PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンTシャツ

今回のTシャツ。

以前Mサイズを試したら、ぴっちぴち!だったので、
『L』サイズ☆ワンちゃん用です。

な~んのへんてつもない、シンプルな無地Tシャツです。( ̄∇ ̄*)


グリーンTシャツ01




グリーンTシャツ02
   …着せられちゃった。。。



抜け毛が多いから、パジャマになるかな。

あと、お散歩の時に着せて行きたいので
少しずつTシャツにも慣れてもらいたいのよ。

着せたては、ほふく前進でウニョウニョしていましたが
なんとか着たまま、寝ましたよ~♪




翌朝の

片肌もろ脱ぎ状態の、こたポン☆


グリーンTシャツ03

おぅ、おぅ、このモフ毛吹雪が、みえねぇかぃ!



…遠山の金さん…?( ̄∇ ̄*)ゞ



グリーンTシャツ04
    へっへっへ♪おぬしも、ワルよのぅ~♪



すっかり時代劇ノリの、こたポンですな。



んで、
正しい着こなしは、こちらです☆

   どど~ん♪
グリーンTシャツ05
       ♪うふ♪



…ぷっ!

なんで、こうなる!┐(^-^;)┌




グリーンTシャツ06
     …わらってる…


いや、かわいいって!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


グリーンTシャツ07
    抗議の、すわりこみ!じょ☆


それじゃあ、パソコンできないでしょ!



そのあと

下僕の腕を枕に、ぶりぶり光線を発射!してました☆


グリーンTシャツ08
       かわいげ、だじょ~♪



さぁて、このTシャツ。。。

なんかカスタマイズしてみようかな~♪o(^-^)o

今日、帰りに手芸コーナーに寄ってみよう☆





=============================================
FC2ブログ*広告について

きのうは、記事の下に突然広告が現れて、ビックリ!
こたポンが何か押しちゃったのかと
あらぬ疑いをかけてしまいました。ごめんね、こたポン☆

高速表示をしたいなら、広告付き。
広告を消したいなら、今までの遅い回線で我慢してね。。。
…というコトみたいです。
(広告の消し方はこちら)

オロオロしてたら、「猫のあくび」の、だっちゅさんのところで
情報をもらって
とりあえず、広告は消しました☆
だっちゅさん、ありがとうございました!o(^-^)o

そんなことでオラオラしてたので、
みなさんのところへ、ご訪問しきれませんでした☆
今日は行けると…思います♪えへ。(飲み会がなければ、ねっ☆)
=============================================





はたして、
お裁縫道具がどこにあるかも忘れた下僕に
Tシャツ・カスタマイズが
できるのか~っ?


Tシャツを着ると
おとなしくなって、
甘えっコになっちゃう
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慣れないTシャツで寝たんだね~。
うちも試してみたいけど、売ってるところが少なくて、
サイズもわからなくて、昨日サイズはこれくらいって教えていただいたので
次、ちゃれんじしてみようっかなぁ~。
でもこたポンちゃんみたいに、じっと着てくれないかも。あ、じっとじゃないね、。
遠山の金さんになってるもんね(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりなのぢゃ。(ごめんよ)
こたポンもお洋服でお洒落かい?
小太郎には、……無理だろうなぁ。
それに(逆に)小さいから、サイズが難しいだろうし。
まりもは、固まっちゃうしねぇ。(苦笑)

| かあちゃん | 2009/04/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

遠山の金さん!ぎゃははi-237
私も旅館で浴衣着て寝るとなってるわぁ♪
こたポンちゃん、黄緑も似合うけど
緑も似合ってるぅi-236
ぶりぶり光線… ノックアウトi-233

| みこ姐 | 2009/04/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

Tシャツこたポンかわいいよー。
遠山のこたポン、笑っちゃいました。
Tシャツのカスタマイズ、楽しそう♪
不器用+オサレのセンスがゼロの私には無理だな・・・
家庭科の裁縫の時間はつい、蛇足して変なのばかり作ってたし。
裁縫は以外に好きなんだけどな。
なんせ、オサレセンスゼロ師匠ですから。

| らいちっQ | 2009/04/10 11:36 | URL |

金さんこたポン笑っちゃいました~。 雰囲気でてるよ。
Tシャツきると体が小さいのがよく分かります。
抜け毛の季節のパジャマってナイスアイデアだわ~
でもうちの暴れん坊は無理そう。。

私も広告びっくりでした!スポンサーサイトに電話したり、
FC2にメールしたりとオロオロでしたよ~。
FC2「事前報告したんですが・・」って、私全然知りませんでした。
突然のハプニングにぐったりでした。

| ちぽ | 2009/04/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

こたポン、緑が似合いますね~
やっぱり体はほっそりしてる!
これを着せてお散歩に行って、こたポンのスリムさアピールしなきゃ!!
緑Tシャツ着たお散歩ネコ…またまた人気者間違いなしです(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2009/04/10 16:34 | URL |

さすがこたポン!
期待を裏切らない着こなしだったよ。
お裁縫アレンジするなら、やっぱりおなかに2色のシマシマつけて・・・
がちゃぴん!!
広告、私もびっくりしたけど、
冷静にお知らせを見て対処しました~

| きお | 2009/04/10 17:13 | URL |

いえいえ、だっちゅもびっくらこきました(^0^)
はー、きえてよかったです。リンクありがとです^^

寝ぼけ眼の遠山のこたポンさんね
まいりましたぁ~
あっ、正面のそれ・・・・・・緑のおパンツかと(笑)
すいませーん!市中引き回しですか?島流しですか?
ほんとに、かわいいー(^0^)
わおっ、そこすわったら変なものでてきたら
こたぽんチャンの仕業とおもわれるよー

| だっちゅ | 2009/04/10 17:22 | URL |

ビックリだなんてカワイイ....
私はイラッとしましたよ(笑)
だっちゅサンのおかげで私も広告消せました~

小太郎君、鮮やかな緑が似合ってる!
T車都賀ぴったりしてるから毛がはみだしちゃいますよね。
でもライオンみたいでカッコいい!
服を着てくれるとお散歩の時にも良いですよね。
良いな~着てくれるなんて。小梅じゃ無理だ(涙)

| mogu07 | 2009/04/10 21:36 | URL |

長毛の猫ちゃんがTシャツを着ると
こんな感じになるんですね。
可愛いけど、ちょっと笑ってしまったぁ
こたポンごめんね。
Tシャツどんな風になるのか楽しみで~す♪

| pigumii | 2009/04/10 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 21:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

