PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしゅらdeポン

Tシャツを脱ぎ捨てた、こたポン☆

…ごきげんです。(ー。ー)


阿修羅展01
    ♪せっせっせ~っとナ♪





阿修羅展02

     ボク、裸族☆






阿修羅展03
  
 かいほうかん~~っ♪(ごろんごろん)



気持ちはわかるけどね。

寝る時とお散歩の時は、

着てちょーだいよ☆




阿修羅展04

はだかのほうが、みりょくてき、じょ!(= ̄ω ̄=)ノ




…たしかにね☆

お洋服を着た方が ビンボくさくなる

アンタって…いったい…ねぇ…。。。( ̄∇ ̄*)ゞ






阿修羅展05

んで? これ、なに?



あは、あは☆

きのう、東京上野の国立博物館に

『阿修羅展』見に行ったのよん。


自分へのおみやげ、日本酒『阿修羅』!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ




お時間のある方。。。。
『阿修羅展』のお話は、↓↓最下段『READ MORE』を開いてね☆






イベントがあると
酒、買ってくるんだなと
言いたげな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆





上野、国立博物館。
国宝『阿修羅展』でございます。


仏像界のアイドルナンバーワン

阿修羅(あしゅら)くん

仲間を引き連れて、東京まで来てくださいました☆o(^-^)o

阿修羅展06


館内はおさしん禁止なので、
ここからは、国立博物館のお庭の、遅咲き桜を見ながら

『ミーハー仏像ばなし』をお聞きくださいませ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



阿修羅展07


阿修羅くんは、お顔が3つ、手が6本という異形でありながら
ジャニーズ系のお顔で
仏像マニアを惹き付けている、お方です♪

夏目雅子にも似てます~☆

美形の尺度は、昔も今も、あんま変わらないっすね。o(^-^)o


阿修羅展08


阿修羅くんのおうちは、奈良の興福寺。

おうちでは、狭いケース内に仲間と一緒に並んでますが

ここでは、
スーパースターとして
360度ぐるりと見れる、解放展示です☆




阿修羅展09
(上野公園入り口のカフェで悠然と歩き回ってた、にゃんこ♪)




角度がちょっとでも変わると、
表情がガラっと変わる!

それはもうもう、見事としか言いようがないですね~☆


憂いと、微笑みと、怒りと、悲しみ。。。。


抑えた表現の中に、感情の全てが詰まってマス☆


いやあ、やっぱ、輝いてるね~♪♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ ☆



15000体限定の阿修羅くんフィギュアを予約して
るんるん♪で帰って来た
下僕なのでした☆



阿修羅展10
   んで?おみやげは、日本酒?


まあ、そう言うなって~!( ̄∇ ̄*)





| おでかけ | 09:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ、裸族ですか~。
じゃあ、アッシュは裸族だ~。
首輪もしてないもん。
コタぽん、正直だね~。
気持ちよさそうです。
それにしても、すごい名前のお酒だな~。
興福寺の阿修羅像がそんなとこに。
ファンが多いんですよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/04/12 11:26 | URL |

こたポンTシャツ脱ぎ捨てて裸族~~フフフ
やっぱりお洋服着てるより裸族が楽ですか~~(笑)

阿修羅展上野でやってるんですネ~
見に行きたい所ですけど
遠いわね~~
仏像ではよく知られてますものね
黒ネコでもしってますもの~^^

お土産の阿修羅のお酒が気になりますね

| 黒ネコ | 2009/04/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

あら~。
こたポンちゃん、グリーンTシャツお似合いだったけど、もう脱いじゃったのかあ(^-^)
でも、裸族がこたポンちゃんは似合ってるから、これもまた良しですね♪
モフ毛だからどーしてもお洋服からプレスリー並みの胸毛とか出ちゃうんですよね(笑)

しじめさんが仏像マニアだとは!
阿修羅展に行ってこられたのですね~。
ほんとだ!阿修羅さんって結構美しいお顔してるのね!!

| sally | 2009/04/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

あれ、夏になったら着ぐるみも脱ぐんじゃなかったっけ(^^)
裸族かぁ、いいなーそれ
だっちゅがしたら、捕まるもんなー、魅力的なんだけどね、だっちゅも。。。。

高尚なご趣味だわ^^
上野国立博物館行ったことありません。
桜満開できれいですね。
角度が変わると・・・そうですねぇ、変わりますね。
心の病をうつしだすとかもいいますね^^
興福寺はいきましたよー
で・・・・やっぱ、おちゃけ?
あー、阿修羅だからこれは呑まずにかざるもの?
さすが、しじめさん・・・・ちがうのですか?(^0^)

| だっちゅ | 2009/04/12 12:50 | URL |

裸族!!
私もできるなら、裸族生活をしたい…
開放感、最高よねぇ~こたポンちゃん♪
阿修羅、なんか効きそうなお酒だぁ~
こたポンちゃん、これを飲んだしじめさんは
お顔が増えちゃうかもよぉi-282

| みこ姐 | 2009/04/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

15000体が完売したらすごい売上ですねw
ちょろっとサイトも見てきましたw

お土産のお酒、いいですね~w
一緒に飲みたいな~♪

カスタマイズTシャツも素敵ですね☆

こたポンちゃんは目の表情が豊かですね~♪

| おさむにぃ | 2009/04/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり男の子は全裸の方が開放感があるのね…ゲフンゲフン
うちは超短い洋服だから、半裸~かな(^^; 寧ろブラっぽいヾ(・∀・;)オイオイ
確かに阿修羅は仏像界のジャニーズ系でイケメンですね。
下僕は仏像よりもお酒に非常に興味を惹かれました(;´∀`)
最近、上野に行ってないけど、私の好きなラーメン屋さん(九州)があるので
以前はよく食べに行ってました。
それにしてもこたポン君のホワホワの腹毛が魅力的な事と言ったら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| ドンタコス下僕 | 2009/04/12 18:58 | URL |

ありゃ、Tシャツを脱ぎ捨てちゃったの~?似合ってたのにね。
昨日のスカルと星のカスタマイズも可愛かったし!
でもなんだか、はだかのこたポンうれしそうな顔っぽい…(^_^;)
阿修羅くんはホント、ジャニーズ系ですねー
…ん?胸がふくらんでる…?実は女?


| P-CHOCO | 2009/04/12 19:00 | URL |

こんばんは。
仏閣仏像はあまり興味がなかったのですが、お話を聞くと大変興味深いです。
でもやっぱり・・・日本酒が魅力的♪
こたポンさん、Tシャツ似合ってたのに~(*^_^*)
やはり開放感かしら、楽しそうにゴロンゴロンしてますね!

| LIIZA | 2009/04/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

ほほほ、開放感に浸っているお方がひとり。
まあね、裸族の方が楽だよね~。
おばちゃんも夏場は裸族だよ。(笑)
しじめさん、いろんなもの見に行かれてすごいですね。
環境もそうだけど、行こうって気持ちが凄いなと思うですよ。
私、時間があったら寝ていたい人(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

こたくんはやっぱり裸族派なのね♪
まだ桜キレイですね~
ずいぶん長い間お花見が出来たんですね、イイナ♪
そうですよね!しじめさん仏像、、、好きなんですよね(^○^)
おちゃけも、、、お好きなんですよね♪

| ピータンまま | 2009/04/12 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 23:26 | |

あらら、せっかく似合ってたのに。
でも小太郎君のモッフモフな裸(笑)も魅力的~
裸アピールしてひっくり返ってる表情がたまらんです!
仏像は奥が深いそうですね~
一体一体に個性があって.....
フィギア楽しみですね!

| mogu07 | 2009/04/12 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

