PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POWER of LIFEに行ったよ

さて。

きのう、お出かけしたのは

ヒトヒトヒトで埋め尽くされた、東京は原宿!


PowerOfLife01




ラフォーレの交差点から右に曲がって
左側の路地を注意深く見て行くと、

目的地の『Tokyo Hipsters Club』が見つかりました☆o(^-^)o



PowerOfLife02


パワー・オブ・ライフ写真展
 です。

利益は全て動物保護シェルターに寄付される、
チャリティー写真展。

ブログ『ジュルのしっぽ』で紹介されていたので、
このGWで行こうと、狙っていたのでした☆o(^-^)o



PowerOfLife03
洋服やら芸術書やらが置いてあるショップの奥に
写真展への階段があるので、
店員さんに聞くまで、うろうろしてしまいました~☆( ̄∇ ̄*)



写真展の作品はお見せできないので、

こたポンのおさしん【写真展風】で、
  がまんしてくださいネ♪

PowerOfLife04


並んでた作品の被写体は、
日本の各競技の有名アスリート達やミュージシャン、

そして、シェルタードッグやにゃんこ達。


その、見事に切り取られた『瞬間』。。。



こじんまりとした空間に

ヒトや動物の『いのち』が輝いていました。


外の喧噪とはかけ離れた、いい空間。

いい写真展でしたよ~♪



PowerOfLife05
カンバッヂを買ってみました。

さて、どこにつけようかな~?o(^-^)o




ねえ、こたポン☆

アンタも、もっともっと輝きなさぁい!\(゚-゚*)




PowerOfLife06
つまり。。。
がんばって、ランニングをカスタマイズしたって
言いたいんだじょ☆




あはは♪

そう、100円ショップで見つけたラインストーン。
アイロンでくっつけるだけ~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チトにぶいけど、輝いてるでショ?








【おまけ】
PowerOfLife07
あまりの人ごみにぐったりしちゃったので
明治神宮の森を散策。


PowerOfLife08
そしたら、ワイン樽の奉納を発見!
日本酒の奉納はよく見るけど、
ワインとはめずらしい~♪\( ~∇~)/わーい









その後
ワインぐびぐび飲んで
ぐでぐでになって帰宅した、
ワタシなのでした☆

ヒトとしての輝きは…
虚空の彼方へ、見事に飛んでいきました~。。(-。ー;)





輝ける
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も東京に住んでたら、ぜひ行ってみたいと思ってたんですよ~
生きてる事の素晴らしさ、大切さを感じらそうな写真展ですね。
小太郎君、ランニングがグレードアップしてる!!
輝いてるよ~~
しじめさん、良い物を見つけるの上手!

| mogu07 | 2009/05/05 10:37 | URL |

写真展行って来たんですね~いいなぁ~
私は、前にTシャツとステッカー買っちゃいました。
まだしまってある ←もったいない病(笑)
こたポンのTシャツ可愛くなってる~
簡単、可愛い、安い~これがいいね。
でも1番大事な、しじめさんみたいなセンスが
私には足りない~エーン。

| pigumii | 2009/05/05 12:08 | URL |

うわ~こんな写真展があったのね~
見てみたかったわね~
ステキな写真が一杯だったんでしょうね

こたポンモノクロステキでした
展示されてるのかと思いましたよ^^

ステキにカスタマイズしましたね

| 黒ネコ | 2009/05/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

写真展の事、初めて知りました。
かなり行きたくなりました(*´∀`*)
実は明治神宮もまだ行ったことがない場所なのです。
これはもう行かなくてはですね。
モノクロ写真のこたポン君、coolですね。
キラキラTシャツ、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ可愛いです。

| ドンタコス下僕 | 2009/05/05 16:13 | URL |

写真展に行っていたんですね♪
私はこのゴールデンウィーク、ほぼ出かけてません。
自宅の近所だけ・・・。
こたポンのランニング、かわいい~☆

| らいちっQ | 2009/05/05 19:25 | URL |

おお!この人ごみの中、行ってこられたのですね~。
お天気もよかったですよね。
こたポンちゃんのモノクロ写真、アートしてますね♪
かっこいいわ~♪
そして、カスタマイズランニング、すごい!
ラインストーンをあしらうなんて、オサレ~(^-^)

| sally | 2009/05/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

カスタマイズランニング、ステキよ♪
なかなかのセンスですね
簡単に出来るなら、自分のTシャツにもネコ柄を
貼ってみたいわ~。
原宿はやっぱり人々でしたかぁ
みんなETC効果で遠出してるのかと思ったわ(笑)

| ピータンまま | 2009/05/05 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

