PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬終了だって!

また雨の週末ですな。で、これまた恒例、こたぽん尿検査の日。

今日は採尿、大成功!!  
病院、行ってくるね~☆
検査いくよ


雨のなか、ほかほかシッコをかかえて病院へ。


で?


いったん、おクスリ終了~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ほんと?
ほんと? 

ストルバイト結晶、消えてるって~★

尿pH:正常
タンパク質&血尿:無し
結晶石:無し
腎臓値:正常       イェイ!!(´∀`)

でね。とりあえず薬もサプリも全部やめて、
療法食だけで様子をみましょうってサ~。


へへん
ま、あんだけガンバって薬飲んだんだから、
そうこなくっちゃな★

だよねぇ。
発症からここまで、え~っと…一ヶ月半…かあ。(しみじみ)

わあい
うっひょ~★

油断は禁物だよ、こたっぴ!
来週また尿検査あるんだからねっ。
その時も結晶が無ければ、もう毎週検査しなくてもいいんだって。

でも、よく頑張ったよね、こたポン(^-^)
ごほうび
ぽすっ★(・_・)/\(・_・)ナカマ


結晶体質であることは確かなので
日々気をつけることに変わりはないんだけど、

お互いの絆は、

強くなったような気が、するよ。(*^.^*)





ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫の健康 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですねぇ。
やっぱり健康が1番!!
お薬飲ませるのも大変ですもんね。
でもそうなんです。油断は禁物なんです。
我が家のコタは8ヵ月後に再発しました。
食事療法大変だけど、お互い頑張りましょうね。

| モモ大好き | 2008/05/31 18:13 | URL |

コタ、よかったね!
病気になられちゃ、飼い主が元気なくなって心配だわさ!
元気でいてよね。

| fumiku | 2008/05/31 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/35-70ece72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

