PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイロン台占拠

休日のまとめアイロン。。。

苦手です。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


あったかくなると、アイロンが必要な服が
増えるんだよねぇ。ふぅ。



…おっと!こたポン!ツチノコか?

アイロン台01




アイロン台02

      なにか?


まだ、アイロン、途中なんだけど~☆




アイロン台03
  ここ、ほわほわして、あったかいじょ!♪



アイロンって、一気にやらないと
いやんなっちゃうから~!

どいて、よぅ!(((ρT-T)ρ





アイロン台04

      やっ!




アイロン台05
     あったかくって~

     宙に浮いてて~

     足がなげだせて~





アイロン台06

ぷすぅ~~zzz... ぷすぅ~~zzz...
(mー_ー)m.。o○







あああ、アイロン中断、決定!(´□`。)°


しかたないから。。。


いっしょに、寝ようか。。。∈(*´◇`*)∋









ヒトの邪魔する天才…

それは…にゃんこ!






最近ワタシが『のんべえ』だと
みなさん
おっしゃいますが。。。
。。。。たぶん。。。。
そのとおり!デス!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、日本酒『阿修羅』は
まだ飲んでいませんよっ!
もう少し、
ながめていたいの~♪o(^-^)o

邪魔しんぼ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もアイロンをかけるのが苦手・・・
こっちのシワを消したら、あっちにアイロンじわが・・・イライラ・・・
しかもにゃんこもジャマしてきますしね^^;

| きお | 2009/04/13 09:12 | URL |

今日は短めのコメントでごめんなさい!
あはは!
でも、こたポンちゃん暑くない?
私もアイロンがけ嫌い…

| みこ姐 | 2009/04/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

アイロンかけるのって嫌よね~
苦手でスw~黒ネコも~
そして何かやってると邪魔しに来るのがネコなんですよね~
こたポンはアイロン台が気に入ったのね(笑)

| 黒ネコ | 2009/04/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

だっちゅは大嫌い家事ベスト1です!
この進歩した世の中・・・・
もっと画期的なアイロンは開発されんかねぇ~
ですから、アイロンは月に片手ぐらいしかでてきませんよ。
おかげで、長持ちアイロンです(^^)
つちのこ正体はここにあったか・・・・
何か、のみこんだ?こたポンちゃん。
ん~、そんなに気持ちよくねてくれたら
中断しかありません、一緒にねましょ(^-^)
あー、やっぱり、のんべいさんですか(^0^)
なにかにつけて、お酒呑んじゃう?
えへへー、阿修羅はいつ手だしちゃうかな~^^

| だっちゅ | 2009/04/13 15:13 | URL |

うちの邪魔しにきます。可哀相だけど、スチームで威嚇してます(^^;
使った後のアイロン台もぬくぬくして好きみたいです。
こたポン君のシッポ、フッサフサで気持ちよさそうです(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/13 15:14 | URL |

私もアイロンがけはあまり好きではありません。
と言うか苦手~逆にシワがついちゃったり(笑)
こたポンそこは暖かくて気持ち良いよね~♪

| pigumii | 2009/04/13 20:05 | URL |

しじめさん、しゃきーんとオシャレするんだね♪
お母さんもお姉ちゃんもアイロンの要らないお洋服しか着ないんだ。

しばらく遊びに来てなかったら、小太郎くんってばTシャツ着てた☆
長毛さんは、天然ファーとの重ね着っぽくなるよね^^
おにいちゃんより似合ってるよっ♪

| ぽんちゃん | 2009/04/13 20:44 | URL |

なるほどね~。
にゃんこにとって、使い最中のアイロン台って、どんなベッドよりもぬくぬくで気持ち良さそうですもんね~(^-^)
冬はニットとかだから、確かに春のほうがシャツ率が増えて大変ですよね。
こたポンちゃんにすっかりペ-スを乱されちゃいましたね(^m^)

| sally | 2009/04/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

アイロン、もう何か月もしてないです。
高校生の頃は、多感な時期だったので(笑)、
毎日、ハンカチ、制服のブラウス、スカートのひだに
アイロンかけてたのになぁ。
今では、
アイロンがけしなきゃいけないような服を買わなくなりました。(^^;)

| らいちっQ | 2009/04/13 21:08 | URL |

アイロン直後のアイロン台って、熱くないのかしら!?
こたポンくんはきっと邪魔してるんじゃなくて、遊んで欲しいだけなんだよね( *´艸`)
うちの息子たちも、畳んでる洗濯物の上に座ったりします。
愛情表現なんだと思って、ハハは一生懸命ガマンしてます(笑)

| 春風ママ | 2009/04/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

うわっしじめさんエライv-218
私アイロンきら~い・・・思いっきり言っちゃいました
アイロン必要な洋服は手でしぼってなんとか~くって感じ
しじめさんを見習わなければ
しかし気持良さそうなこたろうくんv-410

| こまち | 2009/04/13 23:33 | URL |

アイロンが必要な服を着る機会があまりないから、ずっと使ってないですよ.....
小太郎君気持ちが良さそう~
ほんわか温かいんでしょうね~
ヒトの邪魔をする天才(笑)
どこの仔も、その通りですね!

| mogu07 | 2009/04/13 23:36 | URL |

こたくんはアイロン台をサーフィンだと勘違い
してるのでは?  そんなハズ無いですね(@_@;)
いつも見つめられていたいだけよね♪
気持ちわかるよ←byピータン

| ピータンまま | 2009/04/14 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

