PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食玩にゃんこ

きのうはお天気もいいので

川崎大師に行ってきました。


初詣の人出の多さで有名なお寺なんですが、
案外行ってなかったんですよねぇ☆o(^-^)o

食玩にゃんこ01
美術としての『仏像好き』から高じてるんですケド、

寺社仏閣めぐりも、好きなんデスっ♪( ̄∇ ̄*)



食玩にゃんこ02
八角五重塔も立派。

この辺りは高いビルが案外無いので、

空がひろ~い!



境内では、
屋台でおじちゃん達が酒盛りなんぞしちゃったりして、
超~庶民的な雰囲気でしたね~♪


参道のおみやげもの屋さんで

異常に多い、にゃんこストラップなぞを冷やかしつつ
帰ってまいりましたよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ




…でもって、今朝の、こたポン☆です。



食玩にゃんこ03

  ♪ま~た、ひら~いて!♪




食玩にゃんこ04

  ♪ふぃっ、ふぃっ、ふぃ~~っ♪





。。。平和、ですな。。。(* ̄∇ ̄*)



でもって、
アタマがピヨピヨ平和…なワタシが、

また買っちまったブツ!
食玩にゃんこ05
食玩シリーズ『うちの自慢のにゃんこ』!

つまり、お菓子のおまけ☆です。

川崎大師に一緒に行った友人に
全8種ボックスを、ポチ買いしてもらってたのだ。o(^-^)o



食玩にゃんこ06
箱のキャッチフレーズに

『ブログで自慢したくなるようなカワイイ場面がいっぱい』
…とある。。。

。。。まんまと、ハマってますな~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




食玩にゃんこ07
  また、へんなヤツラが、いっぱい☆




そう言うなって~!



全8種類、偶然なのかな?
コンプリートに揃ってました~☆
食玩にゃんこ08
よくできてます!
仕草がかわいい~っす!☆ヽ(▽⌒)




食玩にゃんこ09
  …いつか…

  いたずらしてやる、じょ☆










こたポンにいじられないように

ケースに入れとかなくっちゃね~☆

でも、丁度いいケースが
なかなか、見つからないんだよなぁぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌



その目が
あぶない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青空にそびえ立つ八角五重塔、素敵ですね~

小太郎君ったら前足は揃ってるのに、後ろ足開いちゃって~
より目でもカッコいい(笑)
オマケの猫もカワイイですね。
これは集めたくなっちゃう。

| mogu07 | 2009/05/03 13:24 | URL |

川崎大師は行った事ないけど神社とか寺ってなんかいいですよね
五重塔もすごくきれいだ♪
あっ!またこたポンがいたずらしたくなるような物が!
お菓子買わなくても手に入るんですね…
ネコもリアルだし鍋とかトイレとかも超リアルですね(≧∀≦)
ホーロー鍋のネコ鍋…うける(笑)

| P-CHOCO | 2009/05/03 15:55 | URL |

私も最近神社仏閣が好きになりました。。。
高校生の頃は、全く興味なかったのにね~( ̄∀ ̄)
年月って、人を変えるわ☆
食玩かわいい~、こりゃぁ、欲しくなりますなぁ!
こたポンの爪が飛んでくるのが、目に浮かんでしまう…
要ケース!(*^m^)

| こぱんだぱん | 2009/05/03 16:57 | URL |

私も1日に横浜に行ってきました。
途中『川崎大師』の広告看板を見て、これが初詣で賑わう神社かぁっと
車の中から思ってました。
あの中はこんな風になっているんですね(*´∀`*)
前の記事のフェルトのニャンコ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
フッサーラなこたポン君だと、作り甲斐がありそうですね。

| ドンタコス下僕 | 2009/05/03 17:40 | URL |

川崎大師、年末年始にテレビのコマーシャルでよく見ますが、
実際行ったことはありません。
私も休み中どこか行ってみたいなぁ。

小さな猫たち、かわいいですね。
たらいに入った2匹の猫が特にかわいい(≧▽≦)/
こたポン、食玩に嫉妬かな?

| らいちっQ | 2009/05/03 18:16 | URL |

大人買いしてしまいましたね~!
でも、とっても可愛いですね!
全種類揃っていると気持ちがいいですよ!
こたポンの企みの目線・・・いいですね!e-266
こたポン、いつ作戦決行するのかな???(苦笑)

| 凪まま | 2009/05/03 18:27 | URL |

ぷぷっ(笑)
♪ま~た、ひら~いて!♪ ♪ふぃっ、ふぃっ、ふぃ~~っ♪
を見たら、噴き出さずにはいられませんでした(≧m≦)
川崎大師に昨日行かれていたとは!!
私、昨日の仕事の帰りに川崎に寄ってます!!!
といっても、こんなお日様ぽかぽかな昼間じゃなく、
真っ暗時間ですけど(笑)
川崎大師は風鈴市とかに行ったきり、ココ2年近く行ってないかなー。
おおー!このニャンコ玩具、めちゃカワイイー!
癒されますね~(^-^)
大人買いがうらやましい~♪
私はおトイレタイム中のハチワレちゃんが気になる~♪

| sally | 2009/05/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

お風呂ネコかわいい~
全種類購入、大人買いバンザイ!

| ちぽ | 2009/05/03 18:59 | URL |

小太郎くんは近頃忙しそうだね。
こたポン2号?や阿修羅?やぷらネコさん?とお友達がいっぱい♪
次はどんな子がやって来るかね^^

| ぽんちゃん | 2009/05/03 20:47 | URL |

神社仏閣めぐり、私も好きです。
歴史を知るのが好きで。
海外旅行も歴史好きと美術好きが主な理由です。
それにしても、色玩にゃんこ、かわいい!
トイレしてるにゃんずもいませんか?
うちのトイレと同じだ~。
↓こたポンの分身、可愛すぎです…。

| アルバトロス博士 | 2009/05/03 21:29 | URL |

こんばんは。
おぉ~、全種類揃っているんですね~。みんな可愛い!
あるある、っていう仕草ですね(*^_^*)
こたポンさんのお友達が増えて楽しいね~。(でもみんな避難してるんだよね)

| LIIZA | 2009/05/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

東京、横浜に遊びに行く時はいつも川崎駅前のホテルを常宿にしてます。
なのでいつも川崎大師が気になってました(ё_ё)
おまけシリーズかわいい♪特にトイレ中のシーンが気に入ったわ!
いたずらしてやるじょ!のこたポンのお目目もステキよ
ズルそうな顔がナイスです。
昨日のブログでニャンコ毛のこたポン分身に刺激を受けた私です
早速、ピータンの抜け毛集め開始しました
ピータン分身作成予定です(= ̄▽ ̄=)V

| ピータンまま | 2009/05/03 22:57 | URL |

神社仏閣めぐりいいですねぇ。
しかもにゃんこ玩具も、めちゃくちゃカワイイ!!
こたぽんの獲物を狙っているような表情がたまりませんね。
でもこたぽんイタズラしないでね。

| モモ大好き | 2009/05/03 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

