PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよパァ

熟睡中の、こたポンです。


あんよパァ01
         ぷす~っ、ぷす~っ。。。



いびき寝息を聞いていると

なんとも肩の力が抜けますな~。( ̄∇ ̄*)



あんよパァ02
   …っふんみゅ~~っ!(ぐっぐっぐ~っ)




あんよは、パァ!です。



あんよパァ03
         ♪ぱぁ~っ!♪




おっと、

寝てるまわりでカシャカシャおさしん撮ってたら、

起きちゃった。。。ごめんよ。ヾ(^-^;)




あんよパァ04
         ううぅ~~ん。。。





あんよパァ05

まったくもう。。。うるさい、じょ!





ごめんごめん☆

でも、こたポンは
手足が自由に開いて、いいねぇ。

ワタシ、足の指をパァにすること、できないよ。( ̄ー ̄;)


ヨガのセンセは、足の指を開いて立つように…と言いますケド

必死に開いても、もじもじするだけ~だもんね。(ー。ー)フゥ


こたポンを見習って、練習しようか。ねっ☆






【おまけ】
あんよパァ06
クロネコヤマトのマグカップ☆
花見宴会に来た友人がくれました~!
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪










それでも以前よりは
足指パァができるようになったんですよっ♪
…5ミリくらい…開く…もん…


ぱぁマスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す
私出来ますよ~足の指パアーって
これの事「かえるの足」って呼びますよね。
子供の頃から、かえるの足~って言いながら
時々やってます、血行だったかな?
何かに良いって聞いた事ありますよ~i-234

| pigumii | 2009/04/07 08:32 | URL |

猫の伸びってすごいですよね。
足の指も全開だし。
こんなにストレッチできたら、肩こりもしないんだろな♪

wiiのヨガをやってましたが、wiiの電源すら半年以上入れてないです。
そろそろ再開しようかな・・・。

| らいちっQ | 2009/04/07 10:18 | URL |

こたポン、ちょっと大きめの寝息、たてるんだね~
ハノンは耳を澄ましてもなかなか聞こえないぐらいです。
たまに「ムフーーッ」て深呼吸してるのは聞こえるけど。
足指グーパーは健康にもいいらしいですよね。
にゃんこと一緒にグーパーグーパー。
足の指、つらない程度にね^^;

| きお | 2009/04/07 12:55 | URL |

足指パーできないんですか~~
黒ネコできます~~♪
こたポンを見習って頑張って下さいね
健康にいいようですから~(笑)

こたポンもいびきかくんだ~~
フフフ風もかいてるよ~

| 黒ネコ | 2009/04/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てくれてありがと~(^^)/

足の指パア~って出来ましゅ~~~♪(^^)v
足の指のあいだに挟む健康グッズみたいなので
練習したらいいんじゃないでしゅか?www

| しづ | 2009/04/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

私も足の指のパーは出来ません
無理にしようとするとツリます( ̄~ ̄;)
ウチの母はチョキもできるのに・・・
クロネコヤマトのマグカップ可愛い♪
クロネコたちも足と手がパーになってるわ!!

| ピータンまま | 2009/04/07 16:46 | URL |

おお♪いきなりこたポンちゃんのアップが見れてラッキー♪
と思ったら、あんよパーまで見れて、
大好きな寝起きの伸び~が見れたわ(≧フ≦)
え・・・私、足の指、パーに出来るかしら、
ちょっとやってみるから待っててください・・・
右足はまあまあ出来るけど、左足は微妙でした(^-^;
ていうか、頑張りすぎて足つりそうになりました(笑)

いいなー!またしてもクロネコグッズ!!!

| sally | 2009/04/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

熟睡のこたポンの寝息はとっても癒されそうですね
こたポンのぱぁ~可愛い!
偶然にもぶん太も今日、ぱぁ~の写真です(*^_^*)
あたし。ぱぁ~出来ますよ!
小さい頃、足でじゃんけん遊びしてたので…
でも、体が硬くてヨガは背中がつって無理です(ToT)

| P-CHOCO | 2009/04/07 18:40 | URL |

ゲッ、またそんなカップてにいれてる。。。。

だっちゅは開くぞーー(^0^)
えへへ。。。年の功かな^^ちがうよーだ(^^)
こたポンちゃんに習うのだ!

| だっちゅ | 2009/04/07 19:19 | URL |

ニャンコはどうしてあんなに足をパーにできるんでしょうね~?
何かの葉っぱみたいに思いっきり広げてる子とありますよ。
私も真似したら・・・・
足の指が・・・攣った~!!!(笑)
これ、実話です。
悲しいかも・・・。

| チビ太ママ | 2009/04/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

寝顔も、寝起きの伸びも気持ちが良さそう!
パァ~と開いた指もカワイイ~
足の指を開こうと意識すると、何故か手の人差し指が伸びます(笑)
親指だけ立っちゃったり、難しいですよね。

| mogu07 | 2009/04/07 22:45 | URL |

コタぽん、気持ちよさそうに寝ていますね!
にゃんこの鼻の上の毛流れが好き…って私だけ?
にゃんこって気配に敏感ですぐ起きちゃう。
仔猫のときの無心な眠りを返して~って、
それだけは思うのです…。

| アルバトロス博士 | 2009/04/07 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

