PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふマッチョ☆

え~と。。。ですね☆


きのうのコメントで、

わたくし下僕が、ペットショップへ寄ったら

ぜーったい!なにか余分なモノを買っちまう!…と

予測された方々。。。。(^▽^;)




案の定、やっちまいました☆(; ̄ー ̄A


グレーT01
壊れちゃったじゃらしの替え『じゃれ猫ファーファー(ロング)』
…と…
グレーの『ランニングTシャツ』!
(わんちゃん用MD(ミニチュアダックス)のSサイズ)




さっそく、こたポンに着てもらいましたっ♪



グレーT02
おなかのモフ毛がはみ出てしまうのは、

…いかんともしがたいですな。o(´^`)o





グレーT03

     にあう?




うん、似合う、似合う~☆o(^-^)o

この猫背がツボ!…だったりします。



袖がない方が、動きはラクみたいで、
わりと自然に、着てくれてるなぁ☆( ̄∇ ̄*)



グレーT04
♪らん、らん、らん、ら、らん♪

   …もふマッチョ!♪





…微妙なショットだなぁ。。。┐('~`;)┌





グレーT05

♪うふ♪ じつは、ほそマッチョ!じょ☆







けっこうご機嫌で着てくれるランニングは。。。

いいかも~☆o(^-^)o




シンプルな無地だから、

これも
カスタマイズ、しちゃおうか。。。



ねっ、こたポン☆





今日から下僕は連休突入です。
遠出する予定もないから、
終日こたポンへのご奉仕が
できるのだ☆o(^-^)o

さあ、いっしょに2度寝、しよう!!
昼寝も夕寝も
喜んでおつきあい、いたしますワ☆

もふマッチョ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 09:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランニングで、もふマッチョカッコいい~っと思ってたら!
首傾げてる小太郎君、なんてカワイイの~!!!
こんなに愛らしいと、何でも買ってあげちゃいますね.....



| mogu07 | 2009/04/25 11:16 | URL |

ゴリマッチョ&細マッチョのCMにハマってる私…
こたポンちゃんのモフマッチョも最高だぁ♪
ふふふ… やっぱり購入しちゃったんですねぇ
猫飼いの性じゃー!!

| みこ姐 | 2009/04/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

うわーうわー!
ほそマッチョのこたポン、めちゃくちゃかわい~~!!
これだと、首のモフモフがあふれないから、いい感じ♪
新しいおもちゃでたくさん遊んで、
これからもナイスマッチョなこたポンでいてね!

| きお | 2009/04/25 12:42 | URL |

やっぱり買いましたね^^
絶対買うと思ったw~

これだと動きやすくてこたポンもうれしそうですね
さてどんな風に変えるのか楽しみだw~

| 黒ネコ | 2009/04/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 17:22 | |

ちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃ~らん♪のCMソングが
頭をグルグル回って止まりませんヾ(・∀・;)オイオイ
細マッチョのこたポン君、今日も素敵です(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/04/25 17:23 | URL |

うへぇ~(≧フ≦)
もふマッチョかわいいー!
そうそう、袖がないほうが歩きやすいみたいですねー。
ほそマッチョ!のこたポンちゃん、すっごいキュートだわ♪
良いですねー!連休♪
私も16連休とかしてずっと猫と過ごしてみたいなー♪

| sally | 2009/04/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

もふマッチョ、凄いもふもふ~~
と思ったら・・
ほそマッチョのこたポン、なんて可愛いの~i-237
私も一緒に、朝寝に昼寝に夕寝した~い。

| pigumii | 2009/04/25 22:04 | URL |

うわ~まっちょまっちょ♪
まっちょさんにはランニングだよね^^
首をかしげたポーズかわいい!!
お洋服+チャームと、太目のおひげと、キレイな目v-20
とっても似合ってるよ。

| ぽんちゃん | 2009/04/25 22:31 | URL |

マッチョ!!
マッチョと言うより、河童さんのコウラにも見えますぞ~
ホソマッチョのこたポン、モデルニャンコみたいで
とってもチャーミングよ(^.^)

| ピータンまま | 2009/04/25 23:29 | URL |

やっぱり、やっちまいましたか(^0^)
そうなりますよね、
だっちゅもそのたんびに、これはいるもんだ!っておもってます。
(ほんとは、別にいらんだろ^^;)
とってもにあってる!
モフモフが。。。(笑う)
おー、ラストのこたぽんちゃん、かわいいーーーー!

| だっちゅ | 2009/04/25 23:52 | URL |

最後の首かしげ写真、超絶可愛いです。
もふマッチョ!にも笑ってしまいました。
アッシュももふってるので、
「もふマッチョ同盟」に参加していいですか?
でも、アッシュは服着れない…。

| アルバトロス博士 | 2009/04/26 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

