PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅キター!

きのう、思ったより超~はやく、

先日予約購入しておいた

国宝阿修羅展公式フィギュア『阿修羅像』

届きました~!
(なんのこっちゃと思われた方は、
     こちらの『READ MORE』をのぞいてネ☆)




阿修羅きたー01
         …なに、これ?




阿修羅きたー02
(株)海洋堂という
フィギュア製作では超有名なトコロが、作ってマス。
ここが製作したものなら…ということで、
予約したんだもんね~♪o(^-^)o




阿修羅きたー03
こ~ゆ~丁寧な梱包は、うれしい!





阿修羅きたー04
おお、12分の1スケールの阿修羅くん、登場~☆
     O(≧▽≦)O ワーイ♪




阿修羅きたー05
美少年っぷりも、見事に再現されてます!




阿修羅きたー06
この、破綻のない、造形美。。。。はぅぅ。

。。。うつくしい。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー





…と、阿修羅くんにうっとりしていたら、


やってきました。怪獣こたポン☆



阿修羅きたー07

     あやしいやつ、じょ☆




あしゅらくん、だよ。こたポン☆

なかよくしてあげてね~♪( ̄▽ ̄)





阿修羅きたー08
テがいっぱいだけど、

…しっぽは、ない、じょ☆





おや?クールな反応だねぇ。


…と思った瞬間。。。。




阿修羅きたー09

          ていっ!!!




ぎゃああっ!やめれ~っ!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!



肝が冷えましたが、

無事救出したあと、
阿修羅くんは、こたポンの手の届かない棚に
移動していただきました☆o(^-^)o



阿修羅きたー10
なんでぇ、なんでぇ。

はたんのない、ぞうけいび。。。って

。。。ボクのこと!じょ☆






うん、まあ、そのとおり!
     なんだけどね~♪(o ̄∇ ̄)o












…ということで、
お掃除は…
はかどっておりませ~ん☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にゃんこは、破綻のない造形美!
だそうな、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

丁寧な梱包ですね~
しかもカッコいい!
着物?の柄まで美しい~
小太郎君ったら、首傾げて不思議そう。
ってアタックはダメェ~~~~
小太郎君の美しさは芸術ですよ!
どこから見ても、どんな顔しててもカッコいい......

| mogu07 | 2009/04/29 09:29 | URL |

海洋堂…こんなモノまで作ってるんですね!?
ちょっと笑っちゃいました。
ごめんなさーい(^-^;)

| 春風ママ | 2009/04/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おぉ、これはいつぞや拝見した阿修羅象!
こたポンの必殺一撃、危なかったですね~。
いつ会いに来てもこたポン男前だわぁ(*^_^*)                                                                         

| LIIZA | 2009/04/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

阿修羅って特に興味なかったけど、
こうやって見るとかっこええなぁ~。
が、こたポンちゃんのパンチが・・・。
無事救出できて良かったですね。
手が取れたり(とれるように作ってるかもしれないけど)
折れたりしたら泣くに泣けないですよ~。
こたポンちゃん、お手柔らかに!(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・・
正直に言います。
阿修羅くんよりこたポンの方が好き~(笑)
ていっ!!ってしたこたポンに、その行動正解!
って思っちゃいました、すみませ~ん(笑)

| pigumii | 2009/04/29 23:04 | URL |

あー、きましたか(^^)お休み中でゆっくりできますね。
んー、フィギアになると、つるつるで綺麗から
ますます、美形が強調されますね。
あんまり、しじめさんが見とれてるから、こたポンちゃんがやきもちやいたかなー
手がもげちゃうよー(^0^)
はーい、こたポンちゃんのほうが美形です!

| だっちゅ | 2009/04/29 23:23 | URL |

すごいなしじめさん!こんなフィギュアを購入しちゃうほど、
阿修羅ちゃんに入れ込んでるのね♪
なかなかリアルな表情だし、よく出来ていそうですね。
でも、愛するこたポンちゃんでも、てい!ってやられたらダメなのね(^-^;
こたポンちゃん、これにはじゃれちゃダメだってよー!

| sally | 2009/04/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!素晴らしい!!
1/12サイズなんですね、どこに飾る(祀る?)のかなぁ?
こたポンちゃん、こればかりは悪戯しないでねぇi-237

| みこ姐 | 2009/04/30 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

