PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れたね

長い雨の日々も終わって

や~っと、晴れました~☆ヾ(=^▽^=)ノ




晴れたね01

♪おひさま、でたじょ~!♪(ぱっか~ん!)



おお、気持ちよく開いたね!( ̄∇ ̄*)





晴れたね02
   ♪うっひょ、ひょ~い!♪



おめかしの時でも

ビタミン摂取をおこたらないオトコです☆



おっぴろげ姿をカシャカシャ撮ってたら。。。

晴れたね03
  
    んあぁ?



カメラのレンズキャップが
お気に入りの、こたポンです☆





晴れたね04

ちょ~だい!ちょ~だいっっ!




こたポン、もう、夢中~♪


…っと。。。ありゃ?


晴れたね05

    ぶほへぇぇ~!(=゚ρ゚=)☆





。。。だれ?。。。ヽ(゚~゚o)ノプッ





晴れたね06

。。。しまった、じょ☆(= ̄ω ̄=)
   かおが、くずれちゃった。。。






こたポン、油断大敵だよ。

おひさまに

とろけちゃった?(⌒~⌒)ニンマリ







久々に晴れると、
お日様のありがたさを
思い知りますな。

さあ、忙しいぞ!
洗濯しなきゃ。お掃除しなきゃ。
鉢植えにお水あげなくちゃ~!( ̄∇ ̄*)ゞ

こたポ~ン、猫の手を借りてもいい?

…と思ったら、
もう、寝てた☆


下僕の手伝いなぞは
決してしない主義の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はこちら伊豆も良いお天気で~す♪
あはは~
レンズキャップに夢中のお顔~誰ですか~(笑)
こたポンじゃない・・
いやもうにゃんこじゃない(笑)
お休みでもやる事いっぱいありますよね~
お互い頑張りましょう~♪

| pigumii | 2009/05/09 10:10 | URL |

ぶほへぇぇ~!(=゚ρ゚=)☆ のこたポンちゃんに座布団1枚!!
もう笑い過ぎてお腹が痛い~!!
いいお天気になって良かったね♪
お日様はやっぱりイイよね~i-1

| みこ姐 | 2009/05/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

北海道もいいお天気です。
こたぽんも気持ちよさそうにしてるー。
見ていてほのぼのしちゃいました!!
こたぽん、寝てないでしじめさんのお手伝いしてね。

| モモ大好き | 2009/05/09 12:00 | URL |

こたポン、夢中になりすぎてすごいお顔に~!!
ちゃんと笑いも忘れない、
サービス精神満点のこたポンですね♪
週末は関東から西は夏のように暑くなるようですね。
こたポンは、暑くてとろけすぎの週末になるのかな?

| きお | 2009/05/09 13:45 | URL |

おぉ~、一瞬こたポン君のイケメンフィルターが外れてるぅ(笑
でもそのギャップがよいのですヾ(*´∀`*)ノ
今日は久々にすっきり晴れて気持ちがいいですよね。
こたポン君はお日様をいっぱい取り込んで光合成したんですね。
お腹をくんかくんかしたら、お日様の匂いがするかも(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/09 16:31 | URL |

折角のおっとこ前が台無しに!!!v-411
お天気がイイと気持ちも良くなりますよね!
私は今日もお仕事ですが、やっぱり気合の入り方が違いますね!

| 凪まま | 2009/05/09 17:44 | URL |

こたポンはお腹とお股でビタミン吸収するんだね(^^♪
天気がいいとネコも人間も元気になる気がしますよね
(*≧m≦*)ププ…気を抜いちゃった?
そんなお顔のこたポンもなかなか(^。^)bグッド♪

| P-CHOCO | 2009/05/09 19:28 | URL |

本当に良いお天気でした~
暑かったですものね~
こたポンのオマタパカ~~ンも解るw~
気持ちよさそうだね^^
明日も良いお天気だからまたまたパカ~~ンが見られるかな

| 黒ネコ | 2009/05/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

うわーーー!(笑)
ぶほへぇぇ~!(=゚ρ゚=)☆って言ってる猫さんはどなた!?
っていうくらい、こたポンちゃんのお顔が崩れてる(≧フ≦)
それくらい気持ちいいんだろうね~♪
とても良い開きだし(笑)

| sally | 2009/05/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

いい天気でしたね~。
いい天気過ぎて、暑かったです。
全身で喜びを表現するコタぽん、可愛い。
油断して崩れたお顔もおつなものです。
↓留守すると、にゃんこはいい子にしていて、
愛しいですよね。喜ぶし。
可愛くて、抱きしめたくなります。

| アルバトロス博士 | 2009/05/09 21:38 | URL |

小太郎君、お股開いてお腹も日光浴びなきゃですよね~
おめかしするのも気持ちよさそう。
油断した顔も素敵よ(笑)
天気も良くて、楽しくて気が緩んだのかしら?

| mogu07 | 2009/05/09 22:14 | URL |

目がチカチカするほど
お天気の良さがわかります^^
こたポンちゃんきもちいいねー、黄金にかがやいてるよ(^0^)
ぎゃー!(爆)油断なさった?(笑)
変顔1番だじょ

| だっちゅ | 2009/05/09 22:41 | URL |

こたポンくんの顔怖い~
ライオンに見える!
でも次の顔が仔猫みたいよ
ハードボイルドじゃないけど、影がお口にかかって
なんかお茶目な顔になってるよ~(笑)

| ピータンまま | 2009/05/09 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

