PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すん、すん☆

いつものように、

じゃらし遊びの、こたポン☆


じゃんぷ01
      はじめは、とおくから♪






じゃんぷ02
      だんだん、ちかづいて~♪





じりじり、じりじり。。。。( ̄∇ ̄*)







じゃんぷ03

GO!! すいちょくとび~~っ♪





じゃらしをジャンプさせるタイミングの見極めが

   コツ。。。ですな☆


しかし。。いつになったら、キレイなジャンプ写真が

撮れるようになるんだろう。(ノω・、)




じゃんぷ04

  まだまだ、だじょ☆(すん、すん、すん♪)




こたポンが

空気を『すん、すん』嗅いでいます。



季節が変わるのが、わかるのかな?



朝、カーテンを開け放って、窓をしめてると

温室みたいにあったかいもんね☆o(^-^)o




じゃんぷ05

おひさまが、

げんきになってきた、じょ!♪





そうだね~☆

まるで、夏!だね☆o(^-^)o










あまりのあったかさに
日陰を探して寝ころんでる、
こたポンです。

いつもそうなんですが、
『すん、すん』する時の顔って
どうして
あ~ゆ~風に目を細めて、
お鼻をぷっくりふくらませるんでしょうねぇ。(○'ω'○)?






季節を大事にするオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~こたポン素晴らしいジャンプ♪
私も綺麗なジャンプ写真撮れません・・シクシク。
スンスン顔大好きです~
見てるこっちもこの顔になってしまうのは、私だけ?(笑)

| pigumii | 2009/04/23 08:30 | URL |

みごとなジャンプだね~。
カメラとじゃらし2つは難しいですよね~。
私もにゃんこのスンスン顔が大好きです。
つられてスンスンしちゃいます。

| ちぽ | 2009/04/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!
躍動感あふれるジャンプ写真ですね!
ジャンプ写真って本当に難しい~
いつか、見事に跳んでいる写真を撮ってみたいです。
こたポンはもう日陰を探してるの~?
こっちはまだまだひなたを求めてウロウロしてます。

| きお | 2009/04/23 09:00 | URL |

みごとなジャーーンプ!
うちのニャンコはできませんな・・・
スンスンしてる時に、わざと臭そうなものを鼻の前に
ぶらさげたくなりません?(笑)
ワタクシ、自分の足をスリッパを脱いで差しだしたりして
ニャンコにジト眼で見られます(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

私もジャンプ写真撮りたいと日々思ってますが、
古いコンパクトデジカメではキビシイ。
にゃんこが空中で止まってくれたらいいんですが…(笑)

スンスン顔ってかわいいですよね。
思わずチューi-178したくなります。

| らいちっQ | 2009/04/23 10:30 | URL |

わー!迫力あるジャンプー!
寝ながら遊ぶこたポンの印象が強かったけど結構アクティブなんですね
あたしは、ジャンプと走ってる写真ははすでに諦めています(笑)
スンスンしながらの流し目な感じのこたポンにクラっときましたわ(*^_^*)

| P-CHOCO | 2009/04/23 13:50 | URL |

わおー!御見事!
垂直跳びか、すごいじょー。
そのあんよがツボだわ~(^-^)
そうそう、風を感じるのか、季節を感じるのか
あれ、いいですよねぇ~
日陰ですか?
こちらはまだ、陽をもとめてますよー(^0^)

| だっちゅ | 2009/04/23 15:06 | URL |

こたポン見事なジャンプですネ~
このジャンプキレイに収めるのw~中々大変ですよね~
黒ネコなんか全然撮れません
ここまで撮れれば素晴らしい

こたポン難解もジャンプして
しじめさんが何枚も撮れる様に

空気のにおいが違ってきましたか~~^^
クンカクンカのお顔ってみんなこんな感じですよね

| 黒ネコ | 2009/04/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

私もジャンプ写真を撮ろうと挑戦してるけど
不思議ですね…画像には影すら写ってないです(^^
古いデジカメでシャッター速度が遅いので
フレームアウトした時にやっと撮れるらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻スンスン、うちもよくやりますよ。可愛いですよね。
お菓子が焼きあがる前くらいが最高潮にスンスンです。
イケメンこたポン君と違って、うちは食い気らしいです(;´∀`)
季節を風で感じる男、素敵です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| ドンタコス下僕 | 2009/04/23 15:23 | URL |

すんすん顔…両手で押えてムギューってチューしたくなっちいますねvv温かくなって来たって言うのに…うちのヴィヴィは未だに暖房をつけろと朝からガシガシ攻撃してきますよ(涙)

| viviママ | 2009/04/23 16:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 20:51 | |

「すんすん」って空気のにおい、いっぱい感じたんだね~こたポン♪
かわいいお顔になってるよ^^
それにしてもミゴトな垂直とび!
獲物を空中でしっかり見てるねっ

| ぽんちゃん | 2009/04/23 20:59 | URL |

小太郎君のジャンプすごい~!
視線はしっかりオモチャですね。
鼻スンスンしながら、ちょっと遠く見てるような顔が~
一生懸命鼻を動かしてるの、可愛いですよね。
ジャンプ写真は(も)難しいですね......
撮りたいタイミングとシャッターが下りる時と違うのが悔しい(笑)

| mogu07 | 2009/04/23 21:09 | URL |

すごいジャンプ力!!Σ(゚ロ゚;)
私はじゃらし遊びがヘタらしく、私が持っても2匹とも見向きもしてくれません。。。
パパはとっても上手だから、今度うちもジャンプ写真に挑戦してみます☆

| 春風ママ | 2009/04/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

あるある、すんすんする時!
空気のにおいをかいでるんですよね。
窓を開けるとよくやるなぁ。
やっぱり、春のにおいを嗅いでるんでしょうか?
花粉のにおいを…。
いや、それはやめよう。
コタぽんのジャンプ、素敵です。
最近じゃらしても垂直ジャンプはほとんどしなくって。
横のジャンプはすごいんですが。
ジャンプ写真、期待してま~す!

| アルバトロス博士 | 2009/04/23 21:44 | URL |

おおお!垂直とび~!!!
かっこいいねー!こたポンちゃん♪
ジャンプの写真は難しいですもんねーーー!
うちの猫は、そもそもあんまりジャンプをしない無精者で(^-^;

| sally | 2009/04/23 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

