PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢植え桜☆開花

桜がはらはらと舞い落ちるのを見るのも

風情があって、いいですよね。



鉢植え桜01
ぼく、こたポン☆ふぜいを知る、オトコ♪




うちのちっちゃい鉢植え桜

やっと開花しました☆o(^-^)o


鉢植え桜02
なんて種類の桜かわかんないけど、可憐です~♪





鉢植え桜03
      くんくん。。つぼみ、いっぱいじょ♪






鉢植え桜04

  ♪はやく、まんかいに、なあれ~♪





ん?こたポン、洋服着てる?…と思われた方。


めざといです。( ̄∇ ̄*)ゞ






鉢植え桜05
グリーンのTシャツ、新調しました☆

そのようすは、

また、明日!((o(^∇^)o))








こたポンの洋服姿。。。
さてさて、
またみなさんに笑われちゃうのか。。。?
それとも。。。「(゚~゚o)ウゥーン


桜をめでるオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い鉢植えの桜。万内になるのが待ち遠しいですね。
ちょっと花が大きめのような種類に見えるけど、詳しくないから・・・。
ところで、こたポンちゃん、緑のシャツを新調したのね。
ジャストフィットしてると思うんだけど、首のあたりがボワボワ!
いかに長毛で膨れてるかわかるなぁ(笑)
しじめさん、お散歩の時に服を着せなくちゃ!
そしたら、大きいですねって言われないのに~。(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい桜ですね♪
こたポンもイタズラしないで、おりこうさん。
春の香りを、クンクン楽しんでいるのかな?
お洋服からあふれる首周りの毛・・・
期待がふくらみます(笑)

| きお | 2009/04/09 10:10 | URL |

鉢植えの桜かわいいですね~
花を愛でる小太郎君素敵☆
Tシャツ着たら、やっぱりスリム!
首周りの毛がブワ~っと出てるから、しっかり比較出来ますね。
カワイイ~

| mogu07 | 2009/04/09 11:21 | URL |

可愛い桜~って思ったら
こたろうくん洋服・・・後姿がかっちょイイ~

桜満開になるの楽しみ
満開になったらUPしてくださいね~

| こまち | 2009/04/09 13:18 | URL |

カワイイ桜ですネ~
満開にはもう少し時間がかかるかしら~~
楽しみ~~♪

こたポンお洋服平気なのね~
いいですよね~何でも着てくれて~~
明日どんなお洋服かわかるのかナ~
後姿じゃなくて正面向いたこたポンを!!

| 黒ネコ | 2009/04/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

訪問履歴から来ました。
うちも毎日洋服を着てます。お洒落じゃないのが残念だけど(^^;
こたポンくん、なかなかのイケメンにゃんこですね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/09 13:56 | URL |

お花、満開になったらお花見ね、こたポンちゃん。
この季節はつぼみを見ると、ワクワクしますわぁ
いい季節ですね^^
グリーンが似合うなんて、なかなかいないぞ(^0^)
うふふ。。。。。かわいいー
頭、おっきー(^^)

| だっちゅ | 2009/04/09 17:29 | URL |

散ってゆく桜を眺めるのもいいもんですよね~
鉢植えの桜もあるんですね!!可愛いです
自然の桜と時間差で楽しめますね
あ…緑の着せられている…
可愛さ余っての微笑みですがすでにちょっぴり(*≧m≦*)プッ
Tシャツの正面には何か書いてあるなかな~楽しみ♪

| P-CHOCO | 2009/04/09 18:46 | URL |

え~♪しじめさん、鉢植え桜を育ててらしたのね!
すっごいキレイに開花してますね(^-^)
ピンクがかわいいなぁー♪
こたポンちゃんも風情のわかる男なのかぁ~。
うんうん!グリーンのお召し物を身にまとっていらっしゃるぞ!?
かわいいじゃないか!!!
これは明日が楽しみ~♪♪

| sally | 2009/04/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

こたポン、おシャレしてる~☆
洋服、嫌がらずに来てますね。
我が家の猫族にはムリ。
服、着せたら大暴れですよ。

| らいちっQ | 2009/04/09 20:07 | URL |

かわいい桜~♪
こたポンと一緒にお花見ができますね~^^v
ん?洋服まで着こなすとは・・・
こたポンすごいじょ~^o^/

| まちねぇ | 2009/04/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

コタぽん、完全にたてがみあるじゃない…。
なんだか、かわいいけど、
↓昨日の記事じゃないけど、
ほんとに毛がふわふわなんだな~。
アッシュと同じなのに~。
シャンプーしてびっくり、ですね!

| アルバトロス博士 | 2009/04/09 22:56 | URL |

わぁ、可憐だじょ☆
かわいい桜ですね~(@^▽^@)
家でも花見が出来ますね!酒もってこーーい!!
ん?こたちゃんのコスプレ、Tシャツに秘密あり?( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/04/09 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 03:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

