PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝まだき

朝まだき。。。。


。。。その後が続かないけど

『若者は眠いものなのよねぇ~』…というくだりが


源氏物語に、あったような気がする。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



ウチの『若者』も。。。

春まだき01
あさ、まだき。。じょ。。。(むにゃむにゃ)




こたポン、
    あいかわらず、寝っぱなし!



春まだき02
。。。ふみゅう。。。zzz






でも、寝てる時は


顔のアップが撮り放題です☆o(^-^)o

春まだき03
。。。ぽや~ん。。。





春まだき04
♪じぶんのカラダを、だきしめて~♪(ぎゅっ)





あうう。。。

♪♪ワタシの『はぁと』も、だきしめて~♪♪




おや、また、薄目を開けてるね!
春まだき05



春まだき06

    。。。くわっ!☆




なにもそこまで、見開かなくても!( ̄∇ ̄*)ゞ


あ。。。


カメラをかまえてるオイラの指が

こたポンの目の中に、写ってる~☆ヾ(=^▽^=)ノ











源氏物語。。。

ちゃんと読めたのは、
『あさきゆめみし』という、マンガだけ!(;^_^A

古文の授業は
はるかむかしになりにけり。。。



下僕を
もてあそぶ
源氏こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンの寝顔☆和みます。
私、個人的には、猫が寝ている時の目をギュっとする
仕草が大好きです。
源氏物語…少しだけ読みましたが、全部読む気には
なれませんでした。
古文の授業、眠気との戦いでした。

| らいちっQ | 2009/05/12 10:35 | URL |

寝てる顔はいじくるのに最適で、ぷにゅ!とか、くしゃ!とかやってますよ。
その時の迷惑そーな顔がこれまた好きで(笑)
そpのうちガブってやられるんですけどね~。
古文?そんなのあったっけ?状態です。
それくらいキオクニナイワ。
もちろん源氏物語を全部読んだのは「あさきゆめみし」ですよ。

| チビ太ママ | 2009/05/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、気持ちよさそう......
私まで眠たくなっちゃう(笑)
自分を抱きしめてる小太郎君、最高☆
源氏物語とか伊勢物語とか題名?は記憶にあるけど内容は空っぽです。
覚えてるのは古文の授業で「話を聞きなさ~い」って怒ってたケイコ先生だけ.......

| mogu07 | 2009/05/12 11:30 | URL |

ほんとだ~こたろうくんのお目目に
しじめさんのお手手め~っけ
寝てる時はアップ撮り放題ですよねっ
私もやってみるんだけど未だにカメラ使い方が・・・

| こまち | 2009/05/12 12:26 | URL |

こたポンちゃんはカメラを近付けても起きないんですね~。熟睡かしら♪
気持ち良さそうに寝ていて、なんだか私も眠くなってきた~(笑)
国語の授業で何が苦手だったかといえば、古文と漢文だったわ~(≧ω≦)

| sally | 2009/05/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

こたポン、自分ぎゅ~とだきしめてかわいいにゃ~。
寝てる時にいろいろいたずらしては、百福にかまれる私です。

↓家庭菜園いいですね~。うちも毎年シソ植えています。
トマトチャレンジしたいな~

| ちぽ | 2009/05/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

こたポンの寝顔がたまらないよね~
フフフアップ撮り放題が良いね~
光源氏よりもこたポン源氏のほうがかわいいとおもうジョ~

昔読みましたね~古典て面白いものもあるんですよ~
落窪姫とか夜半の目覚め有明の別れなんか読んでも面白いよ~

| 黒ネコ | 2009/05/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

源氏物語、2回文庫本で読みましたよ。長かったぁ(;^ω^)
最初と2回目では光源氏に対する感想が少し違っていました。
それだけオトナになったって事でしょうか(笑ヾ(・∀・;)
なぜ2回読んだかと言うと、間に『あさきゆめみし』を読んだからなのです。
ちょっと忘れかけてたストーリーを思い出したくて再挑戦。
今はもう読めないかも(;´Д`)気力が続きません。
それよりこたポン君に添い寝させて頂いた方が数万倍充実するかも(*´∀`*)
猫さんの寝顔は大好物です。

| ドンタコス下僕 | 2009/05/12 15:51 | URL |

こたポ~ン!
私のはぁとも抱きしめて♪
どアップの撮影も楽しいですよね~
私も、源氏物語=あさきゆめみし、です!

| きお | 2009/05/12 17:57 | URL |

はい、だっちゅもはもっと大昔でごじゃります。
現国で十分、生きてます。^^;
だきしめてー、こたぽんちゃん(^0^)おてて、まわらないか・・・・
ほんと、みえてるみえてるしじめさんの指がくっきり^^

| だっちゅ | 2009/05/12 18:45 | URL |

はい、ついでに私も抱きしめて~!
今日のこたぽんは源氏の君ですか?
あさきゆめみし、読んだ記憶があるが、
顔の区別がわからなくなり、挫折したような思ひ出が。。。( ̄ー ̄)

| こぱんだぱん | 2009/05/12 21:42 | URL |

ほんとだ~。
こたポンの目に映ってますね~。
今日、暑かったですね。
こたポンのマフラーが辛い季節になってきましたね。
それでもマイペースなこたポンが好きです。

| アルバトロス博士 | 2009/05/12 22:13 | URL |

お久しぶりです。
大分ブログをサボってしまいました。
こたポン朝から日向ぼっこなんて羨ましい!
私も一緒に寝ていたい~
会社行きたくない!!

| ちりめん兎 | 2009/05/12 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

