PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千の顔を持つ男

あったかいを通り越して

あちぃ!…です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



家では半袖Tシャツで、いられるようになりました♪


こたポンも、
ごろりんごろりん、うねってます☆(o(=´ー`=o)



ごろごろばあ01
     ♪ころろん、ころろん。。♪





ごろごろばあ02
    ♪ぶりっこ、ころろん。。♪





ごろごろばあ03
     ♪みあげて、ころろん。。♪



こ~ゆ~こたポンは

めっさ可愛いのは間違いないんですケドね。




『ころんころん』の合間に

こ~んな『極悪顔』をしていることに。。。。

気がついてしまった!






ごろごろばあ04

     ♪♪しゃうとっ!!♪♪



ハード・ロッカー、こたポン☆…だったり、






ごろごろばあ05

     ♪♪ぐふぐふぐふ。。。♪♪



ドラキュラ、こたポン…だったり、します。
“o(* ̄o ̄)o”



表情豊かなのは、イイことだよ☆

極悪系に走りがちなのは、ともかくとして、ね!




こたポン、千の顔を持つオトコ!です。( ̄∇ ̄*)ゞ





ごろごろばあ06
カオみっつの。。。

『あしゅら』に、勝ったじょ☆





そ~ゆ~問題じゃあ、な~い!ヽ(TдT)ノ












窓をしめて朝日を浴びると
温室みたいに、ぽっかぽか!
…というか、
あっつあつ!

ついこの間まで暖房だったのに。。。
もうカラダがついていきませ~ん☆(T△T)
夜になると
ダルダルになって、
す~ぐ寝てしまう、下僕なのです。


阿修羅に勝った
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャウトしてるこたポン、舌がくる~んってなってる!
にゃんこの舌って長くて器用に動きますよね~
昨日は暖かかったのに、今朝はなんだか肌寒い。
ほんと体調おかしくなりそうです(´・ω・`)

| きお | 2009/04/15 08:28 | URL |

ドラキュラこたポンちゃん、か か かわえぇv-10
噛まれてもいいかも♪
そうそう、夏みたいですよホント…
服も何を着ていいのかサッパリ分からん状態です

| みこ姐 | 2009/04/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

ころろん、こたポン、かわえぇです。
さすが、貴公子☆
ハードロッカーも、ドラキュラもi-233
いい男って、何をさせても何を着せてもかっこいいのねi-178

今日、東京は24℃らしいです・・・。
衣替え前に、半そで出さねば。

| らいちっQ | 2009/04/15 10:38 | URL |

イイ男はどんな顔しても、イイ男ですよ。
小太郎君、カッコいいな~
シャウトの舌がすご~い。
寒いかと思ったら、暑かったり....ほんとに体調崩れちゃいますよね。
フロリダは春があっという間に終わって夏です......

| mogu07 | 2009/04/15 11:13 | URL |

こたポンちゃん、表情で語る男なのね~(^-^)
極悪顔もかわいいけどな♪
ドラキュラのお顔なんて超かわいいわ♪♪
私の部屋はそんなに日が当たらないので、暑くて眩しくてで起きることはまだないけど、日中は暑いくらいなんでしょうね-。

| sally | 2009/04/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、千の顔があったんでね。
そりゃ阿修羅もこたポンちゃんには負けるさぁ~!
ドラキュラが可愛くて、でも、いじめっこのおばちゃんは十字架を出したいと思っちゃうですよ(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

こたポン君がドラキュラだったら、喜んで首を差し出します(*´∀`*)
やっと『第二の皮膚』のババシャツを脱いだと思ったら、初夏の陽気。
体が季節についていけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もイケメンを存分に堪能できて目の保養ができました。
ありがとうございました(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/15 16:57 | URL |

半そでですか?
だっちゅは炬燵がはなせませーん、えーん、
チョー、寒がりなのですぅ。もうすぐ、頭から新芽がでてきますぅ。
あっはっは(^0^)千の顔?
うん、やったね、阿修羅は目じゃない!
さすが、はあどぼいるどこたポンちゃんだ
やることがでかい!
ラスト、かわいいぞー(^^)

| だっちゅ | 2009/04/15 17:44 | URL |

春なのに日差しが強いですよね~
外にいると、夕方には日焼けした時のだるさを感じます。
これからの季節 素敵な毛皮持ちのこたポン、私たちよりもたいへんだね~

| ちぽ | 2009/04/15 20:26 | URL |

今日は本当に暑かった~
うちもぴぐがゴロンゴロン
みいがデレ~~ンとしていました。
ぶりっ子ころろんのこたポンがお気に入り~♪

| pigumii | 2009/04/15 20:33 | URL |

ほ、ほんとだ!
こたぽん、極悪顔になってる!
でも、素敵。
やっぱり男は毒もないとね。
つまらないもの。
暑くなりましたね~。
ちょうどいいときはないのか!
毛皮がつらい季節になっちゃうね。

| アルバトロス博士 | 2009/04/15 21:43 | URL |

ドラキュラこたくん、ポケモンのニャースに似てる!!
私、ニャースも大好きで我が家には何匹かおりますぞ。
明日札幌は雪の予報が・・・暑いなんて同じ日本ですか?

| ピータンまま | 2009/04/15 22:27 | URL |

カッコいい~~ネ~
阿修羅に勝ちましたね
1000の顔を持つこたポンですか~~
色々な顔を見せてくれるのね~
可愛い顔もいいけれど
ドラキュラこたポンも大好きだw~

| 黒ネコ | 2009/04/16 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

