PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューじゃらし

壊れちゃったじゃらしの替わりに
     おニューのじゃらしを手に入れて、

ごきげんな、こたポン☆




パソコンに向かっていると

後ろからワタシの腕にグイグイ顔をおしつけて

じゃらし遊びを催促します☆



ニューじゃらし01
ポンポン、おおきいね☆





ほんとに、これが同じおもちゃか~っ?…ってカンジで

ポンポン本来の大きさにビックリしている、下僕です。

いかに、すり切れるまで遊んだか

実感しますなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



さあ、

あそぶよ~!こたポン☆


ニューじゃらし02
おぅ! てかげん、なし、だじょ☆




いくど~っ!(〃⌒∇⌒)ノ~~~~




ニューじゃらし03

  きたな! ♪ひゃっほ~い!♪






ニューじゃらし04

   この、この、このっ!



あああ、これをやるから、

ポンポンが、やせていっちゃうんだよぅ。゚゚(´O`)°





ニューじゃらし05

  おっ? ふぇいんと、か?




ニューじゃらし6

   すかさず、きゃ~っち!



おお、すたんだっぷ☆(=゚ω゚=;)




こたポン、1年以上コレを続けてて、

よく、飽きないよねぇ。。。( ̄∇ ̄*)





ニューじゃらし07

うふ♪  おニューは、もえる、じょ!♪






うれしそうで、

なにより、なにより!v(o ̄∇ ̄o) ♪









観葉植物をかじり出したら
このじゃらしをフリフリ!
…そうすると
喜び勇んで
すっ飛んで来る
じゃらしんぼ・こたポン☆
なのでした。o(^-^)o

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君の寄り目、かわいい......
擦り切れて小さくなっちゃう程遊んでくれるって嬉しいですね~
観葉植物かじり防止にもなるし(笑)
新しいオモチャに満足げで、見てる私も幸せ~

| mogu07 | 2009/04/27 09:09 | URL |

新しいじゃらしに大興奮だね☆こたポン♪
遊んでいるうちに、じゃらしの毛が薄くなっちゃうんですよね。
1年もじゃらしがもつだなんて、こたポン、おもちゃを大事にするイイこなのね♪

↓のタンクトップのモフマッチョ、最高☆☆☆
こたポンかっこいぃー!
ゴールデンウィーク、のんびりこたポンと遊んでください。


| らいちっQ | 2009/04/27 10:31 | URL |

新しいじゃらしに、おめめキラキラこたポン。
とってもうれしそう♪
しかも、1年以上飽きずに遊ぶなんて、えらすぎる~!
飽きっぽいうちの子にも見習ってほしいものです。

| きお | 2009/04/27 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 13:44 | |

あははこたろうくんじゃらしには勝てないんだ
ウチもやってはならぬ事をしようとしたら
じゃらしでやめさせてるこれってキクよねぇ~

| こまち | 2009/04/27 13:52 | URL |

こたポン君のお腹の毛のモッフモッフ具合にメロメロです。
猫じゃらしを振る度にこたポン君のお腹の毛も一緒にフワッフワッ。
究極のフワフワコラボです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やんちゃっぽい目も真剣そうな眼差しも、どっちも素敵で選べません。

| ドンタコス下僕 | 2009/04/27 14:14 | URL |

このオモチャ良いですね~
風鈴コンビに探してみよう^^
こたポン大喜びなんだもの
あんなに擦り切れるまで遊んでくれるということは
飽きないと言うことよね
優れものですね

| 黒ネコ | 2009/04/27 15:02 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪
おニューのじゃらしは、一味違うよね~(^-^)
おお!こたポンちゃん、すたんだーっぷ!!
もう、ノリノリだね~(≧フ≦)
うちもよく、『こら!』の瞬間はじゃらしで釣りますよ~。
結構、釣られちゃうのが猫のさがですよね~(笑)

| sally | 2009/04/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

壊れちゃったお気に入りのおもちゃが
大きくなって(本来の大きさ)良かったね~。
同じおもちゃで1年も遊んでくれるなんて、よほど
気に入ったんでしょうね。
うちの2にゃんにもそんなおもちゃが欲しいなぁ。

| チビ太ママ | 2009/04/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

1年もつ、こたポンちゃんえらいじょー
おー、すたんだっぷぅ、やるじゃない!
あんよが・・・・あった・・よかった^^
上から撮ってるからだよね
決して、足短いからじゃないよね^^;失礼しました。
そのモッフモッフたまりませんなーー(^0^)さわりたいじょ!

| だっちゅ | 2009/04/27 17:55 | URL |

先ほどはありがとうございました。
こたポンかわいいですね~。
また遊びに来させてもらいます。

| mari | 2009/04/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

こたポンはじゃらし好きでいいなぁ~
ウチはほとんど興味なしです。
だぶん1日で飽きてしまうかも(>_<)
でもこの前、ピータンの毛玉ボールを与えたら
狂ったように遊んでました!
あまりにも興奮するので怖くなって
取りあげたわ~(@_@;)

| ピータンまま | 2009/04/28 00:25 | URL |

おおーー、イキがいいニャンコが撮れましたにゃぁ!
おもちゃもモフとおなかのモフが似てるじょ( ̄∀ ̄)
やはり、おニューはおいしいですか~?!

| こぱんだぱん | 2009/04/28 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 02:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

