PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルト1号

ニードル(針)フェルトのこたポン分身人形は、

とりあえず、ほっといて。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



フェルト1号01
水フェルト方式で、こたポン分身を作ってみました!

(参考:『猫毛フェルトの本』蔦谷香理:著、飛鳥新社)





フェルト1号02
100%こたポンの毛で出来てる、
こたポンの分身です☆

100円ショップでビーズを買って来て
目も、つけてみました♪




フェルト1号03
くんくん…ボクとおんなじにおい、じょ☆


指人形のように中が空洞の、立体フェルトです。

このあと、ワタシの指ごと
こたポンに『がぶ~り!』されましたがね。。。( ̄~ ̄;)




フェルト1号04
あやしいやつ、じょ!(じぃぃ~っ)





フェルト1号05
。。。うごくのかな?




フェルト1号06

。。。とぅっ!




お約束とはいえ、
    やめておくれ~!こたポン~っ!☆



さっ、ケンカしないで、記念撮影しよう!

はい、ポーズ!o(^-^)o

フェルト1号07

  子分ができた、じょ♪(うふ)





うれしそうだね、こたポン☆

いっぱいいっぱい、子分を増やしちゃおうか!ねっ♪





フェルト1号08
仕上げに、刺繍糸でリボンもつけてみました。

手のひらにフワリ…くらいの毛の量でできるので

この指人形フェルトは、おすすめです!

なにしろ、かんたん!o(^-^)o








まあ、ビーズの目があっちこっちに向いてるのは
ご愛嬌ということで~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


自分の分身に
異様に対抗心を燃やしてた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし

| 猫ぐらし | 09:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 10:00 | |

可愛い!
そんなに簡単につくれちゃうんですか_?
やってみたいな。
しじめさん、こたポンちゃんにガブッてされたんでしょ。
seikoだと蹴りも入りそうだし~、やってみたい、でも怖い(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

分身こたぽんカワイイ!!
意外と簡単にできるんですね・・・と、言っても
私もめちゃくちゃ不器用なのですが・・・。
でも作れたらいいなぁ。

| モモ大好き | 2009/05/02 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 14:18 | |

うわ~~可愛い子分が出来ましたね~
こたポンの分身だね
黒ネコもやってみたいw~
旨くできるかナ~
風鈴コンビの毛は沢山とってあるから

お約束のネコパンチは~やめてだね~~

| 黒ネコ | 2009/05/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

あら可愛い~♪
こんな可愛いのが簡単に作れちゃうんですか~
ちょっと興味有です。
こたポン、子分が出来てよかったね。

| pigumii | 2009/05/02 18:45 | URL |

フェルト小太郎君もかわいい!
私も作ってみたい。
ジ~っと見つめて、斜めになっても(笑)小太郎君カワイイ~
だけど猫パンチは止めてあげて~
キリッとポーズがカッコいい!


| mogu07 | 2009/05/02 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 23:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

