PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きデート

ゆうべは

こたポンのガールフレンド(シーズー犬のベルちゃん)と
ベルちゃんママが、お泊りに来てくれました☆




ニンゲンどもは、もちろん酒盛り♪
(* ̄0 ̄*)ノ口


その横で、こたポンとベルちゃんも、ごはんタイム☆


ベルちゃんは、お釜の内釜ボウルのお水が
気に入ったみたいです!o(^-^)o



寝起きデート01
お釜の水って…イケてるワ☆
           
           (カリカリ…)そうなんだじょ!



その後、2人のバトルモードがあったんですが。。。

もはや

まともなおさしんを撮るチカラが残っていなかった、

ヨレヨレ下僕!なのでした☆デヘー(* ̄ー ̄*)□




そして、今朝。



寝起きデート02
おはよ☆こたポン!       はやおきだね、ベルちゃん☆




そして、バトルモード再開!( ̄∇ ̄*)




寝起きデート03
かかってこぉ~い!
          やる気ね、こたポン!いくわよ~っ!





寝起きだっつうのに、

超ハイテンションな…ふたり、です。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




     うふ(・。-☆
寝起きデート04
一瞬、いいムードになったりもしますが。。。





寝起きデート05

      すきありっ!ねこパ~ンチ!
きゃあっ!なにすんのよっ!





エンドレスで続く。。。

ほほえましい、ふたり。。。なのでした☆




このあと間もなく、ベルちゃんパパがお迎えに来たので

ひとり、
残されちゃった、こたポン。。。☆



寝起きデート06

ぼくは、孤独を愛するオトコ。じょ~。。。
     (でも、ちょっと、さびしい。。。)





また来てくれるから。


お散歩デートにも、

お誘いしてあげるから~♪(* ̄ー ̄)v







しばらくは
下僕の奉仕で
がまんしておくれ。o(^-^)o

ちと寂しげな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 11:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっベルちゃん&ママさんがお泊りにきてたんですねっ
こたろうくん楽しかったでしょって「すきあり」ずる~い
あららおいてけぼり・・・ちょっと寂しそうだけど
今度散歩デートだから楽しみにだねっこたろうくん

| こまち | 2009/04/26 15:35 | URL |

ベルちゃんとベルちゃんママさんがおとまりにきてくれたんだ~
こたポンベルちゃんといられて幸せだね^^
バトルしたり遊んだりと楽しい一日だったね

ベルちゃんがいなくなるとチョッピリ寂しくなっちゃったね
またデートできるよ
それを楽しみにね~

| 黒ネコ | 2009/04/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

仲良く肩並べてると思えば、
猫パーンチ(^0^)バトルも仲良しのしるしよね、こたポンちゃんベルちゃん
やっぱりいなくなると、寂しいね^^;
うふふ。。。裸踊りは。。してませんよね^^

| だっちゅ | 2009/04/26 17:30 | URL |

いいムードの後のスキあり猫パンチ 
こたポンいいのか~~~(笑)
ちかくにお友達がいるといいですね~。


| ちぽ | 2009/04/26 18:23 | URL |

買ってしまったのねん…お洋服(≧▽≦)
これ動きやすそう!なかなか似あってますよ♪
お釜の内釜ボウル、大人気!(笑)
こたポンとベルちゃんはラブラブかと思いきや微妙な関係?
でも同じ目線で戦える相手がいるっていいですよね~

| P-CHOCO | 2009/04/26 18:28 | URL |

こたポンちゃんとベルちゃんは仲良しさんですよね~(^-^)
パンチをくらわしても、キャッキャと笑いあえるなかだね♪
でも、そんな彼らの横では酒盛りしてる飼い主さん(o>ω<o)
こたポンちゃん、お洋服着たままなんですね~♪
ベルちゃんにもふマッチョを見せたかったのかしら(≧▼≦)

| sally | 2009/04/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

朝のご挨拶の後にバトル、ベルちゃんと仲良しですね~
小太郎君、素振りのパンチでも爪が光ってる。
そして、いい雰囲気だったのに不意打ち猫パンチ(笑)
かっこいい~
しっぽがピ~ンとして楽しんでますね。

| mogu07 | 2009/04/26 22:56 | URL |

またまたお泊りデート^^
というより、ヒトでいう林間学校みたいな感じなのかな?
楽しそうだね♪

| ぽんちゃん | 2009/04/26 23:16 | URL |

必ずバトルは始まってしまうのですね
喧嘩するほど仲が良い~
好きな子にはついついちょっかいを出してしまうのね
こたポンの気持ちわかるわよ♪

| ピータンまま | 2009/04/27 00:11 | URL |

コタぽんとベルちゃん、もう違和感なしですね。
大きさが似たようなのがいいのかな?
バトルも遊びなんですね。
仲良し~。
酒盛りは楽しかったですか?
たまにはいいですよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/04/27 07:21 | URL |

ベルちゃん、またお泊りに来てくれたんですね~
いいムードになったり、バトルしたり
こたポンきっと楽しかったね♪
あ、1番楽しかったのはしじめさんだったり(笑)

| pigumii | 2009/04/27 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

