんじゃないよね、
ちょい、さむかったんでしょう。
お弁当とビールかぁ~、うん、ごちそうだ。
こんどはフェラーリどこはしらせるのですか?
楽しみにしてまーす

| だっちゅ | 2009/04/05 16:07 | URL |

わー満開ですねー(≧∀≦)しかも、ちょうちん飾ってあるー♪
グッタイミングな週末でよかったですね
桜を見ながらの手作り弁当はよりいっそうおいしいもんですよね
こたポンもしじめさんも桜で癒されましたか?
お花見してるにゃんこは今まで見た事ないぞや!
やっぱ、『フェラ~リ』いいなぁ~(^O^)

| P-CHOCO | 2009/04/05 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 18:16 | |

わぁ~♪キレイな場所ですねー♪
人はいっぱいいるみたいだけど、穴場も発見できたみたいだし(^^)
ウチの猫も花見の間中抱っこでしたよー。
こたポンちゃんみたいにフェラーリが欲しいと本気で思いました。
お弁当まで用意して行ったのですね!!!すごい!しかもおいしそうー!!
いいな♪
こたポンちゃん、ワンコにシャーって、お目目真ん丸でかわいいね。
でも、怖かったかな(^-^;

| sally | 2009/04/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

わ~いいですね~楽しそう♪
こたポンは、ワクワクドキドキスリルもあって
初めての経験がいっぱいの1日になりましたね。
こたポンが初めて触る猫っていう女の子
絶対猫好きになりますよ~、ね♪

| pigumii | 2009/04/05 19:23 | URL |

ステキな場所だね!
やっぱり桜はいいね♪
今日は、初しじめさん・初こたポンシャ~も見れたしいい日だv-22
お花見弁当(桜入り!)ごちそうサマ^^

| ぽんちゃん | 2009/04/05 22:24 | URL |

桜満開きれい~♪
徒歩10分でこんなにキレイな桜のある公園があるのね
羨ましいわ!!
ニャンコもワンコも一緒にお花見に行けるなんて
やっぱりフェラーリのお陰ね♪
顔をアニメ画像にする方法教えて欲しいわ!!

| ピータンまま | 2009/04/05 22:37 | URL |

桜キレイ!!
どの写真も素敵で1つ1つに1言添えたいくらいですよ~
小太郎君と桜、とっても素敵~
満開の桜の下で手作りお弁当は格別ですよね。
初ニャンコがかわいい小太郎君だなんて羨ましい!
桜と小太郎君で女の子には良い想い出になりそうですね。

| mogu07 | 2009/04/05 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

