PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどしてポン

すでに連休突入中のワタシ。。。


せっかくだから
ぐちゃぐちゃの部屋をなんとかしようと


まずは、台所を片付け始めました~☆




あそんで_1

    なに、やってんの?





いやあ、台所方面がおさしんに写り込むと

その写真がボツになっちまう現状を

なんとか、したくってさぁ~!(; ̄▽ ̄A





そんなこんなで、
ガチャガチャとお掃除してたら。。。。





背後に殺気!



あそんで_2

じぃぃぃぃ~っ!ε=(=`・´=)
     あそびは?
       あそびは?
         ぼくとの、あそびは?






こたポン、これ見よがしに

じゃらしの横で、すわりこみです☆( ̄∇ ̄*)ゞ




あまりのガン見っぷりに、下僕はすぐに陥落!



今日も、おそうじの続きをやらなくちゃ~!…とほほ☆








【おまけ】
切手カタログ05
『さくら日本切手カタログ2010』
(株)郵趣サービス社:¥800



この138年間すべての日本切手が網羅されてる
切手カタログです☆


本屋で表紙を見て、『おおっ?』


巻頭特集は、『猫切手』!

切手カタログ06

にゃんゴコロがムズムズしちゃう
素敵にかわいい猫切手が、

いっぱい、紹介されています。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



切手の世界も、

ねこブーム?v(。・ω・。)








それにしても、
なんでこんなに
使わないフライパンやお鍋を
取っておいたんだろう。。と、反省☆


そんな下僕を
冷たぁい目で見てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは掃除出来ない(笑)
無言の請求って怖い、いえ念がこもってますよね。
ちゃんとオモチャと一緒に待機ってカワイイ~

猫切手特集、そそれらますね~
こんな魅力的な本を見ると、切手は場所もとらないし気軽だから集めたくなりますよ.....

| mogu07 | 2009/04/28 09:34 | URL |

お掃除がんばってくださいね~
こたポンも、誘惑はほどほどにねっ!
また使うかも、あると便利かも・・・
そうやってどんどんいらないモノが増えていくんですよね~
私もちょっと整理しなきゃなぁ・・・

| きお | 2009/04/28 10:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 10:28 | |

こたポンの遊んで光線==☆
を受けたら遊ばずにはいられませんよぉ。
お掃除はこたポンがお昼寝してる時にこっそり
しないとまた遊んで光線の餌食に・・・
猫切手、かわいいですね。
私も記念切手でかわいい猫の絵柄のものは買います。
めったに出ないんですけどね。
猫ブームもっと広がって、猫用品がたくさん増える事を願います。

| らいちっQ | 2009/04/28 10:45 | URL |

無理だわね~こんな目でにらまれちゃ~
また明日ガンバだね~
なんていってるうちにゴールデンウィーク終了なんてことになるのよね~(爆)

ねこ切手かわいいですね~
でも集めるだけに終わりそう
絶対つかえない~~

| 黒ネコ | 2009/04/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン、恐いって~(≧∀≦)
おそうじするの待っててあげようよー
休みで家にいると遊んでもらえるって思ってるんですね。
そのするどい眼力がまた可愛い♪
にゃんこ切手見るだけでも楽しそう(^O^)
あれ?そーいえばこの表紙の切手見たことある…
しじめさんのブログだったかな・・・?

| P-CHOCO | 2009/04/28 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 13:26 | |

お~もう連休なんですか~。 うらやましい!
こたポン、一日中遊んでもらう気満々ですね~。
たまった家事などやらないといけないことが
たくさんでも猫様には関係なしですもんね。
こたポンと素敵な連休をお過ごしください~

| ちぽ | 2009/04/28 14:07 | URL | ≫ EDIT

こたポン君も無言の威圧するんですね(*´∀`*)
うちもよく階段の上で梟のようにじっとして何分でも
ずっと下僕をストーカーし続けます(;´Д`)
今年の始めくらいだったかな?
動物愛護週間制定60周年記念切手用にペットの写真公募がありました。
もう入選写真は決まったのかな?かなり欲しいです(*´∀`*)
今調べたら、発売は9月らしいですよ。ちょっと先ですね。

| ドンタコス下僕 | 2009/04/28 14:11 | URL |

げー、こたポンちゃんのその目!
はぁ~、だめだこりゃ・・・・遊んでしまうよねぇ^^;
こういうときは遊ばないと、後でハッとするんです。
なにやってんだ、私って・・・・
片付けなんて、いつでもできるけど
こたポンちゃんは今が大事だもんね(^-^)
あら、切手で?目がいきますね、これは。
最近はなんでもブームにのらないと、でおくれますもんね(^^)

| だっちゅ | 2009/04/28 18:37 | URL |

台所のお掃除ですかぁ。
ウチも明日の休みは、お父しゃんと雑巾がけ大会です。
掃除機はかけてるんだけど、なかなか雑巾がけを
する時間がなかったものでして・・・。
「雑巾がけ大会」と名目の元、お父しゃんを誘い込んでしまいました。
見事作戦成功です。1人でやるのはつらいですから・・・(笑)
こたぽんに遊ぼうよ攻撃されたらツライですねぇ。
そんな顔で訴えられたら、私ならイチコロで遊んでしまいます。
のんびりペースですが、またブログを再開しようと考えています。
また遊びにきてくださいね。

| モモ大好き | 2009/04/28 22:30 | URL |

GW突入ですか~、羨ましい~♪
って、どこも行かず、お台所の掃除するなんて偉すぎですd(≧ω≦)
切手、私もはまりそうで手を出してません~
カタログなんてあったらますますはまりそう~(>_<;)
表紙からして猫ブーム… きてますね!(≧∪≦*)

| たま子 | 2009/04/29 07:34 | URL | ≫ EDIT

連休突入されてるんですね♪
せっかくのお休みをまずはお掃除と思ったのは偉いわ~!!
私ならまず寝溜めしちゃう(;^_^A
でもこたポンちゃんの熱い眼差しには勝てませんね(*/ω\*)
そんなお目目で遊んで言われたら~♪
ねこ切手かあ~。猫好きな人へ送る手紙などにさりげなく使ってあったら喜びそう!
って、使うのもったいなくて使えなそうだけど(笑)

| sally | 2009/04/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、ガン見してますなぇ~。
子の目で見られたら、お掃除止めてお相手を勤めないわけにはいかんですよ。
私だってこの目だったらm負けちゃう。
こたポンちゃんの作戦勝ち!
台所といわず、ここかしこに、何でこんなもんが・・・ってくらい
我が家にはがらくたがありますよ。
いつも言ってるガラクタジャングルね。(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/29 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

