PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグキャット疑惑

パソコンの上に鎮座する、こたポン☆


あっ、アンタまた電源落としたなぁ!


大きいのかな01
  …ふぅ~んだ!




フェラーリカートに乗って外に行くと
わんちゃん散歩の方と話す機会が多いです。

その方々が、必ず口にするコトバが。。。。


「おっきいネコちゃんですねぇ!」w(*゚o゚*)w





大きいのかな02
 
   …なんですと!




なんだか、やけに巨大に見えるらしいんだな。( ̄∇ ̄*)


…まあ…


大きいのかな03
     ど~ん☆



こ~んなモコモコや、





大きいのかな04
      どん、どぉ~ん!♪



こんな毛のかたまりを見たら。。。

でかっ!…と思われるのも無理ないか。





大きいのかな05

    Noぉぉぉぉ~っ!?( ̄[] ̄;)



こたポン、体重4.3kg☆

誤解を受けやすいオトコです!o( ̄▽ ̄o)









中身は、スリムなんですっ!…というコトバを
ごくんと飲み込んで
えへへ…と笑ってしまう下僕です。

ごめんよ、こたポン☆

怒りの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうしてお写真見てるだけだと、こたポン、大きく見えます。
メインクーンやノルウェイジャンくらいの大きさを想像してました。
でも、実際は4.3kgの中くらいの猫ちゃんなんですよね。
我が家の猫達のほうが大きい・・・
こたポン、モフモフ脱いだら、スマートな貴公子なんだろうな。

| らいちっQ | 2009/04/08 10:39 | URL |

茶ぁくらいなんだよねぇ~
長毛は損だよね、太って見えたり大きく見えたり…
でも、それくらい迫力のあるイイ男ってことさ!

| みこ姐 | 2009/04/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

まだまだだよね~こたポン君は
4.3キロなんでしょ~
風鈴コンビじゃ~~どうなるの
6キロこえてるのに~~^^;

カートを買っても2ニャン一緒に乗せられない

| 黒ネコ | 2009/04/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、4.3キロだったんですか~!もっと大きいと思ってました。やっぱりモコモコの毛が大きくみせてるんですかね~。でも、その立派で綺麗な毛はこたポンちゃんのダンディーさに欠かせないアイテムですもんねvv

| viviママ | 2009/04/08 14:09 | URL |

4,3kは、スリムボデーだと思うわ( ̄ー ̄)
毛がね、実体重より1.5倍大きく見せるのかと・・・
いいじゃないの、小さい男より、ビックボーイのほうが目立つわよぉ!
パソコンの上に、鎮座するこたポン…
か、かわいいけど、パソコンが心配だわ(^_^;)

| こぱんだぱん | 2009/04/08 14:44 | URL |

4.3ですか?
えー、あのフェラーリから立ってお顔覗かせてるこたポンちゃん
とっても、大きくみえるぞー!
ベルちゃんも小柄なのかしらん。
比べても、こたポンちゃん大きく見えるもんね。
あーっ、着ぐるみが大きいんだ。
いいなー、脱いだら、すごいんだね。
うらやましいぞ!
ラスト。。。。怪獣になってる。。。。。(^0^)

| だっちゅ | 2009/04/08 14:59 | URL |

こたポンはメインクーンのようなイメージで、
もっと大きいのかと思ってました~
2,5キロを見慣れてる私が見ると、
どんな子でも「でかっ!」て思っちゃいそうだけど^^;
こたポンはあれだよね。
脱いだら(?)すごいんだよね!

| きお | 2009/04/08 15:09 | URL |

こたポンのゴージャスなリアルファ~が
みんなを勘違いさせてるのね!(^O^)
だいじょぶ♪だいじょぶ♪
ここに来てるみんなはこたポンがホントはスリムだって知ってるからさ!

| P-CHOCO | 2009/04/08 18:54 | URL |

えーーーーっ?
小太郎くん、もっともっと大きいと思ってた、、^^
モフモフが立派なんだv-20
はーどぼいるどでかっこいいしね♪

| ぽんちゃん | 2009/04/08 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 21:55 | |

こんばんは。
やっぱりもふもふさんは大きく見えるものなんですかね~。
4.3キロかぁ、うちのウメ吉の半分なんですね。って比較になりませんよね^^;
でもこたポンのフッサフサ、あこがれちゃいます(*^_^*)

| LIIZA | 2009/04/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

このモコモコがかわいいのに!
小太郎君と小梅、小梅の方が半年幼いのに.....メスなのに.....
小梅の方が約4.5kgで大きいです(笑)
でも毛で大きく見えるけどスリムですよね。

| mogu07 | 2009/04/08 22:55 | URL |

4キロちょっとか・・・
うちのチビ太もseikoも6キロくらいありますよ。
でも短毛だからこたポンちゃんより小さく見えるかも。
中身はうちの2ニャンの方がしっかり脂ぎってますけど(笑)
腹なんか、脂肪がたわたわっていうのがぶらーーんて下がってますがな(笑)
長毛種は得ワンコもニャンコも大きく見えますね。
こたポンちゃん、知ってる人は知ってるからね。
ってフォローになってないか(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

ふ~ん、意外とスリムなこたくんだわ!
きっと身長が高いのね
ウチとほぼ同じ体重だけど
ピータンはずんぐりとして見えるのに
こたくんは長く見えるよ♪
いつものストレッチのお陰ね♪

| ピータンまま | 2009/04/09 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

