PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ猫助へ

話はチトさかのぼりますが。。。。


連休中、友人が遊びにやって来たので

近くに出来た猫カフェに一緒に行ってみました。o(^-^)o

猫助01
Cat Cafe『猫助(ねこすけ)』
マンションの一室にあります。




猫助02
入り口には、こんな看板♪
オートロック呼び出しで「2人で~す」と、
人数を申告して入ります♪




にゃんこ達は、総勢4にゃん。

猫カフェにしては少ないけど、
どのコも、ひとなつこいっす!(*^-^)

猫助03
1歳になるかならないかの、ギズモちゃん☆
ふわふわっす!


猫助04
こたポンと同様、ころがりながら遊ぶ、チビちゃん☆


猫助05
オーナーさんに拾われた時には
すでに片目が無かったという、いっちゃん☆
よかったね~。今は安心だね~。



猫助06
そして、いっちゃんの息子、カッパくん☆

カッパくんの特技は、
お客さんがあぐらをかくと、ひざに乗ってくれること!

友人があぐらをかくと、速攻やって来てくれました。

あっぱれ接客魂~♪ヾ(=^▽^=)ノ



猫助07
2月にオープンしたばっかりですが、
とても清潔でセンスよくまとまってる店内。

10人も入ればいっぱいだけど、

にゃんこのいる友人宅に遊びに来た~ってカンジです。




猫助08
にゃんこ達も、くつろぎまくってるし~。(=v=)


休日なのでドリンクだけです、すみません。。。という事でしたが

うーん。。。
サイトを見ると
食べ物も美味しそうだったんで、残念!


すっかりくつろいで、時間はあっという間♪


がんばってお店を続けていってほしいなぁ~と
思わせる『猫助』でした☆o(^-^)o





さて、るんるんで帰ってきたワレワレ。。。。

猫助09

おかえり。。。。ん?ん?




(゚∇゚ ;)エッ!?

こたポン、下僕の浮気に気づいた?




猫助10
てめぇ~っ!
     どこ行ってきたんだじょ!ι(`ロ´)ノ
(ずん、ずん、ずん!)





やっぱり、バレました




でも、こーやって怒られるのも。。。。

。。。ウレシかったりして~!(*⌒∇⌒*)テヘ♪





その後しばらく
不機嫌が続いた、こたポン☆

アンタがいちばん!
…と言い続けて
やっと許してもらいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな
無敵の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに友達の家に遊びに行ったみたい!
アットホームな感じで、ネコ達も変なストレスもなさそうで良いですね~
TVとかで紹介されてる所って、血統書付きのネコばっかだったりで疑問に思うカフェが多いけど、ここは良い!
ネコハーレム、良いな.....
小太郎君ヤキモチ~
目が責めてる(笑)

| mogu07 | 2009/05/07 08:51 | URL |

キャー!楽しそう!!
みんな個性的感たっぷり♪
接客魂、感じる感じるカッパ君!!
浮気に気づかれましたかi-278 こたポンちゃんさすが!!

| みこ姐 | 2009/05/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

分かるなぁ、そうやって怒りをかうのも、飼い主の喜びです!
匂いで浮気がばれたのかしら?
それとも、浮き足だってました?
私も一度、猫カフェなるところに行ってみたい!
栃木の那須に県内初の猫カフェがオープンしたとのこと。。。
がぜん気になる存在!!

| こぱんだぱん | 2009/05/07 10:19 | URL |

アットホームな猫カフェですね。
猫カフェには行ったことないです。
ゆったり、にゃんこと遊べてなかなか楽しそう。
浮気、こたポンにはすぐ分かるんでしょうね。

| らいちっQ | 2009/05/07 13:05 | URL |

カッパくんの接客魂はたいしたもんですね。
友達の家に来た感覚で和めそうでいいな。
でもププッ、やきもちやいているこたぽん可愛かった!!
↓兜をかぶっているこたぽんも、ハードボイルドで最高でしたよ。

| モモ大好き | 2009/05/07 13:39 | URL |

ギズモちゃん、かーわーいーー!!
・・・ん?なにやら視線を感じるぞ。
こっこたポン!!
ごめんごめん、こたポンもすっごくかっこいいよ!!
こたポンはお怒りのようだけど、
お店を続けてもらうには、しじめさんもたくさんお店に行きゃなきゃですね☆

| きお | 2009/05/07 15:55 | URL |

猫カフェに行くと、世の男性陣が『キャバクラ』行く心境がわかるのかな?
家猫(奥さん)は勿論第一だけど、ちょっとだけカフェ猫(キャバ嬢)と
お話もしたいとか(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
下僕はまだ猫カフェは未体験です。
エア下僕の頃、お台場と池袋の『猫ぶくろ』に行ったくらいです。
ちょっと浮気心を出してヾ(・∀・;)オイオイ…行ってみたいです(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/07 16:02 | URL |

うw~~いいですね~近くにこんな可愛い猫たちがいるネコカフェが出来たなんて~
羨ましい4ニャンちゃんに会いに行きたくなりますね

こたポンの怒った顔もまたいいね
フフフこんな顔見たさにまた行ってみますか~
福助に^^

| 黒ネコ | 2009/05/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

こじんまりとしてていい感じのネコカフェですね(^O^)
何軒かネコカフェ行ってますけど
自らひざに乗っかってくるニャンコは見た事ないですよー
カッパくんかわいいー♪
おこってるこたポンもかわいいー♪
たまの浮気は許してあげよーねー

| P-CHOCO | 2009/05/07 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 22:09 | |

接客できる猫ってすごいって、
今回私は実感しましたので、
猫カフェのにゃんずはすごいですね。
膝に乗るなんて~。
コタぽん、じえらすぃーですか。
ちょっとは許してあげようね。
いいな~。

| アルバトロス博士 | 2009/05/07 22:17 | URL |

あぐらをかくと乗って来る!?
そんな素晴らしい接待ニャン子がいるお店なら
リピーター客が増えそうだわ。
やっぱり浮気はバレたのね( ̄∇ ̄;)
きっと他のニャンコのニオイがしたんでしょうね
こたポンくんにはわかるんですよ~

| ピータンまま | 2009/05/07 23:03 | URL |

すごい!こんなものがお近くに出来たのですか!いいなー。
どの子もめちゃカワイイ!
でも、やっぱり最後はこたポンちゃん登場!!!
こたポンちゃんがやっぱりイチバンかわいいじょ(^-^)

| sally | 2009/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

