PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ改造

さぁて、

きのう、みなさんに笑っていただいた、

こたポンの
何のへんてつもないTシャツを

カスタマイズ(改造)するぞっ!o(^-^)o


ぺたぺた改造01
用意したのは、
・チロリアンテープ1m
・フェルトのお星さま(アイロン圧着用)
・アイロン接着テープ



うふふぅ♪

これでおわかりでしょうが、針と糸は、使いませ~ん!

すべてアイロンで接着しちまう計画です♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これなら、不器用な下僕にも、できるっしょ!


テープとTシャツの間に接着テープをはさんで
アイロンをちょこちょこあてて。。。


    ♪完成~♪
ぺたぺた改造02



ぺたぺた改造03
リバーシブルな、ドクロと星もようのテープです☆

いやあ、アイロンあてるだけだから、
か~んた~ん!o(^。^")o




ぺたぺた改造05
赤とみどり。。。反対色。。しかも原色。。。ヘ(..、ヘ)ハアア

クリスマスには、まだはやい、じょ☆





うん、ワタシも

もっとシックな色あいの方がよかったかなぁ。。。と

チラっと思ったり、してるよ☆( ̄ー ̄;)





ぺたぺた改造04
後ろ姿は、こんなかんじ!




ぺたぺた改造06
まあ、なんでも着こなす

 オレさま!じょ♪




でも、首にまいたチロリアンテープが

ぜんぜん見えないじゃん! ( ̄‥ ̄)



ぺたぺた改造07
    つぎは、どんなのかな~?




ぺたぺた改造09

もっとカッコイイの、たのむじょ☆





はいはい☆



はじめてのカスタマイズだったけど、

こりゃ、いろいろ遊べて、おもしろいね!










問題は、Tシャツを着ると
こたポンの動きが、
ぎこちなくなっちゃうコトだな。

以前よりはマシになったけど、
だんだん慣れてくれると
いいなぁ。。。( ̄∇ ̄*)

着こなし上手になりたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく似合ってるよ~
グリーンが
こんな風にカスタマイズできるのね~
こんな一工夫で一段とステキになるのね~

次回w~どんなカスタマイズするのかナ~
楽しみだw~

| 黒ネコ | 2009/04/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

カッコいい!!
アイロンで当てるだけでも難しそう.....
すごくキレイに仕上がってますね~
首周りのが見えないのは残念だけど(笑)
小太郎君、どんどん衣装持ちになって楽しみですね~

| mogu07 | 2009/04/11 11:06 | URL |

凄くイイ!!
シンプルなTシャツが、アイロンで簡単に
こんなに可愛く変身しちゃうんですね~
世界に一つのTシャツだね
こたポンとってもよく似合ってるよ♪

| pigumii | 2009/04/11 11:24 | URL |

見事なカスタマイズ!!
なんでも着こなすこたポンちゃん、イケてるよぉ♪
なるほどなぁ~、市販で売ってるモノも
こうすれば世界に一つなんですね!
私も作ってみようかな☆ もちろん茶ぁ専用でi-278

| みこ姐 | 2009/04/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

おほぉー(^0^)かわいいじょー、おパンツ。。。じゃない
でも、正面からみるととってもステキだぞー
ワンポイントつけるだけで、随分変わりますね。
緑、いいよ!似あってる!
アイロンでできるなんて、チョー不器用なだっちゅもできますわ。
アイロンも嫌いだけど、にゃんずと自分の為なら我慢するぞーー!(^-^)

| だっちゅ | 2009/04/11 15:01 | URL |

お~、アイロンでという方法があったのか・・・。
ぜーんぜん、頭になかったですわ。
これなら私にもできるかなぁ~?
折り紙天敵!鍼と糸もったら頭痛するもん(笑)
こたポンちゃん、一段と男前になってるじょ!

| チビ太ママ | 2009/04/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~凄い手を加えたんですねっ
なるほどv-219アイロンかぁ~
針が苦手な私にもアイロンならできるかもぉ
こたろうくんにカッコイイの頼まれたけど
次はどんなのにするのかな

| こまち | 2009/04/11 16:29 | URL |

一気のブランドTシャツになってます(ノ´∀`*)
ん?一瞬『ケロロ軍曹』?って思ったけど、
ケロロは緑に黄色の星でした(^^;
こたポン君の毛皮の色とグリーンって合いますね。
ドクロもクールです。実はうちの御主人様の洋服の下には
ドクロの靴下を履いているんですよ(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/11 16:39 | URL |

さっそくカスタム!
シンプルなTシャツが見違えるようにかっこよく~
こたポンの背中の☆を見て、
これ、天使の羽だと超かわいいんじゃない!?
ってことは、黒い羽で小悪魔バージョンも!?
と、色々妄想しちゃいました~

| きお | 2009/04/11 19:30 | URL |

Tシャツ、かっこ良くなりましたね。
アイロンでくっつけるだけっていいですね。
私も何か作りたくなりました。

| らいちっQ | 2009/04/11 21:06 | URL |

おぉー!
素晴らしいカスタムですね☆
こんな可愛い服、うちの子たちにも着せてみたーい(゚▽゚*)♪
…たぶん暴れて着てくれませんけどね(泣)

| 春風ママ | 2009/04/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

今回のTシャツはゆったりしててカッコいいじょ~
ピッチピチも似合ってたけどね(笑)
オサレな飾り付けもしてもらったのね
無理に脱ごうとはしないのね、いいな~♪

| ピータンまま | 2009/04/12 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

