PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さんあそぼ

こたポンが、

なにかを、じ~っと見つめています。


虫さんと01
     むむむむ。




虫さんと02

 いってん、しゅうちゅう~!



窓のあたりで、こーゆー集中を見せる時は

たいがい、

虫さんが…います。( ̄∇ ̄*)





虫さんと03

   なにか、いるじょ!♪





虫さんと04

  ていっ!ていっ!



こたポン、とっととつかまえちゃってよ!




虫さんと05
   
      あり?  (・・∂) アレ?





虫さんと06

   …いない…



逃したんかい! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





虫さんと07

  いつでも、まってる、じょ♪





夢中になってた割には

あきらめの早い、こたポンなのでした。





しかし、
なんだったんだ?

どこいっちゃったんだ?


下僕は、虫さん苦手なんだから、

最後まで『狩り』をしてちょ~だい!\( ̄ー ̄;)











虫さんと一緒に
遊びたがる
ハンター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤー!
私も虫、大の苦手なんです・・・
にゃんこに狩らせるのも嫌・・・
昔実家で、朝起きると部屋の床にゴキの足だけが落ちて・・・
本体は猫が食・・・・・・ガクブル
しばらくその子にチュウできませんでしたとさ。

| きお | 2009/04/14 08:34 | URL |

こたポン何と遊んでたのかな~
うちも一昨日ぴぐが何かチョイチョイしているな~
と思ったら、なんと蜂!!
焦って窓を全開にして外へ逃がしました。
ぴぐは蜂は危険ってわからないみたいです・・
小さい頃舌を刺された事もあるんですよ~(汗)

| pigumii | 2009/04/14 08:34 | URL |

今日のこたポンは真剣なお顔ですね♪
虫狩りですか。
本当、虫ってイヤ。
大きい虫は怖いです。
にゃんこにとっては獲物なんでしょうけど。
こたポン、虫狩りしても食べないでね☆

| らいちっQ | 2009/04/14 10:19 | URL |

これから虫さんシーズンですものね~
こたポンも活躍の機会が出てきますね~
これからますます
風鈴コンビもこんな漢字で虫さん追いかけまわしてますよ~
早々と見つけて退散していただくの一番ですよね^^

| 黒ネコ | 2009/04/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

噂によるとGを咥えたりする猫ちゃんもいるとか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そのお口で近づかないで~
こたポン君の真剣な眼差し、今日も素敵です(*´∀`*
昔うちの実家にいた猫は、モグラを狩ってきましたよ(^^;

| ドンタコス下僕 | 2009/04/14 13:36 | URL |

はやっ、も、もう終わり?
もっと、追跡しないの?こたポンちゃん^^;
モフモフの手先についてんじゃないのーー(^0^)
だっちゅも大っきらいなので
そういうときはにゃんずと同じところを
「じぃ~~~」っと見つめてます。

| だっちゅ | 2009/04/14 14:29 | URL |

こたポンは虫には淡白な反応なんですね~。
百福は、凄い興奮して最後は食べちゃいます。。

↓こたぽんのお洋服かわいくなりましたね~。
 阿修羅展 そんなレアなものが購入できるんですか~
 混んでいるかな??

| ちぽ | 2009/04/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

えへへ(≧ω≦)
虫さんを見つけた時のこたポンちゃんの前のお手手が上がっていてかわいいよ~♪♪
でも、逃しちゃったのね-。
え?もう諦めちゃうの??
うちの猫なら捕まえるまでしつこいわよ~(^o^;

| sally | 2009/04/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 20:22 | |

真剣な小太郎君、凛々しくてカッコいい!
虫さん、ていてい!した手に付いてそうな.....
去る者追わずで、あっさり諦めるんですね~
家の小梅はいなくても探しまわるしつこいオンナなのに....

| mogu07 | 2009/04/14 23:02 | URL |

逃がしちゃった?
最後まで面倒みてよね、こたちゃん( ̄ー ̄)
何か見つけると、わかりますよね、にゃんこは。。。
そういう姿を見ると、ドキッとします!
何かしてるぅ!!!と思い、私は見ないふりします(^_^;)

| こぱんだぱん | 2009/04/14 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

