PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりポン

連休中

ずーっと一緒だったから。。。。



おかえりぽん01
   (ぽそっ) いってらっしゃい。。。



仕事に出かける時は

こたポンが

ことさら寂しげに感じてしまう、下僕です。





GW明けは、毎日つめたい雨!
テンション下がりまくりです☆(ノ_・。)



それでもなんとかヘトヘトと帰ってくると、

玄関まで飛んで走って
  出迎えてくれる、こたポン☆

さんきゅ~ね~♪




そして、一緒にリビングに移動~♪o(^-^)o

(ここからは暗い室内撮影で、画像が悪くてゴメンなさい)
おかえりぽん02
    ♪おかえりごろりん♪




おかえりぽん03
    ボクね、ボクね。。。。



おお、なんだい?





おかえりぽん04
  い~~っぱい、ねんねして。。。(ふわぁ~っ)





おかえりぽん05

  いいコに、してたじょ!☆



……疲れも吹っ飛ぶ、瞬間ですな♪o(^-^)o



と思ったら、テーブルの上にケロっとった~!
ヽ(TдT)ノアーウ…




おかえりぽん06

  ♪アチョッ!アチョ~っっ!♪
     (ごまかし、ごまかし)





なにかに似てると思ったら、

ブルース・リーの真似?(古っ!( ̄∇ ̄*)ゞ)











出迎え時は
愛嬌全開!の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ-んと、雨続きですね~!
雨だと電車は混むし遅れやすいし、余計疲れます。
こたポンちゃん、ずっと一緒だったから淋しいよね~。ちょっとニャンコにとっては寒いくらいの日が続いてるし、ゴロゴロ寝てるしかないよね。
お出迎えはとても嬉しそうですね(≧▼≦)
でもテ-ブルにケロリンコですか(;^_^A

| sally | 2009/05/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

数日の雨ならいいけど、ここまで続くとそろそろ太陽が恋しくなりますよね~
こたポン、急にお留守番になっちゃったからさびしかったのかな?
ケロケロなおるといいね~。

↓てづくり兜素敵! しじめさんは今流行りの歴女なの??

| ちぽ | 2009/05/08 08:24 | URL |

寂しげなお見送りと、走ってお出迎え羨ましい~
その上ゴロンと甘えん坊だなんて~
仕事の疲れ?何それ?って思えますね。
小太郎君、ずっと一緒にいたのに、急に1匹でお留守番だから寂しかったのかしら.....

| mogu07 | 2009/05/08 08:41 | URL |

こたポン見ると疲れがとれます~。
こたポンのかわいいブルース・リー、
連日続く分厚い雨雲にパンチを!!

| らいちっQ | 2009/05/08 10:36 | URL |

こたポンは癒し王子だなぁ。
こんなゴロゴロした姿、うちじゃ見れませんよ(´・ω・`)
そのかわいいパンチで雨雲を吹き飛ばしておくれ。
テーブルにけろっぴしちゃったのね~
まぁ、カーペットの上とかじゃなくてよかったと言うことで^^;

| きお | 2009/05/08 11:24 | URL |

喜んで出迎えてくれるなんて羨ましい!!
ウチも一応は出迎えてくれますが、かなりクールな出迎え方なんです。
こたぽんには、いつも癒されてますよぉー。

| モモ大好き | 2009/05/08 11:27 | URL |

あぁ…
こんなお出迎えされたら、疲れも吹っ飛びます
こたぽんちゃ~ん、ウチの連中にもお出迎えの仕方
教えてあげてくれ~(涙

| みこ姐 | 2009/05/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

お~~いいね~
こんなお迎えして欲しい
こたポン良い子でまってたジョ~
フフフほんと可愛い
あちょ~~あちょ~~に大笑い
ブルースリーによく似てる

| 黒ネコ | 2009/05/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

ごまかしてるこたポン氏がなんとも、
かわいいじゃないですかぁ~( ̄∀ ̄)
丸い黒めがさいこーー!
テーブルの上とは、分かりやすいです、はい。
連休が終わって、こたぽんもさびしいでしょうね。
玄関に走ってお出迎えなんて、かわいいこだわ☆
アリナミンより疲れがとれそう( ´艸`)

| こぱんだぱん | 2009/05/08 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 15:00 | |

ブルース・リー(^0^)映画館にみにいったぞー
はあどぼいるど・こたポンちゃんもしじめさんがこいしいのねぇ(^-^)
疲れて帰って来た時に出迎えてくれると
ほんとに、優しい顔になれます。

猫カフェというか、ご自宅に御邪魔してる雰囲気ですね
おーっ、兜のこたポンちゃん。。強そうだじょ(笑)

| だっちゅ | 2009/05/08 15:18 | URL |

ご主人様のためには狩りに行かないといけない…でも後ろ髪引かれる。
狩りをされる下僕さん達の共通の悩みですね(;´∀`)
うちは下僕が自宅警備員なので、今度の初めての一人でのお留守番
(夫婦揃って外泊)がすごく心配です(;´∀`)
普段昼間留守にして帰った時は超ヤサグレてて、こたポン君みたいに
こんなに可愛くお出迎えしてくれません。超羨ましいです(*´∀`)
ケロッピは困っちゃいますけどね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/08 15:35 | URL |

ずっと一緒だったから
こたポンも、そしてしじめさんも寂しいよね。
うんうん、これは疲れが吹っ飛ぶお出迎えだ~
ブルース・リー・・つなぎが家のどこかにあったはず(笑)

| pigumii | 2009/05/08 17:42 | URL |

ごまかしてる?小太郎くん、すっごくかわいい♪
そうだよね。ひとりぼっち、寂しいよね。
いいこにしてたんだいっぱいあそんでもらお!

| ぽんちゃん | 2009/05/08 21:13 | URL |

こたポンもお帰りころりんするのね~♪
なんだかイモムシみたいよね
私もとっても嬉しいですよ♪
ブルースリーのこたポン目がまっ黒で可愛いじょ~アチョ~

| ピータンまま | 2009/05/09 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

