PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラの上にて

やっと、週末ですね。
みなさん、ゆったりまったり、してるでしょうか?




こたポンは。。。。

ねっころがった下僕の

ハラの上に、のっかってます☆o(^-^)o




胸の上にて01

♪うふ♪ ハラのうえ~☆




なでつけ、なでつけ。。。


こたポンの顔まわりのモフモフを

なでつけてみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あらあ?

なんだか、小顔に見えるよ、こたポン!

胸の上にて02

      こがお?



うん、うん、スマートに見えるよっ☆o(^-^)o





胸の上にて03

こがおは、モデルのじょうけん、じょ☆



こたポンは、充分


下僕の『専属モデル』として、立派にやってるよ!♪



…っって、


胸の上にて04

カメラじゃま! じょ!(ずん、ずん!)




このモデルは

時々カメラを襲撃するのが。。。

玉にキズ…です。┐('~`;)┌








【おまけ】
鉢植え満開
鉢植えの桜が、遅ればせながら3~4日前に満開になりました。
夕べは
ちょっとしぼんじゃったけど、この桜を見ながら
日本酒『阿修羅』をチビチビと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










…そのせいか、
今朝起きたら、
顔が…パンパンに。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなに量は飲んでないのに。。。
きっと…
疲れていたのね。。。。щ(´□`)щ
そうよ、そうよ、きっと、そうよ☆


でるも
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつものモフモフこたポンもいいけど、
シュッとスッキリこたポンもいいね~!
でも逆にしじめさんがパンパンに!?
そうそう、そうよ、きっとそうよ、疲れのせいよ。
こたポ~ン、しじめさんにゴロゴロフミフミフェイスマッサージしてあげてネ!

| きお | 2009/04/18 08:22 | URL |

こたポンちゃんは長毛だから大きく見えるだけだもんね。
撫でつけたらほっそりモデル顔だわよん。
うちは撫でつけても膨張したまんま(笑)
鉢植えの桜満開になったんですね。
鉢植えも良いもんだ。
私は枯らす名人だから買えないけど・・。(笑)
で、こたポンちゃんと阿修羅で花見酒、よろしいですな~!
で、しじめさんの顔も膨張したの?(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

お腹の上に乗ってもらえるなんて羨ましい.....
スッキリ小太郎君もカッコいいわ~
満開のカワイイ桜とチビチビと....良いですね~
顔がパンパンになっちゃったのは、疲れと、あれです!
寝る前に水分摂ったからですよ!

| mogu07 | 2009/04/18 10:57 | URL |

フフフ確かにもふもふ毛を撫で付けると小顔が現れますよね^^
風鈴コンビもそうだもの~~
逆三角形の可愛いお顔が現れます~(爆)

こたポンお腹の上は気持ちいいかナ~

桜を見ながら阿修羅を飲んだんですか~
美味しかったでしょう^^

| 黒ネコ | 2009/04/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 14:54 | |

お腹の上、気持ちいいい?(^0^)
おほ~、小顔になったら、おめめがますます大きく見えるぞ。
カメラに頭突き(笑)
おー、桜におちゃけ・・・・
なかなか堪能されてて、いいなー(^-^)
お顔パンパン?!
そりゃ、呑みながら寝たってことはないですよね・・・・・・

| だっちゅ | 2009/04/18 15:05 | URL |

お腹に乗って貰えるなんて、いいなーいいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こたポン君はフッサーラだから、顔周りの毛で遊べますね。
私も実家のヒマラヤンをネズミにしたりライオンにしたりしてました(^^;
お酒のむくみは、寝る前にコーヒーを飲むと利尿作用で朝スッキリらしいです。
私も実行してます(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/18 15:26 | URL |

うんうん、本当だ、小顔に見える~
こたポン耳毛も長いね~
って、変な所ばっかり目が行く私(汗)
ハラの上でこたポン満足そう~♪
桜綺麗に咲きましたね
家で花見が出来ていいないいな♪

| pigumii | 2009/04/18 21:31 | URL |

ああ~♪なでつけこたポンちゃん、やっぱなんかいつもと雰囲気違くて良いですね~!
かわいい(^-^)
でも、やっぱモフモフが良いけどね~♪
お腹の上に乗ってくるのって、重いけどかわいくって嬉しいですよね~。

桜、満開ですねー!
すっごい綺麗!!

| sally | 2009/04/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

ハラノウエ?
小太郎くんあまったれだぁ^^
かわいい桜だね♪

| ぽんちゃん | 2009/04/18 21:55 | URL |

こたポンの耳が後ろに行ってる~
得意げな顔でお腹に乗ってるのね
踏んでもらうと腹筋の鍛えにもなるかも(*^^)v
鉢植えの桜でもこんなに花が付くのね♪キレイ

| ピータンまま | 2009/04/18 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

