PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけの夜桜

前日にランチお花見をしたのにもかかわらず。。。


またまた、おんなじ所へ、来ちゃいました!


こたポン、多少慣れたのかな?
前の日よりも
積極的にフェラーリから乗り出しています。o(^。^")o


おまけの夜桜01
         さくら、また、会えたね♪





時刻は夕方6時。

そう、近隣の友人たちと共に
   夜桜を狙って、やって来たのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おまけの夜桜02
   ヒト、いないね。




おまけの夜桜03
   かいじゅうも、いないね♪



ここは明かりがないから、ほぼ独占状態です。



缶ビールやら、ワインやら、
簡単なつまみを片手に、芝生でのびのび~♪


おまけの夜桜04

日もとっぷりと暮れ、
あたりがよく見えなくなったので、移動です。



もちろん、ベルちゃんもいましたよ。

眠そうだったんで、
フェラーリの助手席に乗ってもらったんですが、

ママの抱っこの方が安心できたみたいです。



おまけの夜桜05
まっくら、だじょ~♪
              …ねむねむ…(=_ヾ)zzz




こたポンは元気です。

…やっぱ、夜行性?( ̄∇ ̄)


おまけの夜桜06
     ていっ!ていっ!


自らフェラーリから飛び降りて
花壇で遊んじゃったり、しています。




ほら、
遠くに夜桜用のちょうちんが、見えてきました。


おまけの夜桜07

ちょうちん…? きれい、じょ♪







おまけの夜桜08
桜にちょうちんを付けるのって、
俗っぽくて、あんまり好きじゃなかったけど。。。。


こうして見ると、なかなか幻想的じゃない?
うふ♪(* ̄ー ̄)v










今年の桜は、これでおしまいかな?

でも、堪能したよね!

こたポン!o(^-^)o







呑む口実は見逃さないワタシ。。。
もちろん、このあと、
ウチで宴会!
あは、あは、あは♪ □Dヽ(^○^)

夜のドライブが
意外に好きそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 09:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜桜もいいよねぇ~♪
私も昨日昼間花見だったけど、昼間より夜の方が楽しいな
夜桜どうだった?こたポンちゃん!
私も4ニャンと桜見に行こっかな~i-237

| みこ姐 | 2009/04/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

夜桜もよろしいですね。
こたちゃんも、フェラーリに慣れたようだし、
これからどんどん活躍するね!
怪獣も人も少なくて、こたちゃんハッスル?
夜がぐっすり寝たかしら?

| チビ太ママ | 2009/04/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

2回目の花見ですネ~
それも夜桜
キレイでしたでしょうね~
写真を見ただけでもとてもキレイなんですもの~

こたポンも夜のドライブは好きみたいですね
自分から飛び降りて散歩するだなんて~(笑)
こたポン夜桜満喫できましたね~

| 黒ネコ | 2009/04/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

きれー!
昼間の桜並木も圧巻でしたが、夜もいいですねぇ~!
もう、桜はすぐ散ってしまうから今しかないですもんね(@^▽^@)
日本人は桜が好きなのね、ブログでもいろいろ見れて楽しかったわ。
栃木は今週末がいいと思うんだよね♪
私も花見してこよーーっと!
にゃんこと一緒は無理だにゃ…

| こぱんだぱん | 2009/04/06 11:19 | URL |

こたポンとお花見、いぃなぁ~。
お花見にワンコ連れてくる人って多くて、
見てると、いぃなぁとおもってしまいます。
我が家でも、ペットカートを買ったのですが、
ペットカートの活躍はまだ先になりそうです。

| らいちっQ | 2009/04/06 12:26 | URL |

また、グビグビいっちゃったんですかー(≧∀≦)いいですね~
夜桜もまたよろし♪
夜行性のこたポンは昼間よりハッスル気味なようですね
ピンクの桜が真っ赤だわ!!これまたよろし(^^♪

| P-CHOCO | 2009/04/06 17:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 18:57 | |

ほぉ~ら、やっぱりしじめさんは花より酒よ。と、勝手に呑んべえ扱い(^m^)
良いですね~♪夜桜ですか!
こたポンちゃん、今日は積極的ね!!
きっと周囲が暗くて見えないから大胆になれるのね♪
前回の時よりイキイキしたお目目してる(o>ω<o)

| sally | 2009/04/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

夜のドライブ、いいですね~♪

いつか僕の妄想が実現するといいな~♪w

| おさむにぃ | 2009/04/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

つぶやきに、思わず笑ってしまいました♪
こたポンちゃん、怪獣いなくてよかったね(笑)

夜桜見ながらの一杯、羨まし~い!
今年は昨日の花見1回で終わってしまいそうです。。。

| 春風ママ | 2009/04/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

フェラーリから覗いてるこたポンちゃん、
めちゃ、かわゆ~(^^)
こんな広々としたお花見なら、いきたくなりますよ。
だっちゅも昨日、芦屋川というところにいきましたが
ひとひとひと・・・・・・
お花見どころじゃありませんでした。
やっぱり、夜行性なのかしらん。
暗くなったら、ワクワクしてきたのかしらん

| だっちゅ | 2009/04/06 21:14 | URL |

お昼の桜、夜桜と桜満喫ですね~。
いいなぁ~。
こたポンも桜気にいったかなぁ??
お外で飲むお酒っていいですよね~。v-275
ちょうちん、こうやってみるといいね。なかなか幻想的です。 

| ちぽ | 2009/04/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、夜もフェラーリで出動ですね~
怪獣犬がいないからノビノビと楽しそう!
飛び出して遊んじゃうなんて嬉しいですね~
夜桜って幻想的で素敵!


| mogu07 | 2009/04/06 22:53 | URL |

すご~い、キレイですね~。
近所にこんなとこがあったら、
来ちゃうかな~。
でも、私も今年は季節のいいときに、
アッシュを外の空気に触れさせよう、
と思っています。
うちもフェラーリ、買わなきゃ!

| アルバトロス博士 | 2009/04/06 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

