PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同制作

こたポンは今日も

クロネコ号にこもって、遊びます。



ぼろぼろクロネコ号01
       よっこいしょっと!


これは、
カラダと左足はすでにクロネコ号のなか。
しっぽとあんよ一本が残ってる状態です。( ̄∇ ̄*)




ぼろぼろクロネコ号02


中でひっくり返って~。。。。




ぼろぼろクロネコ号03

♪ばぁ~り、ばり!!!♪(るんる~ん)



うああ、窓が

すっかり爪とぎと化して、ぼろぼろだぁ。
Y(>_<、)Y ヒェェ!





ぼろぼろクロネコ号04

つめ、とぎましたが、なにか?




なにかってねぇ、こたポン☆


ほら、外観も、

こーんなにボロっちくなっちゃって!



ぼろぼろクロネコ号05

      ♪…ぐふ♪




まあ、この外観は

ガールフレンドのベルちゃんと、

共同で作りあげた爪あと!…だけどね☆o(^-^)o






ぼろぼろクロネコ号06

そんなこと、バラすな、じょ☆



あは☆

家政婦は見た…

みたいだよ、こたポン!(= ̄∇ ̄=) ニィ










そろそろ、次のクロネコ号を導入すべきかなぁ。。。





クロネコ号かくれんぼが
大好きな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 12:26 | |

クロネコ号がオンボロ号に!!
いや、こたポンのアート炸裂な作品!?
爪跡が生生しいドアから覗くこたポン、
暗いところで見たら、怖いです。(笑)


| らいちっQ | 2009/04/16 13:42 | URL |

こたポン君、彼女がいるんですか…(´;ω;`)
何気に失恋した気分です(笑
クロネコの箱、いいですよね。うちも欲しいんだけど
ダンボールは美味しく食べちゃうタイプなので諦めてます。
紙は繊維質と言えば繊維質だけどねぇ(;´Д`)
今日もイケメンを堪能、ありがとうございました(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/16 14:24 | URL |

凄いことになってますね~
風鈴コンビ全然遊ばないからキレイなままです~^^;それもなんだけど
見事な共同制作でしたね(爆)

こたポンは前から入れるんだね
風鈴コンビは入れません
なんかそれも情けないですよね~

| 黒ネコ | 2009/04/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・こんだけ愛用されれば、
クロネコ号も本望というもの!
2台目プリーズ!って感じですかね。
組み立てが大変そうなのが躊躇しますね。。。
しっかりドアから覘くなんて、こたぽん家政婦いい腕してるわ( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/04/16 15:25 | URL |

すっかり中古車ですね!
我が家はまだ新車同様です。
だって全然乗らないんだもの(´・ω・`)
こたポンのクロネコ号、これだけ遊んでくれれば、
事故車のようになっても本望よね!

| きお | 2009/04/16 16:00 | URL |

これはこれは堪能してましゅね~www
ウチも買おうかどうか悩んでるところでしゅ
乗り心地はとってもよさそうでしゅね♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

| しづ | 2009/04/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

そうそう、一枚目どうなってるのか
顔、ゆがめちゃったわよ^^
えへへー、大事故したみたいだ(^0^)
ぐふっ、のこたポンちゃん、かわゆ~
廃車にするのですか?
愛着あるよねー、中古になっても
涙の別れになるかもよ、こたポンちゃん。。。え?
オニュウーがいいらしいです・・・・^^;正直ね。。。。

| だっちゅ | 2009/04/16 17:43 | URL |

最初の写真、こたポンどんな状態(汗)
と、思ったら、そんな状態でしたか(笑)
この爪あとは、ベルちゃんが来た時
一緒にクロネコ号で楽しく遊んだ証なんだね♪

| pigumii | 2009/04/16 18:50 | URL |

大笑いしてしまいました(^○^)
クロネコ号ヒドイ事になってますね!!
なぜ愛車で爪とぎしちゃったんでしょうね?
なにか恨みでもあったの~
我が家のクロネコ号は無傷です・・・
無視されてるクロネコ号が気の毒にも思えます

| ピータンまま | 2009/04/16 21:55 | URL |

あら。あっという間にボロボロ♪
クロネコ号とてダンボールだもんツメトギしちゃうよね~っ^^
でも、しじめさんの力作、ちょっともったいないなぁ。。
一枚目の小太郎くん、セクシーだぁi-189

| ぽんちゃん | 2009/04/16 23:28 | URL |

小太郎君、足長い!!!
これだけ愛用してくれるとクロネコ号も嬉しいですね。
ドアから覗いてる小太郎君、睨み利かせててもカッコいい~

| mogu07 | 2009/04/17 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

