PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日には兜をかぶって

きのうは、こどもの日。

男のコのお祭りだから、

こたポンに、こんなモノをつくってみました☆o(^-^)o
 


愛の前立て01

『愛の前立て』付き、折り紙かぶと!♪





ベッドで寝てたこたポンにかぶせたら、

思いっきり迷惑顔~。( ̄∇ ̄*)

愛の前立て02
    うるさい、じょ☆




なんとかかぶってもらおうと

つきまとっていたら、


やっと、成功~っ!o(^-^)o


愛の前立て03
。。。しょ~がないなぁ。。。





おお、似合うよ、こたポン!(*≧∇≦)



愛の前立て04
    。。。そう? にあう?




うんうん、
かぶとの折り方忘れちゃって、
ネットで必死で調べて折ったんだからぁ☆

今はやりの、
『愛』という字の直江兼続の前立ても、

プリントアウトして
チョキチョキしたんだよ~♪o(´▽`*)アホー




愛の前立て05

ぼく、もう、こどもじゃないじょ~!☆





まあまあ、こたポン。

はね、

『はぁどぼいるど』
なオトコの象徴なんだよ☆
v(o^▽^o)v






【おまけ】
愛の前立て06
タイトル:『凶暴な、愛』








わたくし、ひと足先に
今日からお仕事です。( T_T)

カラダもココロも
休日モードどっぷりだったので
もう、どうしたらいいのか
わかりませぇ~ん!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こたポ~ン!
下僕に『愛のムチ』を!

武将
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~、兜、昔はよく折りましたよね~
私も今では折り方、全くわからないですけど^^;
こたポン、似合ってるじょd(*^▽^*)
ちょっと寝起き眼がかわいい♪
お仕事、早々開始ですか~。頑張ってくださいね!
ちょっと出ればまた日曜日になるし♪

| たま子 | 2009/05/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

小太郎君かわい過ぎる.....
そして似合ってる!
『愛』の前立ても小太郎君にぴったり~
下の牙で男らしさアップですね(笑)

連休も終わっちゃったんですね.....
お休みモードからは抜けにくいけど、頑張って~~

| mogu07 | 2009/05/06 11:14 | URL |

戦国ブームの最先端をいくオトコ、こたポン!
兜もとっても似合ってますね♪
ゴージャスなモフモフとの相性が抜群です。
しじめさんは今日からお仕事、再開なんですね。
気分はまさに、出陣!?
がんばってください!

| きお | 2009/05/06 11:19 | URL |

これは又こってますね~
愛なんてつけちゃって
ほんとカッチョよいよね~
こたポン兜は男の証しだよ~

今日からお仕事ですか~がんばってくださいね

| 黒ネコ | 2009/05/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

『凶暴な、愛』カッコいい!!!
小太郎くんのキバしっかりしてるv-20
さすが「はぁどぼいるど」だね♪

| ぽんちゃん | 2009/05/06 14:20 | URL |

こたポンくん、似あってるぞ~♪
さすが男の子だ!!
ニャンコはいつまでもお子ちゃまでいいのよ♪
凶暴な愛、、、牙がグットタイミングですぞ(= ̄▽ ̄=)V

| ピータンまま | 2009/05/06 15:50 | URL |

兜を見ようとして、ちょい寄り目気味の上目使いに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2色使いの兜ってすごいですね、初めて見たかも。
大河ドラマ『天地人』を押さえてる所も( ・∀・)イイ!!
下僕的には俄然ブッキーよりこたポンですよ(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/06 16:13 | URL |

ちゃんとかぶってくれているなんて!
偉いぞぽこタン!
兜の折り方。。。私も忘れてる!

| 凪まま | 2009/05/06 18:08 | URL |

こ、コタぽんの愛を感じます…。
よく我慢してますよね。
絶対アッシュは却下です。
しかも、のせて写真を撮らせてくれるなんて~。
↓わたしも「ジュルのしっぽ」の記事で、
パワーオブライフ、興味を持ってたんですよ~。
いいですね。
アート写真っぽい、コタぽんが素敵です。
ところで、帰って参りました~。
移動がしんどかったけど、
なんとか乗り切りました~。

| アルバトロス博士 | 2009/05/06 20:18 | URL |

かわいいー!
かぶとを作るなんて、思いもつきませんでしたー!
って、うちは男の子じゃないけど。
愛ってついてるところもポイントですね~♪
最後のあぐあぐしてるこたポンちゃんが、すっごいツボです(≧m≦)

私は連休中ほっとんど仕事でしたが、
明日からまた電車がぎゅうぎゅうになるのかと思うと憂鬱です。

| sally | 2009/05/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

ビシッ!バシッ!!←愛のムチ
こたポン似合ってる~カッコイイ♪
でもでも、やっぱり最後の写真が最高で~す。
噛まれたら痛そうだじょ~(笑)

| pigumii | 2009/05/06 22:01 | URL |

天下人こたポンになってるね~(笑)
一番目を引いたのは「愛」という文字だったざんすよ。
しじめさん、手芸に目覚めましたね!
↓のも可愛いし。

| チビ太ママ | 2009/05/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

こたポンくん、かっこいい!!
最後の2本の歯がタマリマセン(*´Д`)

| 春風ママ | 2009/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

すごい兜!!力作です、しじめさん器用なおひと(*^m^)
兼続バージョンとは、おみそれしました、迫力です!
こたポン氏、似合ってますわ(*≧∀≦)
愛の似合うおとこ☆
でも、ちょっぴり危険なとこもあり、より素敵だじょ!

| こぱんだぱん | 2009/05/06 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 23:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

