PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉っぱカジり虫

くぅお~ら~っ!

こたポン!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



葉っぱがりがり01
           なんじょ?☆




葉っぱ、かじったなぁ!




葉っぱがりがり02
めずらしくも毎年花を咲かせてくれる、

『観音竹(かんのんちく)


東北のカド(つまり鬼門ね☆)に置いて
家の守りをまかせてる、

うちの観葉植物の中では一番えらい位置にいるんだからねっ☆


ちったぁ、敬意をもちなさいよぅ~っ!ヾ(`⌒´メ)ノ″



葉っぱがりがり03
あああ、ボロボロです。


観音竹。。。
なんとか、この攻撃に耐えておくれ~☆





葉っぱがりがり04
      …ふみゅみゅ☆…



そんな、かわいげな顔をしてみても、

     だぁめ!




葉っぱがりがり05

     ちっ☆(だめか。。。)



そうそう、ダマされませんよっ!( ̄∇ ̄*)




葉っぱがりがり06
     じゃあ。。。

 かわいげも、ふういん!じょ☆








…この…小悪魔め!

無駄な愛想は振りまかないってか?" ┐(○`ε´○)┌      





でもねぇ。
下僕は、す~ぐに。。。

こたポンのごきげんをとっちゃう

悲しいサガを、もってるんだよねぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そんな
無敵の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらららら・・
そんな可愛げな顔をしてもダメって
そう言ってるしじめさんですが
そう言いつつ、この顔にやられてますね~既に(笑)
そんな私も、こたポンの事許してあげてって思ってる
こたポンにやられちゃってる一人です(笑)

| pigumii | 2009/04/22 08:36 | URL |

アララ・・・葉っぱの先が枯れてる。
反省してる様子もないこたポン。
怒ってもこたポンの顔見たらすぐデレデレして効果ないのかな・・・。
確かにこたポン、女子のハートをくすぐる何かを持ってる☆

我が家には観葉植物や花もありません。
飾り気のない部屋です。
オシャレ心で部屋を飾ろうにも、3猫が邪魔をします。
トイレの中だけは動物の置物やポプリで私の装飾空間にしてたのに、
旦那がこっそりプラモデルを置いてます・・・。


| らいちっQ | 2009/04/22 10:47 | URL |

無敵だね、こたポンちゃん♪
やっぱり、しじめ家で一番えらい位置に居るのは
こたぽんちゃんで間違いなし!!
ウチも、これされるから植物置けないんですよねぇi-241

| みこ姐 | 2009/04/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

フフフみんな一緒だね
すぐにご機嫌取っちゃうよね

観葉植物見事にやられましたね
ネコ草の代わりなのかしら~ネ
こたポンはほかの観葉植物も齧っちゃうのかナ~

| 黒ネコ | 2009/04/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

猫さんのやった事はついつい許しちゃいますよね。
こたポンはイケメンだから、それだけで何でも、はい、オーケー(笑
やっぱりピラミッドの頂点に君臨するだけの事はありますね(*´∀`*)
下僕は最下層ってのは、おきまり…ですよね~(;´∀`)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/22 15:38 | URL |

ということは、守り神みたいなものを・・・・
なんと、まぁ・・・見事にボロボロ^^;
でも、それでパワーアップになってるのでは?守り神様^^
なにしても、元気でいることに勝るものはありませんものね。
観音竹ってお花、ありました?
見たことないですわ。だからパワーついてるのでは・・・
こたポンちゃん、ありがとー!ではないか・・・・・

| だっちゅ | 2009/04/22 16:28 | URL |

PCを弄る時間がなくて、やっと来れました~!相変わらず、表情豊かなこたポンちゃんはやっぱり可愛いvvあ…カッコいいの方が喜ぶかな?うちの観葉植物はヴィヴィの攻撃に撃沈しました;;

| viviママ | 2009/04/22 19:06 | URL |

すごいぞ、こたちゃん。。。
ボロボロの葉っぱだじょ。
がんばれ、か、観音竹?。はじめて聞いた植物の名前だぁ!
私は部屋の東北にベンジャミンが。。。
100金で買ったのに、すくすく大きくなって、
ちょっと、どうしようかな、って感じです。(-_-;)

| こぱんだぱん | 2009/04/22 21:08 | URL |

どこのお家も一緒ですね~(^-^;)
うちも食い尽されて枯れてしまったので、観葉植物はもう置かないコトにしました。。。
猫草だけが、殺風景な部屋を救ってくれる唯一の植物です。

| 春風ママ | 2009/04/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

噛み応えがありそうな食感の葉っぱ、好きですよね......
我が家も花すら飾れないから、植物なしです(涙)
かじられても可愛いから許しちゃいますよね~
小太郎君ったら、しゅ~んとしててもカワイイ。
かわいげを封印しても、可愛さは変わらない(笑)

| mogu07 | 2009/04/22 22:27 | URL |

うちも先代マリルにやられました。
枯れるのを覚悟で外に出したら元気になっちゃって
今や観葉植物ではなく立派な木になりました。(笑)
ニャンコにいわせりゃ「そこに葉っぱがあったから齧ったじょ!」
って言うんですよ、きっと。
逆らえない我々は、後手の対策に翻弄されるしかないざます!(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

あはは。カワイ子ぶりっ子の作戦はうまくいかないか(^-^)
でも、最終的にはこたポンちゃんの勝利のようですね(笑)
なんだかんだ、人間って猫のかわいさにはメロメロなんですよねー(^-^;
うちは観葉植物は置いていないので、今のところ被害なし♪
でも、よく紙をかじってます。

| sally | 2009/04/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))やられちまったぁ
観音竹が痛々しいのらっ噛み心地が良かったのかしら
ウチのニャンズも噛むから植物を楽しむ事はできないよっ
観音竹はやられちゃったけどしじめさん植物や花綺麗に
飾ってるし育てるの上手だよねぇ

| こまち | 2009/04/22 23:15 | URL |

あら。ら。
小太郎くん、ネコ草代わりにするには
ちょっと硬そうじゃない?
北東のカドの植物が家を守ってくれるんだ♪
またひとつお利口になっちゃった^^
ありがとー☆

| ぽんちゃん | 2009/04/22 23:24 | URL |

でもでも、オリズルランの先チョはしっかりあるわね(笑)
ウチのオリズルランは完全に先が有りません!
ニャンコによって好みが違うのね~(*^_^*)

| ピータンまま | 2009/04/23 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

